いま好きなの

December 22 [Sat], 2012, 18:59
ジョジョの奇妙なバトン
Q1 ジョジョを知ったきっかけは?
ジャンプSQの読み切りです。
Q2 第一印象をどうぞ
面白い!…多分((
Q3 好きな歴代ジョジョは?
ジョセフ
Q4 では1番好きなキャラクターは?
ぐぅ…迷うぜ。 ジョセフ、シーザー、康一くん、由花子さん、鈴美お姉ちゃん、フーゴ、FF…みんな好き
Q5 1番好きなスタンドは?(デザイン)
ストーン・フリー 糸っていうのがところ所にみえてて綺麗。 クレイジー・ダイヤモンド カラーリングが可愛い
Q6 1番好きなスタンドは?(能力)
マン・インザ・ミラーかな。 鏡の世界ってファンタジーやメルヘンみたい
Q7 全部ひっくるめて好きなスタンドは?
セックス・ピストルズ。自我があるし、なにより楽しそう。 FFはいれてもいいのかな((
Q8 あなた…もしかしてスタンド使いなんじゃあないですか?
ふっ…スタンド使いはひかれあう…
Q9 強いて言うなら1番好きな部はどれです?
4部。2部も好きだけど4部は日常みたいなのもあっておもしろいから
Q10 まさか全部読んでないなんてこと無いですよね?
う…7部途中です((
Q11 1番泣いたシーンは?
シーザァアアアアアア
Q12 1番感動したシーンは?
ずっと、待ち続けるのだろう…っていう4部の最後
Q13 1番笑えたシーンは?
チンチロ
Q14 1番燃えたバトルは?
ギアッチョ戦 なぜかすごく燃えた
Q15 1番共感できるな〜と思うキャラクターは?
んー…ブチャかな、髪型が似てるから←
Q16 1番お洒落だと思うキャラクターは?
露伴
Q17 …真似したいと思います?
…お腹出したくないんで嫌です((
Q18 1日だけ同じ髪型になれます!さあ誰にするッ!?
徐倫。どうなってるの、あれ。可愛いけど
Q19 好きなセリフBest3!!まず第3位ッ!!!
覚悟はいいか、俺はできてる!!
Q20 第2位ッ!!!
またまたやらせていただきましたァン!
Q21 第1位ッ!!!!
はっぴーうれぴーよろぴくねー
Q22 もしかしてオラオラですかーッ!?
YESYESYESYESYESYESYESYES
Q23 ところで映画は見ました?見た方は感想もどうぞ。
みてないんですよォ〜
Q24 友達になりたいのは?
じょうすけ!
Q25 兄弟になりたいのは?
ジョセフ
Q26 荒木先生は波紋使いですか?
そうですね
Q27 ジョジョがきっかけで好きになった音楽、ブランド、国、等々あります?
Yes、プログレッシブロック。
Q28 好きなコミックスの表紙・イラストは?
うー…全部綺麗だからなー。強いて言えばキャラ紹介の由花子さん。
Q29 オラオラ・無駄無駄・ドラララ・アリアリ・ボラボラ されるならどれ?
ドラララ!!
Q30 あなたにとってジョジョとは?
人生←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:_ 彩葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/greenleaves14/index1_0.rdf