タイ 

2006年03月27日(月) 13時19分
タイに来てもう2ヶ月かぁ〜
来月日本に帰れるからウキウキで〜す
タイの俺の部屋に蟻が大量発生マジでキモイので殺すのに格闘中です
ちょっとでも甘い物をおいておくとダメですね〜
暖かい国のデメリットというか・・・

バリ 

2006年01月11日(水) 21時48分
去年、バリに行った時ガイドしてくれたのがこの写真のキナです。。面白くていいひとでした。スランガン。

犬服 

2005年12月07日(水) 14時43分
最近寒いので着せてみました。なんかでもちょっと嫌がってます。。

Mikara 

2005年11月30日(水) 11時50分
この写真は、10月バリにサーフィンをしに行った時チャング−で会ったハワイアンプロサーファーのミカラ・ジョーンズです。かなりの色男!うらやまし〜。。。
(私の記憶が正しければマリア・ジョーンズの弟?)サーフィンもうまくて顔もかっこよくていいですよね。しかも、ハワイに住んでるし・・・

おむつ犬 

2005年11月30日(水) 11時46分
最近、キョロと出かける時おしっこされないように着せてます。

キョロちゃん 

2005年11月30日(水) 11時42分
この写真載せるのを忘れてました。

犬人 

2005年11月29日(火) 17時36分
今度は、家にもう1匹いるのミルばあちゃんです。
年齢は17歳、耳が遠くてもう滅多に走りません。
でも、食欲はあります。動きがかなりスローでカワイイですよ。

愛犬 

2005年11月28日(月) 16時55分
4月に生まれて5月に家に来たキョロちゃんです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAO
» 犬服 (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenfrash0105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる