2日目2 

April 14 [Sun], 2013, 22:38








この景色を見るために坂をかなり登ります、、





小浜島は丘ばかりで常に下り坂か登り坂なんだな












で、暑すぎて寄り道。チャリこぎ始めて早い段階で休憩。





近くの民宿でご飯食べれるとこあるんだけど、懐かしい空気感すぎてほっこり(^-^)/




一月の石垣島は25度くらいだったよー






かき氷と、八重山そばは半分個(^-^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenleekのミナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・いっぱい!多趣味!!
読者になる
Green leekというユニットでヴォーカルしてます。
桑野美奈です。


相方はね、ソプラノサックスを吹いているのだけれども、最近スベリキャラがいい感じに定着してきた相浦さんです。



ヴォーカルとサックスのユニット??と思われた方はライブ情報のっけますので、ぜひ来てみてくださいな〜



わたし自体はオタク気質なところもあり、活発かつオテンバな女の子…いや、女性です(゚-゚)


フラフラと一人で自然の中でボーっとすることも、大勢で夜通し呑むのも大好き(´_ゝ`)


テンションの差は恐ろしく激しいです。


興味を持ったものへの執着心はハンパないですが、無いものへの素っ気なさもハンパないです。



ライブはする事も好きですが、観にいくのも大好きでして、クラシックからロック、コアなところまで、ジャンル・性別問わず沢山足を運びます!



いろんな沢山の曲・人から沢山吸い取り、吸収してやろーと思うお年頃なのですヽ(´ー`)ノ
私に、私の知らない世界を教えてくれるな仲間達、そしてこれから出会い、教えてくれるすべての方へ、あなたへ発信します!



そう、私のどうでも良い日常を!!





御愛読をー






桑野美奈
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はじめまして!/INDIES POWER
» 2日目2 (2014年03月28日)
アイコン画像さや
» 東京にいます (2012年06月06日)
アイコン画像さや
» 春二 (2012年06月06日)
アイコン画像さや
» 春8 (2012年06月06日)
アイコン画像たけし
» 島根 (2011年11月16日)
アイコン画像2年A.Sax  Yu-ka♪
» 青春の輝き (2011年03月31日)
アイコン画像みな
» はろー秋 (2010年10月22日)
アイコン画像たけ
» はろー秋 (2010年10月16日)
アイコン画像みな
» ライブ (2010年09月12日)
アイコン画像たけちゃん
» ライブ (2010年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる