うば友&メロダチ募集中 見たらコメ&RCお願いします(*QvO艸)+。

★カウンター開始日★          2008/4/27
*About じゃむ∞*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃむ∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVER愛してるよ♪
    ・テレビ-牙大好き。知ってる人いたら,絡もう♪
読者になる
メロダチ募集ちぅ!!!                UVERはヲタク推薦               UVER                                   Dream world】にも来てね         リンクフリーだょ                                              前略手ブロあります。          良かったら絡んで(*QvO艸)+。                                       *うば友&メロダチ募集中*
*Banner of my blog*
                                   サイト名:Magic world                     住所:http://yaplog.jp/greenjam96/   リンクフリーです。貼ってくれたら嬉しいです(#*UωU艸*)嬉*◆*|$ 一言くれるともっと嬉しいですΣd(ゝω・o)
         中学生部門中学生   音楽部門 
2009年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
空からいつも見てるから / 2009年07月09日(木)
こんにちは
またまたお久しぶりですw藁
あのですねぇ。
移転。したんです。
てかしましたよ。
うん。

え??





移転しましたー




わー。
はい。
というわけで。
移転しました。
意味もなしに。
JUGEMのテンプレートに惹かれたのもある。
だって,かわいいんだもん。
なので,
今度からはこっちに来てください。
移転してもよろしくです。

相互募集中★



お手数ですが
リンクの貼りかえ
お願いします(*QvO艸)+。
 
   
It updated it at 17:10 o'clock./ ○o。.日記.。o○ / URL of this article
Щ(*・∀・*)Щ0人がバッコリしちゃってます。
非合法のplayで イケナイ事 奴ら退屈しのぎ / 2009年06月18日(木)
こーんーにーちーわー

お久しぶりです。
じゃむ∞です。覚えていますか??ワラ。
2ヶ月とちょっと。放置しててすみません。

じゃむ∞はやっとこさ女子高生です。
女子中学生ではありません。
女子高校生です★
でも学校つまんないしー。
中学校の方が楽しいシー。
部活もつまんないからやめるシー。
あーあ、
なにが高校生だよーん。
うちのHigh school lifeはどうなったんだぁぁぁ。

勉強わかんね。
だけど勉強しなーい。
この間の中間。
下から数えたほうが早カッター
いみわかんねーし。
しかも商業だから
簿記とかちんぷんかんぷんなんですけど。
何で資本金に
次期繰越があるわけー
なんなんだし←
まじねむいし。
てか、ヤプ久しぶりだなぁ。

うん。
ね。
あはは。

ここで終わったら怒るよねw藁*


あーあ。
かっこいい人もいないし。
うちのガッコ。
結構酷いのばっかり。
つまらん。
あーあ。
なんなんだ
女子高生。

てか,ついこの間まで
JKの意味分からんかった←
わらわないでね。
本当の話だからw藁←



代替機★

一ヶ月に2回も代替機とか
マジありえなくない??
同じ症状が2回起こったんだぁ。
SoftBankさん。
あ、夏モデル
ちょーかわいいよね。
みた??
うふふ。
ウチ的には、
サブディスプレイがでっかやつと、
ライバルはデジタルカメラってやつ。
どっちもシャープ製。
もう東芝は嫌だからやーめるっ。





今度もいつ更新するかわからないけど、
多分更新できるようにがんばる。

じゃあね。
 
   
It updated it at 20:37 o'clock./ ○o。.日記.。o○ / URL of this article
Щ(*・∀・*)Щ2人がバッコリしちゃってます。
臭ぇぞ 臭ぇぞ おぇ おぇ おぇ / 2009年04月06日(月)
I'm sorry
I am Kame(*・∀・*)


更新遅くてスイマセ―――ん★
めんどくさくて。
忙しくて
面倒
だったから

ごめんなさーい。
おさぼりしていました。
ふふふ。←
更新してなかった間に
いろいろなことがあったよ(*QvO艸)+。
まずは・・・



志望校合格

したよ――ん。
よかったぁぁぁぁ
207人に入れたよ★
よかつたよかつた。

はい,NEXT



3.27 仙台サンプラザホール

行ってきたぉ★
めっちゃ楽しかったwww
グッズはTシャツ以外全部買った。
だから金ヤババババイ。
うん。
どーしようもない金額ネ
すごい楽しかったよ。
ふふふ
ははは
ほほほ
うへへ
たくさんとんだ!!!
ライヴ後の4日間ぐらいは
筋肉痛で腕が全く上がらなかったの。
痛かったな。
ふふふ。
なんか
つまんねー日記だな。
over the stoic最高だった。
この曲大好き。
しかもね。
アンコールの予定無かったみたいなんだけど,
みんながずーっとアンコールやめなかったの。
少し帰っちゃった人も居たけど・・・
うん。
係りの人も必死で
『今日はアンコールはありません』
『帰ってください』
的なことを
ズット言ってたんだけど
みんな全然やめなくて,
関係者がチューニング始めてさ
来たかな?!?!って思った。
そしたら
別な人が来て
ギターとかの
コード。
抜きやがった。
は??
みたいな。
だけど,
あとからUVER出てきて
1曲歌ってくれた★

endscape


すごいよかったよ
ありがとうUVER


ってことで,今日はここまで
さよーなりー。
てか、8日入学式じゃん!!
 
   
It updated it at 17:18 o'clock./ ○o。.日記.。o○ / URL of this article
Щ(*・∀・*)Щ0人がバッコリしちゃってます。
生きていくなかで 小さな分岐点が無数にあって 選んだ先に それぞれ未来があって 形は変わる / 2009年03月14日(土)
3月13日 卒業証書授与式

うん。昨日卒業式あった。
皆とバイバイしたね。
なんかね。
自分でもびっくりするくらい
涙が出なかったの。
全く。
なんでだろ。
自分でもすごいびっくりしたんだよ。
うん。
もう入試終わってから
全く勉強してない。
PCして携帯してゲームして。
暇すぎる。
逆に暇すぎて困る。。。
誰か遊ぼう。
カラオケ行きたいよ。
うん。



世代交代

世代交代しました。
ポロリからベヤーに。
じゅれむ∞は長かったなぁ・・・。

チョーかわいくない?!?!?!
やばいよね
一目ぼれ
んで。
手紙。
ヤベーよ。親ばかか?自分。



「かくめいじけん」ってなんだよぉぉぉぉ
可愛いんだよ馬鹿やろー。
うば。あげたっけ。
うう。どういう意味だし。
し・か・も
はれたときのかしってなに????
あ――――!!!!!!

あ。んでね。
手紙の途中にスッゲーかわいいじゅれむ∞見つけたの。

みて。
これ。




チョーかわいくない?!?!?!

もー自分ヤバイんだけど。
キャーってなる。うん。


それでは今日はここまで。
暇ぶっこいてる私。
 
   
It updated it at 15:40 o'clock./ ○o。.日記.。o○ / URL of this article
Щ(*・∀・*)Щ22人がバッコリしちゃってます。
最後の言葉を探す 美しさの中で / 2009年03月11日(水)
みなさんこんにちは。

お久しぶりでございます。
覚えてくださっているでしょうか?
じゃむ∞です。ワラ←
入試終わりました。
結果はまだですが・・・。
受かるといいですね。
あえて結果報告は致しません
落ちた場合アレなので。
ね。
久しぶりの更新ダァ!!!!
うははははは。
最近ね。
mixi
始めたの。
『Riri』

探してみて。
いるから。
絶対。
モチロン
『アイ・アムRiri』から。
なんか,AwakEVEでてから
Ririって言う名前が憧れになったの。
「Riri」っていう名前がよかったー
って感じで。
だからいろいろと使ってるの。


あー。
凄い開放感。ふはははは
終わるとこんなにすっきりするもんなんだね。
ウチが受けた高校。
倍率1,34なんだよね。
70人落ちる(o;ω;o)
208人受かる(*・∀・*)



208




はいっ。自分と皆に


ここだけやけに凝ってる。


覚醒前夜

今頃こんな話題かッ!!!
って思うかもしんないけどゴメンネ。
ちょい遅レモンだから。
入荷日にきちんと買ったけど。
ブログの話題にはおそいかなー・・・って。
個人的には1番YURAYURAがすき
特に。
授業中に聞いてると
すごいたそがれたくなる。
うん。
切なくなるね。
YURAYURAさ。
牙の1期OPの絵と凄く合うの。
マッチ!!!
近藤マッチ!!!!
ノォォォォォォォォォ!!!!
ちがいますぜ。オネエサン★。
てかさ,美影意志。
今の自分だ。
卒業だからな。
あさって。
明日分散会だし。
たのしみ。
春から高校生。
公立行きたいな。
うん。
私立は嫌だ。
やっぱだよね。
だから嫌。
うん。
これからはもっと更新がんばります自分!!!
どうぞよろしく。
それでは。

3.27 仙台サンプラザホール。
私居ます。ワラ★
 
   
It updated it at 17:25 o'clock./ ○o。.日記.。o○ / URL of this article
Щ(*・∀・*)Щ2人がバッコリしちゃってます。
これが成れの果てなの? / 2009年01月26日(月)
<中>みなさん
どうも、お久し振りです。
更新出来ずにスイマセン
 
今頃ですが、
あけましてー★
今年も楽しく!!!!!
毎日を明日なきものとして生きましょーo(^o^)o
 
 
更新してない間に
沢山の事がありました。多分。
 
一番大きかった出来事は
滑り止めの高校入試!!!
 
あー…ヤバイわぁ…
でも面接はうまくいったぜ
 
 
AwakEVE
もうちょいo(^o^)o明後日は
着うたも配信だぁね
やほぉい
楽しみだぁなぁ
 
ノドが潰れたってね
凄い心配
大丈夫かなぁ…
でもUVERは無くならない!!!
いつまでも愛し続けまーす
 
 
これからは手抜きだけど
頑張って更新しますヽ('ー'#)/
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
あまりすぐにコメ返は
出来ないと思いますが
 
コメお願いしまーす←
更新源でし
 
</中>
 
   
It updated it at 22:05 o'clock./ ○o。.日記.。o○ / URL of this article
Щ(*・∀・*)Щ0人がバッコリしちゃってます。
消えぬ志 光奪うtwilight 断ち切れぬ絆 俺を強く また強く奮い立たし限界へ / 2008年12月23日(火)
ウィンターバケーション

今日から冬休み!!!
とは言ったものの。
受験生というクソなワタシは
毎日塾。
最悪。
確か,31日もだったかな。







もうつかれた。
早く受験生やめたい。
普通の人間でいたい。
受験生とかいう第二の名前とか
いらないし。
なんでこの世に
受験というものがあるわけ?
なんで高校は
受験しないと
入れてくれないわけ?
高校も義務教育でいいじゃん。
しかも.
なに?!
あの内定取り消しとかの話。
高校や大学行っても
就職できないのかよ。
どーなってるんだ
この世の中は。

あ。
すごい愚痴ってた。
あはは。
うひひ。


TAKUYA's Birthday

昨日はTAKUYA∞の誕生日★
おめでとう。
どうしても柴咲コウが出てくる―――
最悪ー。
自分も最悪ー。
わはははは
うちも昨日誕生日がよかったなぁ。
そしたら
おそろいなのにー
ぷ。


年賀状

みなさん
年賀状書きましたか??
自分はまだです。
うちから年賀状欲しい方はいますか?
マジリアルにあげちゃいますよ??
今年は調子に乗って50枚買ったから。
あまるね
きっと。
欲しい方はコメ。
メールも出来ると
うれしい(p'v`q◆)。
わはは。
今年はね
背景黒なの。
インク使っちゃうねー。
はんぱねーよ。
ははは★
 
   
It updated it at 12:43 o'clock./ ○o。.日記.。o○ / URL of this article
Щ(*・∀・*)Щ0人がバッコリしちゃってます。
イカレタN・E・W・S / 2008年12月12日(金)
・・・。


なんとも言えない。
なにあのニュース。
ずっと信じたくなかった。
誤報であって欲しかった。
ずっとそう願ってた。
そのニュース聞いてから,
柴咲コウが頭から離れない。
なんでUVER初の武道館まで来るの??
妻夫木さんと結婚寸前だったじゃん。
なに今頃。
UVERのBBSみて,
ファンのコメみて,
あー。同じだなって思った。
はっきり言うと
寂しいんだよね。
UVERがUVERでなくなっちゃう。みたいな。
そんなことがないのは知ってるけど,さ…
プライベートなのは分かるけど。
あーあ。
news聞いてから
テンション上がんない。

女性セブン
見たいけど。
見たくない。
カナシくなるから
寂しくなるから
切なくなるから
見たいのはやまやま
見たくない

あーあ
学校でも凄いテンション下がる
学校もつまんない
授業中も
このnewsの事で頭がいっぱい。
助けてよ、もー(泣)






 
   
It updated it at 21:14 o'clock./ ○o。.日記.。o○ / URL of this article
Щ(*・∀・*)Щ4人がバッコリしちゃってます。
出遭うか逢わないかは 人の数だけの確率の地図上で重なる / 2008年12月06日(土)
疑問。

ワォ。なんか不思議。
ブログって。
おもれー。
おもれー。
よー。
ほほ。
話題変えよ。
ぷ。
テンションおかしくなってきた。
あ。元から?



武道館LIVE!!!!

昨日はUVERの武道館LIVE
だったねー。
行きたかったなぁ・・・・。
行けなかったなぁ・・・・。
しょっくぅぅぅぅ
受験無かったら普通に行ってたのに,きっと
行きたかった。
そういや,
UVER春ツアーの参戦が決まりました!!!!
いぇーい(*QvO艸)+。

仙台サンプラザホール!!!

本当は郡山市市民文化センターも
行く予定だったんだけど,
お受験まっさかりだったので,
クソ親にものすごい反対されました。
(o;ω;o)ウゥ・・・
くそばばーめ。
消えちまえ。
話題ない。
無い
なし
なし
ラ・フランス。


そういえば,
ラ・フランス
ってさ.
なんで『ラ』と『フ』の間に
『・』が入ってんの??
素朴な疑問。
てか,果物のくせに
なにそんなシャレた名前してんだよ。
全く。
果物のくーせーにーぃぃぃぃッッッ。
ケッ。


儒授銃受嬬竪濡

上,
全部『じゅ』って読むんだよー。

JUGEMって難しいねー。全然わかんないや。
ごちゃごちゃしてて
それに比べれば
ヤプって
凄い簡単だね。
しかも
ヤプに比べて
JUGEMは
講座が少ない。
困る―。
でもJUGEMの方がかわいい。
全体的に。

あちゃぁ・・・・。


なんか変な記事だけどここでおしまい。
また来週。
多分。
出来るだけ更新するから
見捨てないで(汗

私の名前はじゃむ∞あはははは
テンションおかしくなってる。
ヤバイどうしよー
たすけてぇぇぇ――――Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わはははは
 
   
It updated it at 11:22 o'clock./ ○o。.日記.。o○ / URL of this article
Щ(*・∀・*)Щ14人がバッコリしちゃってます。
新しい命 旅立つ命 大切な仲間とも 本当の別れも時に必要だから / 2008年11月30日(日)
ご無沙汰

ども,こんにちは。
久しぶりですねえ。
ホントに。
更新できない間にいろいろなことが
ありましたよ,
まじで。
じゃあ。書きましょうかね。
内容。
絶対つまんない。
この日記も。ブログも。ワラ*


がっしゅく

夏もいったけど,
今回は秋合宿ですっ!!!
22・23・24の3日間
そのおかげで
core abilityを見ることが出来なかったぁすげー泣きたい!!!
でも再配信してくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ま,その話はおいといてですね。
友達で来ましたよ。
さっそく。
部屋に入った瞬間すぐ。
なんか
夏に出来たうば友の仔いたじゃん?
覚えてますか?
あの仔の友達なの!!!
すごい!!!
偶然!!!
奇遇!!
わっしょい!!!←え
名字一緒!!!←関係ない。
名前かわいい!!!←あこがれ和風。
夏のときよりは全てがよかった。
休憩時間とか,お風呂とか,
皆で一緒にお風呂で熱唱!!!!
絶対他の人に迷惑だったしww。
帰りのバスでね,
3中(これだけじゃわからないだろう。)の男子の連中が
すげーうけた。
なんかね,
なんかの曲を
かえて

『セクハラロード』

とかゆーの歌ってた。
歌詞がクソヤバイの!!!
タイトルからしてね。
でもおもしろかったよ。
ふふ☆



ハルジオン

ハルジオンいいきょくだぁ!!!!
すっごい泣ける!!!
この間。
core ability見て,リアルに泣いたもん。
NHKホールの。
Rootsの前。
感動モノ!!!
やばいねあれは。
泣けます。リアルに。

いま,ONE PIECE借りてる。
ヒルルクとチョッパーのとこ。
泣ける。
いつみても波乱万丈なみに
感動する。
みてみなさい。
感動するって。


ばとんやろっと。
そういや,春のツアーいくよ。
仙台サンプラザホール。
郡山市民文化センターも行きたかったけど
受験だからいけません。
受験後にしてくださいって。(o;ω;o)ウゥ・・・



地雷バトン

※ 携帯落とした!!とタィトルにぃれるコト
※ 素直に答えるコト

1.携帯の待ちうけは何?
★UVERのFlash。
2.着メロOR着ぅたは?
★全てUVER(*QvO艸)+。
3.ストラップあり?なし?
  あったらどんなの??
★ありすぎる。
★UVERのと,豆。
4.使ってどのくらぃ?
★んー。一年と2ヶ月ぐらい?短い。
5.メールは一日何通?
★あんまりしない。めんどいし
6.携帯はどこのゃつ?
★バンクに決まってるし。
7.メモリは今何件?
★満杯。
8.予測変換で「あ」ってぃれたら何の言葉がでる??
★あ。
9.メールでの失敗談ぁる??
★まちがって関係ない後輩に空メール送ってしまた。
10.もし携帯を宇宙人にもってぃかれたらどーする?
★電話しよーよ。
11.携帯命??
★うーん。そうだけどPCの方がだいじ。
12.自分の携帯を勝手にカレ・カノが見たらどーする?
★普通に嫌でしょ。
13.携帯にぉゃじの写メはいってる??
★あんなクソの写メいれとくわけないだろ。携帯腐る。
14.好きな顔文字は?
★キラキラ。チューリップ
15.よく使ぅサィトは??
★UVER。
16.携帯だぃすきな子に回してねん♪♪
 
   
It updated it at 12:18 o'clock./ ○o。.日記.。o○ / URL of this article
Щ(*・∀・*)Щ173人がバッコリしちゃってます。
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!