お弁当。 

March 28 [Fri], 2008, 20:09

じゃーん
もち吉用のミニ弁当です
もちろん(?!)母作です。笑

これを持って遠足・・・
には行けなかったので
お家で遠足気分を味わいました。
もう少し暖かくなったら遠足もいきたいなぁ

ちなみにもち吉は
『ごぼ天』から食べ初めてました
その後一瞬目を離したスキに・・・
あっという間にからっぽになってました

あいかわらずの・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 18:00


いたずらっこです
ホントにスリッパ大好きでいつも取り合いです

家族でオソロイのスリッパだけど、
明らかに私のだけボロボロ

ちょっとぶれてる写真からも
2人の必死さが伝わりませんか?!

再開。 

March 03 [Mon], 2008, 9:32

おはようございます
約、半年間放置してしまったもち吉日記ですが・・・
再開します
やっと私の学業がひと段落したので

頻繁には更新できないかもしれませんが、
改めましてよろしくお願いします

爽やか。 

August 16 [Thu], 2007, 22:51
またまたご無沙汰してしまぃました
暑い中でももち吉は元気にやっております


先週の土曜日に
ペットサロンでキレイにしてもらったもち吉
かっこいぃバンダナもプレゼントしてもらってごきげんです

海にも行きたいなぁと思ってるけれど
連日あまりの暑さにそこまでの元気がでません
今年の夏はホントに暑い

みなさんも夏バテ&熱中症には気をつけて下さいね

耳そうじ。 

August 04 [Sat], 2007, 9:20
おはようございます

今日は朝からもち吉の耳のお手入れです

いつもは母に任せてるのですが・・・
初挑戦してみました

普段のもち吉見てたらとても耳掃除なんて出来そうに無いよ

ところが・・・

耳掃除してもらえるとわかったとたんですよ
びっくりしたっ
こんなに賢いなんて

無事お掃除完了しましたょ
さすがもうすぐ3歳っ
ちゃくちゃくと名犬への道を歩んでますね

おやつTIME。 

August 02 [Thu], 2007, 11:28
こんにちは
いよいよ夏真っ盛りの8月ですね

暑さでちょっぴりバテ気味のもち吉にプレゼント

めちゃくちゃ可愛いおやつ発見しました
人間用のお菓子みたいでしょ

チュッパチャップス型の硬いガムタイプのお菓子です
のところまで食べれちゃいます

さてさっそくもち吉にプレゼント
チーズ味の方からです

ちょっとぶれちゃいましたが・・・
ペロペロしながら待て頑張ってます

それが可愛くて写真撮ったりしてきゃあきゃぁ騒いでいたら・・・


もぉ待てへんわぁぁぁぁ
と言わんばかりに飛びついてきました

そしてかなり美味しかったみたいで夢中で食べてました
ちなみにこれ1本99円ですょ

99円でこんなに満足してくれるなんて
みなさまも是非お試しください

夏と言えば・・・。 

July 31 [Tue], 2007, 0:34
今日のもち吉のおやつは・・・
夏らしくスイカです



スイカを前に、お行儀よくおすわり
お皿にはてんこ盛りのスイカ

なんでこんなにもち吉の分があるかって

私がスイカ大嫌いだからです
においも嫌
一口も食べれません。

という訳で、あたしの分ももち吉行きなのです

もち吉が美味しく食べてくれるなら全然問題なぃよね


偵察。 

July 27 [Fri], 2007, 21:30
もち吉がゲージから出てきて最初にする事は・・・

ダイニングテーブルの上の偵察です
何か食べ物はないか
イタズラの材料はないか

短い短い足を精一杯伸ばして偵察します

最近餌食になったのは私の学校のノートです
(mixiにも書いたので、マィミクさんにはネタが被ってしまいますが)


みごとにビリビリです

さて。

この場合悪いのは・・・
@ノートをおきっぱなしにしていた私。
Aイタズラをしたもち吉。


どっちなんでしょう

mixiでは意見が分かれましたが・・・

待て・・・るかな。 

July 20 [Fri], 2007, 21:41
もち吉、待てっ



手作りごはんを前に『待て』をするもち吉の図
完璧ごはんしか見てませんね

でもでもっ
落ち着きの無いもち吉も・・・
『待て』は出来るんですよっ

誘惑と戦う姿もかわぃ〜ねぇ

サマースマイル。 

July 16 [Mon], 2007, 9:26
おはようございますっ

台風が去り、今日はとても良い天気です

お散歩も行けたし、部屋も風が通って涼しいし
朝からごきげんのもち吉でした

もち吉スマイルにはかなり癒されますね〜

今日も一日頑張りましょうっ
♪はじめまして♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち吉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2004年8月23日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ランキング参加中
『こーぎー2ランキング』
『ブログ村 コーギー』
『人気blogランキング』
クリックお願いします

やんちゃコーギーもち吉
生まれは群馬県
群馬からはるばる兵庫までやってきました
コメント&リンクして下さる愛犬家の皆様をお待ちしてます

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31