7ヶ月ぶりに 

2007年07月27日(金) 23時59分
久々の更新です。

えー、なんというか・・・。

紆余曲折ありまして―




別れた彼女と元さやです。。




1年のブランクを経て、再出発しました。

(戻ったのは7月頭ですが)
何となく、今日、取り急ぎご報告まで。

節目にご報告 

2006年12月31日(日) 18時21分
えぇ・・・、皆様もご承知のとおり、
このブログ最近更新滞っておりました。。

mixiでも日記かいてて、始めの内は
こっちをかいてから、mixi上で公開できるもののみ、
それをコピーして貼り付けてたんですね。

最近は、こっちで仲良くなった人ともmixiでかなり繋がってて、
何だか日記の内容の境目がわからなくなってきちゃってまして。
このブログの存在意義みたいなものがよくわからなくなっちゃって・・・。
しばらくお休みしようかと思います。

mixiとこっちをリンクさせるってのも考えたのですが、
こっちの過去の内容を見られたくないというのもありまして。

元カノとの思い出も沢山詰まってるので、
あえてこのブログ自体を消してしまおうかとも思ったのですが、
そのほかにも沢山の思い出が詰まっているので、
やはり今のところはお休みということにさせていただきます。

今後新たなブログを始めるかもしれません。
始めないかもしれません。
新年早々再開するかもしれません(笑

でも、とりあえず今年も終わり、一つの区切りとして、
今まで更新をおさぼりしていたので、
そのご説明を兼ねてお休み報告とさせていただきます。

このブログ自体は今のところ残しておきますし、
コメントが入った際にはチェックもします。
個人的な連絡などあれば、メールフォームを
使っていただいても結構です。

新ブログを始める際には多分ココでご連絡します。

突然の報告で申し訳ありません。
取り留めのない、つたない内容のブログでしたが、
今までお付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは皆様良い年をお迎えください。

恋人はスノーボード 

2006年12月20日(水) 22時05分


予定ナッシング、一人寂しいクリスマスは
家でのんびりしてると寂しさが倍増しそうなので、
カップルが溢れているであろうスキー場へ
わざわざ挑みに行ってこようかと思ってます。
(ひがみっぽいなぁ・・・苦笑)

板の準備は手付かずだったので、
思い立って早速、せっせとベース作り。

とりあえず3工程。

続きは明日。

傷が増えたなぁ。。

今シーズンもよろしく。IDone。

花言葉は「はにかみ」 

2006年12月19日(火) 20時40分
オカンの54回目のbirthday♪

シクラメンを買って帰りました。



プレゼントを買ったあとの帰り道って、
何だかウキウキしませんか?

その物が自分のためのものではないけれど、
相手がどんな反応をするのかな?
喜んでくれるかな?
とか考えてると、楽しくなっちゃいます。



恥ずかしくてなかなか口に出しては言えないけれど・・・、

いつもありがとう。オカン。

一瞬さえドラマ。キャッツ 

2006年12月13日(水) 2時03分
(学校早退して・・・)CATS観に行ってきました。

ちょうど去年の今頃、
「ライオンキング」で本格的ミュージカルを初体験し、

それ以来、次回はキャッツを!!

と焦がれながらもなかなか行けず、
今宵ようやく行ってきました。



きらびやかなキャッツシアター。
圧倒的な歌と踊り。
完成されたパフォーマンス。

次々と展開されるストーリーに
無意識の内に惹きこまれ、
あっというまの2時間半。


通路側に席が取れたので、
握手もしてもらえました♪


いつかは回転席で!!

JAM!JAM!X-TRAIL-JAM!! 

2006年12月13日(水) 1時52分
自分的スノーボードシーズンの幕開けイベント。

X-TRAILJAM2006

過去に無いほど、今年は出場選手にも恵まれ、
レベルも年を重ねる毎に向上していて、
熱を高めるには充分すぎる一日となりました。

日本人予選から我が身はブルブル・・・

ダブルバックフリップのオンパレードで・・・
クルクルクルクル回りすぎだから(笑




会場での新しい発見。

東京ドーム内を暗くして、
ペンライト代わりにケータイの液晶でキラキラ♪





さて、いよいよ本格的にシーズン幕開け!

一緒に滑りに行く人、この指止〜まれ!

遂に! 

2006年12月07日(木) 20時35分
カッチャッタ・・・。


(一番左ね。)

Nikon D80

思い切った・・・。
相当思い切ったー・・・。
大事に大事に使います。

左から

今日購入のNikon
今まで使っていた銀塩のCanon
親父が昔使ってたPENTAX

メーカーが全部違う(笑

7年目の法則? 

2006年12月04日(月) 22時10分
先日、前の会社の忘年会での会話で、
恐ろしい法則が発見されました。

「7年目の法則」

4人で呑んでたんですね。

自分と、
30歳と、
32歳(←多分・・・)
35歳。

1年以上振りの再会だったので、
一応、私が彼女と別れたのを報告したんですけど―

「7年4ヶ月の付き合いだったんですよ〜」
って話したら、
なんと他3人の内2人も
過去に7年で別れを迎えた経験があるって・・。

おぉ〜!
新たな法則発見!!
って皆何故か感動(笑

3ヶ月。3年てのはよく聞きますけどね。

皆様も7年目にはご用心。(・・・余計なお世話。)

都内も紅葉 

2006年12月04日(月) 21時06分
昨日。
ブーツを買いに行くついでに、
神宮外苑銀杏並木の写真を撮りに行ってきました。



人も多くて・・・



時間が遅かったので、思ったような写真が撮れなかったぁ・・・。



で、購入したブーツがこちら〜
DEELUXE-VICIOUS BOA

早く滑りに行きたいのぅ。。

忘年会IN銀座 

2006年12月03日(日) 2時27分
前の会社の人達と、1年以上振りに再会し、
忘年会してきました!

1年以上も会ってないのに忘年会ってのも
何だかおかしいんですけど、
そんな名目にしないとこの忙しい時期に
なかなか会えないですからね・・。

今年もそんな時期になったのだな。

1年なんてあっという間で、
時間は止まることなく流れているんだね。。

昨シーズン、北海道で滑りまくって、
6〜7シーズン使用したブーツが遂に寿命を迎えました。

今年は新たなブーツを購入するべく、
忘年会までの間、御茶ノ水〜神田近辺で物色。
気に入ったのが見つかったので、明日買いに行ってきまーす!!

(なんだかんだで出費がかさむな・・・。)

思い返してみると、
今年は大きな出費の多い一年でした。。

それでも手持ちのお金がそれほど減ってないところが不思議。。
(さすがに増えはしませんが。。)
どこかでお金が増殖してたりして・・・。

あ。年末ジャンボ買わなくては〜
3億3億。。。
・・・Profile・・・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
冬。                  一番好きな季節です。
・・・Category・・・
・・・Comment・・・
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 7ヶ月ぶりに (2009年09月28日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 7ヶ月ぶりに (2009年06月16日)
アイコン画像
» 7ヶ月ぶりに (2007年08月05日)
アイコン画像マツ
» 7ヶ月ぶりに (2007年08月01日)
アイコン画像
» 7ヶ月ぶりに (2007年07月29日)
アイコン画像yoshiko
» 7ヶ月ぶりに (2007年07月29日)
アイコン画像
» 節目にご報告 (2007年01月08日)
アイコン画像ミキ
» 節目にご報告 (2007年01月06日)
アイコン画像
» 節目にご報告 (2007年01月05日)
アイコン画像ミキ
» 節目にご報告 (2007年01月05日)
・・・Mail form・・・

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる