こんなのもあったね 

2007年08月05日(日) 14時37分
こっちのブログわすれてた∵


夏風邪?くしゃみしまくりです。
おなか出して寝てたらしく…お腹壊しました(°∀。)
今日部活なくてよかったわ(゚-゚)あったらトイレにこもらないといけなかったー

てか家にいてよかったー
くすりきかないしね(´_ゝ`)

明日は滝川にお迎えいくから部活休む!

BGMはアブリル 

2007年06月12日(火) 18時51分
暑いね…耐えられないよ(>_<。)あこんばんはポンです。
みなさんお祭りは行きましたか?

今日帰ってからCocco聞きました。やっぱいいですねー(^o^)Coccoと椎名林檎と天野月子は歌詞が好き。


明日もテストだったり!
もう無理ですよ(´・ω・`)

あはははは 

2007年06月11日(月) 20時07分
こんばんはポンです!
今日は友達の家で勉強しました…いや遊びました(^o^)
すごく楽しかった!ホント!
久しぶりに遊んだから余計にだよ〜( ´∀`)
なんかすごいにやけて…笑いまくったなぁ。
また遊びたいです(*^_^*)

明日はテストです(´¨)
いやですね…
みなさん諦めずにがんばりましょう。

ぽかぽか 

2007年06月10日(日) 15時01分
こんにちは。ポンです。

今日も暑そうな外!
一回もでてません(^-^)
でも水着買いに行きます。
ダサいらしいからいやだな…
てかやせないと(>_<)
本当にプールやだ!!!!!!

あついよー 

2007年06月09日(土) 15時46分
あ、どもポンです。

暑くてやってられません。
夏は苦手です(´_ゝ`)

ナナーコメントありがとう!!!
またしてね笑

雨の日は髪ボンバー。 

2007年06月07日(木) 23時25分
こんばんはポンです。

本日はじめじめしてて嫌だった(゚-゚)変な天気。

久しぶりにらっど聞いてるよ。やっぱいいねー。
好きだわ。

テスト近いですね。
私には関係ありますん…?
勉強してないんですよー
けして余裕な訳でわないんです。結構せっぱ詰まってるのよ?でもやる気でないからね(>_<)いつか勉強します!


今日の帰り体育館をみるとあの人がバスケしてた。
やっぱ好きなんだねバスケ。

じゃみなさんおやすみなさい。

終わったよ大会。 

2007年06月01日(金) 23時06分
高体連終わりました。
最後の試合はいい試合でした!

明日から部活休みー(^o^)
爆睡します!
お買い物行きたい(>_<)
お金ないけど(´_ゝ`)


今日は久しぶりに狽ナつながる?大好きな友人からメールが!!!実は久しぶりにメールを送ろうと思ってたのです!偶然に来て嬉しかったの。ホントだよ。
で、決めました。
昼休みになったら絶対メール送ります(^o^)
覚えておいてね〜!
送るからね〜。


時効警察だ!

なさけなかです 

2007年05月30日(水) 22時30分
なしてですか?
ただいまバンビーノ見てます。初めて見ます!
話わかんねってな(^-^)

こんばんわポンです。


明日は高体連!!!!早起きです。無理です。死にます。爆睡したいよ(´_ゝ`)
でも選手よりは楽な立場なので我慢します。


さ…寝よう。
あ…まつじゅんだヽ(´ー`)ノ

あめは凶器 

2007年05月27日(日) 17時28分
どうもあめで口切ったポンです。

アルバム見てます。
自分小さい(^o^)
そして!!発見!!
小さいときからパッツン前髪だった(゜-゜)どの年みてもパッツン(´・ω・`)
中学くらいはさすがにちがうけどなんかパッツンばかりだな…今は成功しないのにこのときは成功してたみたい(^o^)

頭てかてか♪ 

2007年05月24日(木) 20時28分
タイトルに意味はありません!


こんばんはポンです(^-^)v
眠いです眠いです眠いです。

ご飯食べ過ぎました!お腹がヤバい(゚-゚)ブタだ( ´∀`)

学校やです…行きたくない疲れがピーク┐(  ̄ー ̄)┌


メールを送る勇気を下さい…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・映画
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈々
» BGMはアブリル (2007年06月13日)
アイコン画像あすか
» BGMはアブリル (2007年06月12日)
アイコン画像みどり
» あはははは (2007年06月11日)
アイコン画像みずき
» ぽかぽか (2007年06月11日)
アイコン画像ナナ
» 雨の日は髪ボンバー。 (2007年06月09日)
アイコン画像
» 終わったよ大会。 (2007年06月02日)
アイコン画像みどり
» 終わったよ大会。 (2007年06月02日)
アイコン画像奈々
» あめは凶器 (2007年05月28日)
アイコン画像ポチ
» 頭てかてか♪ (2007年05月25日)
アイコン画像ドラ
» 頭てかてか♪ (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる