ひさびさの出品です。

July 07 [Sat], 2012, 9:17
久しぶりにこちらに来ました。

出品せずに落札ばかりしてたのでなんと・ランクが上がってびっくりです。


2日前になんと・・・出品をしました。

見てください。


http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e128413019



http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m98136154


上のは斜めがけバッグで

下のはペット・ボトルに付いていた手ぬぐいでトートバッグを作りました。

身に来ていただけると嬉しいです。

レッスンバッグの出品

February 15 [Wed], 2012, 15:15
長ーい・長ーい冬眠期間を経て久しぶりに書いています。

ハワイアンキルトの小物をつくるのが好きでたまーに出品していました。

今回はハワイアンキルトとはかけはなれて通学・通園バッグを出品しました。

3点で100円〜です。

よかったら覗いていただいたら嬉しいです。

日曜日・夜の7時頃終了予定です。

宜しくお願いします。

July 29 [Fri], 2011, 15:25
暑いですね・・。
またまた・久しぶりに出品中です。


今回は100円からの出品ですので

よかったら・・覗いてみて下さい。

気にいっていただけましたらポチッとご入札の方・・宜しくお願いします。

ホヌ柄★ハワイアンキルト・ミニポーチ

April 27 [Wed], 2011, 15:59

久しぶりの更新です。

今日・ホヌ柄のハワイアンキルト・ミニポーチを出品しました。

こんなんです・・・。



300円からの出品なのでよかったら・見に来て下さいね。

お待ちしてます。

桃色・むら染め★ハワイアン・キルト★バッグ

March 16 [Wed], 2011, 13:34

 この度の大地震・大津波に被災されました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 お亡くなりになられました方々には心よりご冥福をお祈り致します。


★ ★ ★

桃色・むら染め生地を使ってハワイアン・キルト★バッグを出品しました。



昨夜・やっと完成しました。

手が遅いので時間がかかりました。

ハワイアンキルト・ ミニポーチ

March 03 [Thu], 2011, 18:06

今日は朝からがチラチラとしてとっても寒かったですね。

世間は寒いのですが

私はハワイアンキルト・ミニポーチを作って出品しました。

前に出品したバッグと同じ生地を使いました。

久しぶりのポーチです。



バッグの方は東京へ  お嫁入りしました。

このポーチもお嫁入りする事が出来るでしょうか?

第2弾 ハワイアンキルト・バッグ

February 25 [Fri], 2011, 14:12


最近・温かくなってきましたね。

暫く・針をもつ時間がなくてなかなか進まなかったバッグがようやく完成しました。

先程・ヤフオクに出品しました。

前回のピンクのバッグは無事にお嫁入りする事が出来ました。

今回はどうでしょか?



お時間のある方・・よかったら覗いてみて下さい。

春色★ピンク★ハワイアンキルト・バッグ

February 10 [Thu], 2011, 16:11
寒〜い

いや〜 久し振りのブログです。

今年・初です。

そんでもって・・また・また  久しぶりにハワイアンキルト・バッグを作って・出品しました。



果たして・・落札していただけるでしょうか?

これを読んでいただけた方  よかったら 

覗きに来ていただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

いつもとは違った物を

October 30 [Sat], 2010, 5:43

昨夜・いつもとは違った口布付きバッグを出品しました。

最近は載せていませんがグラニーがバッグを3点ほど出品してました。

ハワイアン柄のは落札していただけませんでした。カエルちゃん柄と不思議の国のアリスちゃん柄は落札していただき

お嫁入りする事ができました。(ありがたい事です。)

出品したバッグです。



よかったら覗いてみていただけると嬉しいです。


http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h147236687


チョット・出品してみました。

October 20 [Wed], 2010, 8:56


先程、今・出品中のミニポーチと同じ生地を使って作ったグラニーバッグを出品しました。

キルト芯をはさみぷっくりとしてかわいい感じになっています。

気に入っていただけたら・・

ご入札のほど宜しくお願いします。

こんなんです。


日曜日まで出品してま〜す。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e104671296
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいたん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ハワイアンキルト
読者になる
主婦なので無い時間の合間を縫いつつ、趣味でハワイアンキルトをぼちぼちやってます。
最近は専らヤフオク中毒。
落札&出品大好きです。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちいたん(nem*様へ)
» 今日の一日。 (2009年04月27日)
アイコン画像nem*
» 今日の一日。 (2009年04月25日)
アイコン画像ちいたん(きまま様へ)
» ヤフオク・出品しました。 (2009年04月18日)
アイコン画像きまま
» ヤフオク・出品しました。 (2009年04月18日)
アイコン画像ちいたん(ゆー様へ)
» ☆横長トート☆ハワイアン・キルト★バッグ (2009年04月11日)
アイコン画像ゆー
» ブログ作っちゃった、テヘ(笑) (2009年04月10日)