働きマン 

October 20 [Sat], 2007, 15:27
働くという文字は人が動くと書く。
迷っても迷ってもとまらずに動く。

仕事と結婚、あなたはどっちを選びますか

でんわ 

October 26 [Thu], 2006, 0:09
朝でんわがあった。
夢か,でも,ほんものなのよ
ゆめじゃないけどゆめみたい

ピカピカ ナニモイワナクテモケッコウ
デモ,ソレヨリ,客のLV夫人のほうが大事


車10万 誕生日なし
なんか かわいそう

31日,happy birthday!
我不很真誠的福妳...

楽しかったけど辛かった 

October 20 [Fri], 2006, 23:22
恋ってね、やはりそんなに簡単なものではないね。
一人を好きになるとは、こんなに辛いこととは思わなかった。
苦しいけど、楽しい。楽しいけど、苦しい。
やめたいけど、なかなかやめられないの。
自業自得、なんてね。
私のことを好きにならないでくださいって
ずっと前から言いたかったけど、でももう間に合わないのね。
ごめんね、こんな馬鹿なあたしだから。はっきり言えないから。
自分の気持ちも伝えられなかった。馬鹿な駄目なあたしだから。
いつかね、さよならとちゃんと言うからね。
彼女と百年続きますように、お幸せに

瑞豊夜市へ行く 

September 25 [Mon], 2006, 1:00
小林子のばか!
正直しすぎるじゃないの。
でも、小林子らしいよね。

明明ちゃんも見た、大きくなったね。

でも、手なんかつながなかったってばー
ばかばかしい、ほんとうに。

なにしてんの 

September 24 [Sun], 2006, 0:06
前日ね、偶然でチェンさんのアルバム発見
うれしいっていうかびっくりしたほうが・・・。
複雑な気持ちでいっぱい。でもね、、それでいいの。
絶対幸せになってほしいだもん。だから秘密にしておく。

きょうはね、16.7時間も寝てました。
ははがね、朝九時半起こされて、黒糖薑湯の作り方を教えてもらいました。
そして午後、民族路への行き方も。
なんか、特に何もしてないのに疲れたっていう感じ
どうしてでしょう

ちょっと奇美電子に行って来る 

September 19 [Tue], 2006, 16:58
9/18(月曜)
10:19-11:19高雄駅から出発、
新市行きの電車とタクシーで行った。
12時以前に着いた。奇美コーヒーで食事した
ドイツ人や日本人が多かったな。

13:45引き抜きされたんだ、QC(品質管理)をしないかって。
っていうか、ヘッドハンティング?(ハハハ、冗談だけど)

その会社は奇美電子が100%投資する会社だけどね、でも
奇美に所属するわけではない、来月成立するんだって。
でも、こだわったんだ。だって、前もって教えてもらわなくて、いきなりそう言われてもね。
後は、面接の人の態度も一つ、泣きそうな顔で、なんか変じゃないかと思う。
それに、仕事の内容と環境も詳しく言えないのも・・・。

14:25-14:45続いてはLCDへ面接。(他の人は5くらいかかるみたい)
うまくいった、面接の主管はユーモアのある方でラッキー


▲LCD部門面接の結果(TFT部門のも含めてるらしい)。合格の人たち。

初試合格 

September 14 [Thu], 2006, 22:05
二時ぐらい奇美に電話かけてみたら、もう少し待ってて、
LCD部門はもう分かったが、TFT部門はまた・・・って
(だから、月曜はTFTしか応募してないっていうことはウソよ)

っていうことで、後は天に任せるだけか
いや、電話を待ってるしかないかぁ・・・
 ああ〜長い〜 か?!あるいはか?!
                                        答えは・・・・・・

本格な双子 

September 14 [Thu], 2006, 15:41

美人でいいね。
びっくりするわよ。
けっこうかわいいでしょう。

フンちゃん
卒業おめでとう、そして、就職頑張ってね。

幸せになるためのルール 

September 14 [Thu], 2006, 15:04
笑うと、力出るの。
笑顔は力をくれるんだ。
だから、苦しいときほど笑うんだよ。

自分が選んだ道は、
どうしても、続けたい。
はだしでも、走り続けたい。

譲れないから。後悔したくないから。
信じるものが壊れてく時には、目を閉じて願うから

矛盾 

September 05 [Tue], 2006, 22:44
丸い四角
この世に存在してない色
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◈最新コメント◈
アイコン画像カキ
» なにしてんの (2006年09月24日)
アイコン画像訂正
» ちょっと奇美電子に行って来る (2006年09月20日)
アイコン画像けっっ
» 矛盾 (2006年09月14日)
アイコン画像まみ
» 矛盾 (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenleafed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる