久∪ぶりの更新2!! 

2007年10月29日(月) 19時07分
今日友達Aの誕生日で∪た
ンで友@とハッピーバースデぃを一緒に歌いクラッカーを聞かせ?ローソクも吹かせ友Aを泣か∪てやりま∪た★☆笑   フフフ・・・sの血が騒ぐぜ〜☆

感動をあの仔に贈ってみま∪たョ〜

後今日ゎ文化祭に向けての製作も∪ま∪たョ

絵の具塗りを∪て木を作ってま∪た☆・・・といっても話ばかり。。。笑  

ダンボールに絵の具で絵を塗ってたんですが…水をいれるやつがなくてペットボトルのキャップの部分があまってたんでキャップに水を入れて一生懸命絵を塗ったり∪てま∪たョ〜笑  ってかこぼすぃたぁ〜〜



後ゎ蛍の墓の話で盛り上がりある坊主の人が「セツ子それドロップやなぃ!」とか急にいいだ∪「なんか…髪型せいたさンに似てない??笑」そ∪てまた坊主があの台詞をぃぃはなちいつのまにかせいたさン役に抜擢!…などぃろぃろ話したりデいっぱいデ作業があんま進みませんでしたね〜☆★笑


後!後!ふざけてアイーン体操も踊りますたョ



            フフフ…me早く作業&練習∪ろゃ…〜ってかんじ〜。。。笑  ギャルか!!








久しぶりの更新 

2007年10月14日(日) 18時51分
久しぶりに更新しましたよ



今日はかるごにお勉強を教わりました



でも



わからない



明日からテストなのに〜



体育祭 

2007年09月15日(土) 10時55分
一週間前の事ですが体育祭の内容をお書きしますvv(遅)

体育祭ゎマジ楽しかったですvv

全員リレーゎぅちのクラスが優勝する∪、今度そのお祝いにどっかぃく∪、ぁと3年連続運動の部ゎ優勝する∪で新たな記録が生まれま∪た☆

そしてなんと教頭先生(←女なのですが。。。)の夫が私の住む町(?)に住んでらっしゃると言う!(びっくんこです!)今度教頭の夫に会いに行こうかしら。。。?(んで奥さんにぅちの事を話してもらって内申書よく∪てもらぉう♪)


ぃゃはゃ来週ぐらぃにはついに就職試験デス・・・!!頑張るぞぃ!

張るべし!貼るべし!はるべし! 

2007年08月31日(金) 19時34分
好きな人物と人物と漫画vv

ふぅろぉぉぉぉぉぉ!!好きだぁぁ!!

今日はブログ書きすぎた。。。 

2007年08月31日(金) 18時28分

今日ゎJRの中で彼氏に会うという私の友達(女)が本物の女へと化けてました。


彼氏に会う前の女ゎこうも化粧をし化けるのですねvv


化ける瞬間がうけました((笑


「ビフォァ〜とアフタァ〜」っといいながら半分化粧ぬって半分すっぴんでぅちにみせたので今でも目に焼きついてはなれません。。。笑




ですの。 

2007年08月31日(金) 18時22分

今日デスノートがぁりますネ☆

いつも思うけど自分の学校のクラスの名簿帳が黒のノートなのでそれがぁの・・・デスノートに見えマス!!。。。


ぁれがデスノートだったらみんなもう名前書かれてるから死んでるって。。。笑


クラス全員全滅やぁ〜〜☆






★家族喧嘩☆ 

2007年08月31日(金) 17時57分
ぅちの家族喧嘩ゎなぜか枕を投げ言い合いをしマス。。。。

それを皆に話すとこんなことを言われます・・・・


「修学旅行みたいで楽しそうだね☆笑」


実際楽しくありません。。。実際家族みんな必死に投げてますョ((泣


本当痛いです。。。泣

皆さんゎどんな家族喧嘩デスか。・・・・?

後ね。。。 

2007年08月31日(金) 17時48分
うちの母さんこの前音楽番組見てた時「EXEL」を見て。。。


「歌う人だけいればいいのになんで踊る人もいれて<EXEL>って名乗るんだろう・・・・踊る人いたらその人にもギャラ払わなきゃいけないのに。。。。歌がメインでしょ?踊りの人いらなくない?実際いても給料減るだけで損じゃん☆」


・・・・・肌黒い。。。それもこれ笑いながらいって娘に同意をもとめましたからね。。。。^^


それも冬になるとぅちの母ちゃンコタツからでなくなり「トイレ行きたい」とうなりながらずっと我慢して・・・うちがWCに行くとき


「あたしのぶんもしてきて〜☆」


・・・・・・・^^






「・・・・できるかぁぁあぁ!!(((゜д゜)))」

この前蚊が一匹壁にポツリとおりましたとさvv 

2007年08月31日(金) 17時40分
この前蚊がうちの部屋の壁にとまってたョ〜☆

すかさずバシッってたたいたら血が壁にドバッってついたョ。。。

殺人事件が起こったみたいな風景だった。。。

それもその血壁にこびりついてとれなかったし。。。笑


なんか絶対うちの部屋来た人かんちがいするべさ。。。。泣

初チャットvv 

2007年08月31日(金) 17時10分
今日学校で初チャットしましたvv学校に面接練習しに来たのにほとんどチャットしてた。。。笑

タイピングレベルがあがったような気がしますvv


信長でとりあえずはいったらあるやつに男と間違えられ「彼女いるの?」などときかれた。。。笑


ちょっとおもしろいのでノリにのってみたさ☆

「うん彼女いるけど好きなやつがいる」とドロドロ嘘話になってみたさ

さすがにやっていくにつれ心が痛んだので。。。他のルームにいって友達と話したョ☆

友達の名前わんこって名前でみんなに「わんこ?うんこ?」ってからまれてたさぁ☆

うちも絡まれてぇぇええへへへへ〜〜・・・


かるごちゃン噂のバナ夫君ブログ見たゼ☆

バナ夫より猫のほうが小さいとか。。。「どんだけ〜☆」

魂。。。ぅちはよっちゃンと同種族なのョ?だって・・・よっちゃンはぅちの父チャンなんだもの・・・!!((笑
まだ続いてましたこの設定。。。笑


といことで魂同様このブログをあまり更新(ほとんど更新してませんが・・・・)出来ません。。。泣

そうそう!この前もじ豆君と会いましたョ☆笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リトルグリーンウーマン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-高校デビュー・最遊記外伝・おおきく振りかぶって・NGライフ・ゾンビローン・ナルト・ダレンシャン
読者になる
初のブログ作ってみました☆
天然リトグリですがお暇なら相手してさぃ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 久∪ぶりの更新2!! (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 久∪ぶりの更新2!! (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 久∪ぶりの更新2!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 久∪ぶりの更新2!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久∪ぶりの更新2!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久∪ぶりの更新2!! (2008年09月25日)
アイコン画像今おなか痛ぃ
» 久∪ぶりの更新2!! (2008年02月29日)
アイコン画像あ〜お腹すいたぁZョ偶@←今食べたいものTOP5
» 後ね。。。 (2008年02月21日)
アイコン画像かるご
» 体育祭 (2007年09月16日)
アイコン画像
» 体育祭 (2007年09月16日)
カテゴリアーカイブ