ツリー

July 30 [Mon], 2012, 15:46

すっっっごくお気に入りのツリー!

緑のは、2年前にもらった誕生日プレゼント。

私の誕生日は6月なのに、何故かクリスマスツリー(笑)


クリスマスツリーだけど、
私の部屋に飾ると季節感がなくなって
ただのオブジェに見えます。

緑効果。笑



色もデザインも好みすぎて
観てると胸が高鳴ります(笑)。




隣の白いツリーは
緑のツリーをくれた子の誕生日プレゼントとして買ったんだけど
買ったの忘れて違う誕生日プレゼントをまた買ってしまったので
自分のものにしました。笑

円すいの発泡スチロールに、白い花が差してあるだけでチープなんだけど
おしゃれな感じでかわいいー。
緑と白のグラデーションのものもあったから、
自分のものになるならそっちを買えばよかった(笑)。

うーん、でもやっぱ
白いツリーは友達のイメージにぴったりだから
いつかあげようかな。

フレンチポップですごく可愛い部屋に住んでるから、
きっと私の部屋より白いツリーが良く似合うはず!

俺物語!!

July 28 [Sat], 2012, 21:04

緑色だけじゃなくて
漫画の話も書きます


漫画がだーいすきなんですが、
普通の人からみたらヲタク、
ヲタクからみたら普通の人
と、いう微妙な位置にいます。笑


一般的に有名な漫画が好きなので
マニアックなのとか美少女系とかは
あまり詳しくないです。




今、1番おすすめする漫画は
『俺物語!!』

別マに連載しているラブコメ。

少女漫画なのに
主人公は表紙の真ん中にいる彼です。

いったいどんな漫画なんだ!?

と気になってしょうがなかったので
ジャケ買いしました。


ジャケ買いはハズレが多いけど、
これは大当たり。



少女漫画要素をたっぷり含みつつ、
コメディにテンポよく話がすすみます。


絶対人気漫画になって、いつか実写化される!

と勝手に思っています(笑)。



おもしろすぎて無理やりみんなに読ませたけど
全員から『おもしろい!』って言ってもらえて満足〜。




敬語でブログはじめたけど、
うまく敬語つかえないからやめようかな・・・笑

アクセサリー

July 27 [Fri], 2012, 22:12
 
アクセは100均で買った
ベルトハンガーにかけています。
 
ベルトハンガー便利!
 
普段使うのはそこらへんに
置きっぱなしなので(笑)、
写真に写ってるのは
使わない子たち。
 
 
 
 
 
 
めがねたちー。
緑のウォールポケットも100均です。
 
 
 
 
 
ダテめがねもサングラスも大好きだったけど
目が悪くなってしまったので
使えなくなっちゃった(>_<)
 
コンタクトは怖いです。。。
 

クッション

July 27 [Fri], 2012, 0:04
 
ソファーもクッションも
もちろん緑尽くし。
 
↑この写真は、数年前に撮ったもの。
 
 
今は・・・
 
こうなっています。
 
パッチワークみたいなの以外の柄物は、
全部古着の布です。
プペにはワンピだったときのをアップしてあるかもー。
 
 
画像より、あと3、4個くらいクッションあるかな。
 
クッションとか抱きまくらが好きで
ついつい集めちゃう。
 
抱きまくらは、5つあります。
無駄すぎる・・・
 
 
 
 
車には緑のおっきなハートのクッションを置いてあります。
 
 
 
 
車は・・・緑じゃありません(^o^;
 

水筒

July 26 [Thu], 2012, 0:12


真ん中のスヌーピー以外は
プレゼントとかお土産でいただきました。



私は水分をたくさんとる方なので
お家でも水筒でお水を飲んでいます。

主に使うのは右側3本。


左側の2本は、中身を氷らせてからじゃないと使えないし
長時間冷たくしとくのは無理だから
あまり使いません。

でもせっかくもらったから、
バスケのときに使おうかな。



痩せたいのでバスケのときはヘルシア飲んでるけど(笑)

バスケットボール

July 25 [Wed], 2012, 0:51


週に1回バスケをしています。

友達と集まって仲良くやってるだけですが、
男女まざってやってるので毎週身体がついていかない・・・(笑)



ボールはみんな持ってるし、
いらないかなーと思ってたんだけど

スポーツショップで
画像のボールと出会ってしまいました。


私が買わなきゃ誰が買うの!?笑
と、思うほど大好きな緑色!

即決でお買い上げ。


ゴムボールなので安かったし♪


みんなが使ってるのは、革のボール。
だからみんな私のは使ってくれない(涙)。



バスケ大好きで
プペのバスケットボールも欲しかったから
ゲット出来て嬉しい!






スラムダンクも大好きですが、
『あひるの空』も今熱い!!!

ぞうさん

July 24 [Tue], 2012, 15:11
 
部屋の一角
 
 
キャンドルホルダーは
もっとたくさんキャンドルが置けるのがあって、
それが欲しかったんだけど
緑は在庫がなかったので、
妥協してこれに・・・
 
 
 
ぞうさんは作りました。
 
いろんな色のを大量につくったけど
緑だけは誰にもあげずに
飾っています
あと3匹くらいいるかな?たぶん。
 
他のいろのはみんなあげちゃった。
 
 
 
 
 
加湿器
 
なんとなくレトロっぽい雰囲気が気に入ってます。
 
蒸気出すぎて床がびしゃびしゃになるけど。笑
 
 
 
 
 
 
こうやって色々なものをアップしていくと、
黄緑が多い・・・
 
 
 
緑>>>>>>>>>>>>>>>黄緑
 
のはずなんだけどなー。
 
 
 
 
なかなか緑ものって少ない。
 

カーテン

July 23 [Mon], 2012, 0:16
自分の部屋のカーテンです。
 
わかりずらいけど〓
 
 
左右違う色で、
窓2つあるので
色入れ替えてあります。
サイズは違うけど。
 
 
 
これは、お道具部屋のカーテン
 
私が選んだわけじゃなく、いつの間にか緑になってました。
 
お道具部屋といっても、
たいした物は置いてません・・・
 
スタンプとかラッピングとか
レターセットとかです。
 
 
 
これは、漫画部屋のカーテン。
もう少し鮮やかだけどうまく写らなかった・・・
 
この部屋のカーテンもいつの間にか緑になっていた気がします。
 
ちなみに
 
これが部屋の中身の一部。
漫画は2500冊くらいあります。
漫画大好きです。
 
 
 
 
一軒家に、父と2人で暮らしているので
3つも部屋を使うという、なんとも贅沢な暮らしをしています。笑
 
 
 
 
 
 
ちなみに、リビングと父の部屋のカーテンも
緑色です。
 
 
私の影響で、色を選ぶとき緑にしてしまうみたいです。笑

机の引き出し

July 22 [Sun], 2012, 17:30
職場の机の引き出しの中です。
 
 
黄緑より、緑色が好きなんですが
文具系は黄緑が多くて・・・・
 
 
 
私の緑好きを知らない方は、
引き出し見て絶対何かツッコミを入れてきます(笑)。
 
 
 
文房具を買うとき、
緑色以外のものを選ぶ選択肢はありません!
 
緑がなければ、とりあえず買わない。
探しても探してもなければ妥協しますが
値段、機能性は二の次で緑色を選びます。
 
 
 
仕事はスーツで地味な色しか身に付けられないので、
バッグの中と文房具だけでも
緑色でいっぱいにしたい!!!
 
 
仕事用ノート&名刺ケース
 
花柄がプライベート手帳で、
ボーダーが仕事用の手帳です。
 
花柄は自分で入れました。
レトロで可愛くてお気に入り♪
 
 
ボーダーのは
A5のブックカバーって
なかなか売ってなくて、
探して探してやっと見つけたもの。
汚れてきちゃったけど
ずっと使いたいなー。
 
黄緑じゃなくて緑色の見つけちゃったら
速攻かえるけど・・・(笑)
 
 
 
 
緑に限らず、文房具だいすきです!

ベッドカバー

July 22 [Sun], 2012, 0:37
誕生日プレゼントにいただきました。
 
 
 
 
 
私の好みをすごく理解してくれている子からなので、
毎年プレゼント届くのが楽しみで
わくわくしながらラッピングを開けたら
 
このベッドカバーが現れて
テンション上がりまくりました!!
 
 
可愛すぎー!
可愛すぎー!
可愛すぎー!
 
 
 
 
 
このベッドカバーの中で眠れたら
いい夢が見れそう!
 
 
 
 
このキャンディーも
誕生日プレゼントです。
 
食べようとは思っていますが、
なかなか食べる勇気が出なくて
冷蔵庫で待機させたままになっています・・・
 
 
緑色のハートって
わたしの中でエコなイメージだけど
これは毒っぽい(笑)
 
 
 
 
これも誕生日プレゼント(笑)。
 
オーナメント IN オーナメント
 
小さいオーナメントは取り出せますが、
このままが1番可愛いいので
このまま飾っています♪
 
 
観てるだけで幸せなキモチになります(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑レンジャー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・緑色集め
    ・漫画
    ・バスケ
読者になる
だから今、ぼくはここにいる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像緑レンジャー
» ツリー (2012年08月01日)
アイコン画像サポ
» ツリー (2012年07月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/greenholic/index1_0.rdf