・・・深い悲しみ 

August 18 [Fri], 2006, 15:46
久々のブログです。

毎日、日々の仕事に追われブログを書く気にも
全くならなかったここ数ヶ月。

私にとってとても悲しい出来事が起こりました

おととい、とても悲しい事件が起こり私の昔からの友人
が亡くなりました。

今だに実感がわかず涙さえでません。。。。

思いだすのは、幼い頃の楽しかった出来事ばかり。

普段、こんな事件はニュースで嫌ってほど見てるいるのに
自分の身近にこんなことが起こるなんて今だ信じられないでいます。

時間とともに忘れさせてくれるのでしょうか?

彼女の存在は一生 私の記憶から消えることはないでしょうね

NAYAMI 

January 26 [Thu], 2006, 17:15
昨日は定休日でしたが、毎月1度の
イベントの日。人員不足の為、私も
現場でお仕事

インターネットカフェでネイルのサービス
をするのですが、色々お話しを聞くと
年齢を問わず沢山の悩みを持っているんです
ね〜皆さん

異性の悩み・・・仕事悩み・・はたまたお金の悩み
などなど

でも悩みっているんですよ。悩みがないと生きてる
って気がしなくなると思うんだけどね。

15:00〜仕事を切り上げ新幹線で福岡に・・
その新幹線の中である本を読んでみた。
斎藤 茂太さんの「いい言葉は、いい人生をつくる」
っていう本なんだけど。

結構、なるほどって感じの内容でした。
その中でも私が気になった文面は
「できること」が増えるより、「楽しめること」が
増えるのが、いい人生。
なるほど、人の価値は「何ができるか」
ではなく「何が楽しめるか」だと。

少しの間、考えてみた。
私もまだまだ未熟者ですな・・・


ホリエモン 

January 24 [Tue], 2006, 14:23
とうとう堀江さん逮捕されましたね〜
私は正直、悲しいです。

彼はある意味、天才でしょっ
これだけ世間を騒がせ、注目を
浴び、短期間で色んなことを
世間の皆様に教えてくれた
わけですから。。。

でもあのマスコミは腹立たしい
番組に取り上げてはわけのわからない
コメンテーターが色んな批判・批評を語る。
そう。人がやったことは何でも言えるでしょう

しかし、堀江さんが若い起業家たちに与えた
影響ってスゴイ絶大だと思います。

彼はまた・・・何かをしてくれるのではないかと
ひそかに期待しています。

モツ鍋。。。。 

January 20 [Fri], 2006, 13:56
久々のプログ再開です ブログって結構めんどうですよね。
私なんてそんなに毎日、変わった出来事があるわけでもないし
自分のことを記事に書くこと自体が昔から苦手で・・・
忙しいとどうしても怠ってしまいがちになります。
だから毎日更新してる友人をみて関心してますよ。

でも苦手な部分からやっていかないと苦手という意識から
脱出できないでいる自分も悔しいからこれから頑張って書こうと思います

昨日は、毎月第3木曜日に参加してます会合に行きました。
この会も早いもので結成してから2年目に突入。
様々な若手経営者が集まっています
皆さんとても素晴らしい方ばかりで、毎回と学ぶこと
があり、私にとってはとても貴重な時間となっています。

勿論、会合なので食事をとりながらの親睦にはなるの
ですが、2日間続いてのモツ鍋には少々、キツかったです。
この日の食事場所が前夜、友人達と食事に行った場所
と同じだったわけですから・・・とうぶん モツ鍋は遠慮します 
でも、寒い日の鍋は絶対オススメですよ。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みず〜り夫人
» ホリエモン (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenhh01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる