タイムリミット 

April 07 [Mon], 2008, 22:39
今日は約束の日。
今の時点でまだ約束は果たされていない。

数日前に私が言ったことは彼にとってどうでもいいことなんだろうなぁ。
わかりきってたことなのに、期待してる自分がいる。

「きっと連絡がくる。」

もう答えは出てるのに。

一体何を待ってるんだろう・・・。
私はどうしたいんだろう・・・。

自分で決めたことなのに 

April 04 [Fri], 2008, 0:46
彼の気持ちが分からずずっと不安だったので別れを切り出しました。

なのに、いざ別れてみるとやはり未練たっぷり。

自分で決めたことなのに。

情けなさ過ぎる。

一人になると彼のことばかり考えてしまって、自分が嫌になる。

人の気持ちはどうしようもないのに。

まだどうにかなるんじゃないかってどこかで期待しちゃってる。

「連絡がなくても平気」なんて言っておきながら

ずっと携帯が鳴るのを待ってる。

自分が気持ち悪い。

一度決めたならちゃんと貫き通せよ。自分。

やっぱり恋愛依存症? 

March 24 [Mon], 2008, 20:14
なんでしょうねぇ。
一時期は治ったと思われた恋愛依存症が再発気味です。

「恋愛(彼氏)にばかりとらわれてないで自分をもっと充実させよう!」

と志し、今まで連絡をとりたがってばかりいたので自分から連絡することを自粛するようになって約2週間。
早くも挫折しそうです。

彼氏はある意味「天然恋愛上手さん」。

「声が聞きたい」とか「会いたい」だとか気を持たせておいて

急にさ〜っと引く。

まぁ、ただ単に気分屋さんなだけなのですが。

頻繁に連絡がきてたと思ったらぱったり途絶えたりして

こちらから連絡をしても返事はなし。折り返しもなし。

「休みのはずなのにそんなに忙しいのかなぁ・・・」

と結局彼のことを考えてばかり。

情けないなぁ。

「友達感覚の付き合い方をすればいいや〜」

と思っていたのですが

「私がしたいのは友達の付き合い???」

と疑問が出てきてしまい悩む始末。

もはや自分自身手に負えませ〜ん。

もう潮時かもしれませんねぇ。

不審人物・・・。 

March 12 [Wed], 2008, 20:23
最近ちょっと風邪気味です。

くしゃみ、鼻水、咳が出るので、会社へマスクをしていきました。

会社へは原付で通っているのですが、

『ヘルメット+マスク+ジャンパーのジッパーを首のところまで上げる』

という格好だったので、かなり不審人物に見えました。 笑

この季節、花粉症や風邪で同じような格好の人が結構いるんでしょうねぇ(。・ω・)

むかつく〜L(゚皿゚メ)」 

March 11 [Tue], 2008, 11:24
久々に腹が立ちました。

「自分さえよければそれでいいのかよっ!!」

そう言いたいけど、言えない私はチキンですよ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

がっくり・・・orz 

March 10 [Mon], 2008, 17:56
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★

昨日のブログに書いた「THE RULES」読みましたo(・ω・)人(・ω・)o

読み始めてすぐ「うわ〜 笑 この本でやっちゃいけないって言ってること、私まんまやっちゃってるぢゃん。」と思わず苦笑いしてしまいましたよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

正直「ちょっと極端かも」と感じる部分はあったものの、自分の考え方とは全く違ったのでなかなか面白く、よい刺激になりました(。-∀-)ニヒ♪

昨日借りた本の中に以前一度借りたことのある本があるんですが、その本に前回借りたときの貸出一覧の紙が挟まっていました。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ なんという奇跡!!

と、思ってその内容を見てみたら今回と同じようなジャンルのものを借りてましたorz

その紙には2005年10月18日と記されていたので、約2年半前。

2年半前も同じようなこと悩んで考えてたんだぁと。

人の考え方とか性格、趣味とかってなかなか変わらないとは思うけど、それにしても2年半前も現在も恋愛に関することにかなり興味をもってるんだなぁと思ったら、一貫性があって嬉しいような、成長してなくて悲しいような複雑な気持ちになりました(ノ∀`)ペチ

やっぱりもちっと自分の幅を広げたいもんですな。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★

図書館へ行ってきました♪ 

March 09 [Sun], 2008, 22:18
今日は図書館に行って気になってた本を借りてきました*:.。☆..。.(´∀`人)

本のタイトルはズバリ!!

「THE RULES 理想の男性と結婚するための35の法則」

すごいタイトルだな 笑

「今すぐ結婚したい!」ってわけではないけど、恋の仕方があまりにも下手すぎるのでちょこ〜っと読んでみようかなぁ。。。なんて。(←言い訳がましい)

彼氏にべったり寄りかかって追い詰めちゃってる気もするので、自己を見つめ直すきっかけになればなぁと思います。

でも、彼氏にはこの本借りたなんて絶対言えないや。 笑

大好きな海外ドラマ「SATC」にもちろっと名前が出てきた本なので読むのが楽しみ♪


ブログ初め(o゚Д゚)ノダーッ! 

March 09 [Sun], 2008, 14:48
今日は3月9日ですねぇ。

「3月9日」といえば・・・

レミオロメン!!

これは聴かねば!!という使命感に燃えて聴いちゃいましたよ。笑

♪瞳を閉じれば あなたが瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい♪

うーん。
私もそうでありたいもんですなぁ。。。(。-_-。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-どっぷり恋愛依存症気味?!Orz
    ・お酒-安い居酒屋の味しか知りませんが!笑
    ・グルメ-美味しいもの大好き(o゚Д゚)ノ料理番組をやってるとついつい観てしまう(yωy*)
読者になる
かなりずぼらな性格なのでブログを書いたり書かなかったり。。。(。-_-。)
お暇があったら立ち寄っていってくださいませ〜(。・ω・。)♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» タイムリミット (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる