お久しぶり 

March 06 [Sat], 2010, 23:07
あっという間の二年でした〜
この二年間色々ありました
楽しい事も・・・つらい事も・・・
家族が傍にいたから・・今日まで頑張ってこれたし
これからも頑張れると思う
そして今年は家族が又一人増えるし
ハッピーハッピー!!

長谷寺 

November 26 [Mon], 2007, 22:57
アロハー!!今日もとても良いでしたよ
休みの日になんて最高〜

フラ行く前にパパと長谷寺散策して来ました
鎌倉にもう六年も住んでいるのに、初めて行ったんだよ〜
多分お姉ちゃんも行ったこと無かったのでは??
日本に21年しか住んでいなかったものね!
お寺って不思議な空間ですね!
一歩足を踏み入れたら、気持ちの変化を感じました・・・
どんな?って聞かれても説明つかないけど・・新鮮な心地よい感じかな??
今までお寺とか神社など興味なかったけど、心境の変化少しあったかも・・・

と言う訳で午後のフラレッスンに気持ちを切り替えるのがちょっと大変でした
これからはフラのレッスンがある日はお寺行きませーんね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenkumono
読者になる
50歳代フラシスターズです10月に大好きな姉と永久のお別れをしました・・・嬉しいこと・楽しいこと・悩み事・相談事…なんでも聞いてくれたお姉ちゃん・・・支えをなくしてしまった私・・・でも,これからもお姉ちゃんと話をします・・・たとえ帰ってくる言葉がなくとも・・・・
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる