続き〜A 

2005年08月17日(水) 2時04分
最後に。。
毎年このフェスに行っておりますが、今年はほんと大物が多くてちょっと翻弄された感があります。ほとんどグラスにいたし。せっかくステージも増えたんだしもっといろいろ見たかったかも。毎年何かしら新しいバンドに出会えたり、これは”っていうライブを見れるのですが、今年はそういう新たなものはなかったかなー。見たバンドはすんごいよかったんだけど!フェスだからこそ新しいものに出会えるというか、そういう意味ではなかったかな。(多分レイク往復バス乗ったりとかした自分のせいだな。)

あと、金曜日も行けばよかったと本気で後悔したのもはじめて。まあ先行の時点で発表されてなかったから(確か)仕方ないんだけど、真心をどうしてもどうしても見たかった。夏フェスでー。そんな気持ちをおさえられずエゾロックに行くことを本気で検討。いろんな行き方等を調べましたが、

現実を見て

というみかんの言葉で、お金と時間と一緒に行く人がいないってことに気付き断念。ほんと残念。でも仕方無い。

話それたけど。ロッキンはあの空間いられるだけでうれしいそんなフェスなのでやっぱりいけてよかった。来年も行く。

続き〜 

2005年08月17日(水) 1時40分
・ウルフルズ
なんだかんだウルフルズ初ライブ。大大大好物な「暴れだす」を聞けて大満足あの歌、ほんと心に染みる。涙でそうだった。ウルフルけいすけが、トータスのことを「ココロを震わすソウルシンガー」だっけか?ごめんなさい、全然違うかも・・・とにかくそういう意味の言葉で紹介してて、ほんとそのとおりって思った!あとサンコンJrさんのプレイがすごい素敵でした。問題児チョッパーも見れてうれしかったし。見てて気持ちいいバンド。また見たい

・ビークル
あまりの人気の高さにびっくり!レイクステージに人びっしりで時すでに遅し・・・。新アルバムカッケーと思ってたので見たかったけど残念。レイクから出て遠くーのほうでちら見してました。けどやっぱりあんまりちゃんと聞けなかったな。来年はグラスステージかな〜。

・SINGER SONGER
青いワンピを着たCoccoは超キュートでした。そして歌。ほんと歌姫だよ、こっこ。すんごい引き込まれ込まれあっというまの時間でした。MCも聞けたしさー前日Mステに出てタンだねー見たかったータモリ倶楽部じゃなくてMステだよ。活動休止前のMステは感動的だったから。うんこするみたいな(本人談よ笑)Coccoの音楽もよかったけどSINGER SONGERもいいですね。最後の新曲が一番よかったなあ。

・ミスチル
最初の2曲ぐらいでお腹いっぱいでしたー

食べ物
ハングリーフィールドにてらーめん(うまい博多風)。カレーパン(激うま!)

グッズ
今年はじめてオフィシャルテーシャツを買いました!テーシャツにキーホルダーにタオル。キーホルダーオレンジでかわゆい。



















テーシャツはさんざん迷ったあげくこれ。てか私のこのセンス、どうなんだろ。。。
変な人?このタオル巻いてんのとか。。
オフィシャルのデザインがいまいち好みじゃないんだなー毎年。なんか若いし。
ちなみに手に持ってるのはかき氷レインボー。訳あってほとんど食べれませんでした。

100円バス
今年はレイクへの移動1回きりでした。にも関わらズ往復100円バスを使った横着ぶり。あるきゃーよかった。かも。。

花火
やっぱり最後の花火は超きれいだった。いいなあやっぱり。ロックインジャパンと思う瞬間。

ROCK IN JAPANFES'05 

2005年08月17日(水) 0時52分
遅ればせながら、行って参りました
8月6日、1日の参戦。
だいぶ時間もたっているので要約してみました!

ちなみに見た人
・もんぱち(ちら見)
・HY(音声のみ)
・KEN YOKOYAMA
・ウルフルズ
・ビークル(人多すぎて中入れずちら見)
・SINGER SONGER
・ミスチル

私的なメイン・・・
KEN YOKOYAMA
やっぱりハイスタはすごい好きで今でもいいしピザオブデスとか作って神的なものをかんじでいたので絶対見たかった。

SINGER SONGER
Coccoの歌声はものすごいパワー持ってる。昔武道館に行き損ねたのを今でも悔しいと思っていたので、絶対見たかった。

私的のベストアクトは・・・
特になし。それぞれよかったというかんじ

それぞれの感想
・もんぱち
どんなに売れてもおっきいステージでも自然体な所が素敵。だってパンプキン(身近なライブハウス)とかで普通にライブやってそうだし。そんな所が素敵。

・HY
よくわかりません。。ちゃんと見てなかったし。若い。

・KEN YOKOYAMA
生けんくんに感動しました。かっこいい!なんか人として。バンドメンバーの外人もいかす。あのベースは絶対日本語べらべらなはずだ。
ただ、この時に演奏はじまったとたん興奮して後ろからダッシュしてきた男子に体当たりされ(全然ステージ前のほうじゃないのよ、周りで暴れてる人とか誰もいない状況で)かなり痛い痛い&むかついてしまいせっかくの楽しさ半減でした。。あの、気持ちはよくわかるんですが、、普通に前向いてライブ見てるときに後ろから体当たりされるとかなりびっくりするし。できたらせめて前の方行くまではゆっくりと。。と思うのはわたしだけ?

ロッキン前夜から更新がない訳。 

2005年08月16日(火) 2時12分
いろいろありますが、一番はサマソ二に行ったこと。
どうせフェス行くなら一緒に書こっかなーとか思ってたのですが。
どうも書けそうにない。
ロッキンとサマソニ・・・
比べるものじゃないな。
というわけで明日以降。(なのかよ・・・っていう)
また書きたいと思いまーす

あ〜〜〜 

2005年08月06日(土) 0時21分
いよいよついに明日はロッキン

タモリくらぶ見てる場合じゃない。。

はやくねなきゃあーーー

シ−パラはすごい@ 

2005年08月02日(火) 21時08分
最近八景島(通称シ−パラ)へ行くことがおおい。
ここ、まじでいろんな意味ですごい所です

このシリーズではシ−パラの魅力をたっぷりとお届けしたいです

100種類のアイス&ソフトクリームのお店

























があります
びっくりですよ!100種類
写真のショーケースにずらっと並んでるのわかりますか???
お休みの日とかになると結構人が並んでます

今日は悩みに悩んだ末、玄米にけってい!
思ったより甘かったけど、思ったよりうまい
てかかなりうまい


まあしばらくもすると何の味だかよくわからなくなりましたが。
他にもほんっといろいろあって。
次に気になるのが梅。

必ず食べます


写真でかすぎるなあ。。。

次回のテーマは・・・

今日ビックリしたこと。 

2005年07月27日(水) 23時45分



実はクリリンには鼻がないそうです。。これって有名なの??



まあそれはおいておいて。

先日このブログに書いたやつ!火曜日に行ってまいりましたあ〜〜〜(台風意味なし。)
YOSHII LOVINSON@cafeSTUDIO ですよ!!!!!!!!! 
MTVの番組の、公開収録に運良く当選
一緒にライブも行ったmihoとGOですよ

だいたい原宿なんて何年ぶりですか。。もう全然見当違いな改札口で降りてしまい。もともと遅刻してたのにさらにmihoを待たせてしまう。。

なんだかんだで到着。整理番号順の入場だったんだけどなんと!!びっくりするくらいの良番。私のロビンソン運は完璧に使い果たしました
そんなわけで推定3メートルの距離でロビンソンを。。。もう。なにがなんだか。わからなかった。

えっと今更ですが私は吉井さんのかなりのコアなファンです(自称)
もう9年くらいになります。
もう高校生の時とか特に狂ってました。
くもの上の人でした。(いまも)
くもの上の人なんだけどココロの中に入り込んでくるような人でした。(いまも)
別途、ロビンソンフェスをやらないといけない。んですが何を書いたらいいかわからないくらい。思い入れが深いです。

こないだのライブに続き、ほんとに夢みたいだった。
全てがかっこよすぎ。

しかし。オカダフェスの時にイケメンは嫌いだ!とか言っておきながら
ロビンソンもイケメンだね。。。

アルバイト 

2005年07月25日(月) 22時40分
はじめました

まあそれはおいといて。

明日は台風がくるらしい。
この夏2番目くらいに来てほしくない日だった
ちなみに1番はロッキンフェスの日です。

もし中止とかになるとショックなので、明日うまくいけばここに書きます。

なんか今日はグダグダだあ。
ではあいのりを見るのでアップしまーす

オカダフェス3Days参戦!!A 

2005年07月22日(金) 0時59分
3日目(7月21日)
昨日のこと。映画を見終わりツタやに寄ったところ、東京タワー明日からレンタル開始の文字が!これはもう見るしかない。
この映画、最終日に友達と見にいったんですが満席のため敗退。満席なのに終わらせるなよおと思いつつ。DVDが出たら見よう。とひそかに思い。さっそくかりました。

部屋も暗くして、さながら映画館気分。予告もばっちりみました。本編開始〜。
半分くらいで横になる。
あやうく寝そうになる。
オカダビュウティフル
なんとか見終わりました。
全体的に色気ムンでした。話は???うーん。いまいちわからなかったような。黒木さんが完璧すぎて。。世の中の女性はあんな完璧な人に共感できるのか?だから寺島しのぶがいたのか。寺島さんすごくよかったな。
全体的にありえないなあと思うシーンが多々あり。「だから映画なんだよ」とよく言われますが、ありえなくても共感できるものと共感できないものとありますよねまあオカダビュウテイフルを見れてよかったですが。

そんなこんなでオカダフェス3日間終了いたしました。

オカダクン、タイガードラゴンみたいのより、雰囲気ある役のがはまるなあ〜。何より本人に雰囲気があるし。ただのイケメンじゃ、こんな顔で写真には写れないまだまだジャニーズなかんじも抜けませんが、10年後20年後までほんと楽しみだあ    


オカダフェス3Days参戦!!@ 

2005年07月21日(木) 23時08分
ひとりオカダフェス、3Days 参戦して参りましたぁ
以下レポート

初日(7月19日)
それはひょんなことから始まった。ぶらぶらと本屋さんをうろついていたところ、私の目に飛び込んできたのは コレ
やばぁぁぁかっこよすぎません??イケ面は苦手でもオカダくんは別。写真とる人もすばらしいんだろうが、こんなにかっこよく写真うつれるイケ面は見たことがない
即買です、もちろん。ロキオンお得意の2万字インタビューだし。期待も高まるわけです。
家に帰り、熟読。まあ、衝撃というほどではなかったですがまあまあおもろかった。何より写真がよかった

元々オカダクン好きだったわけじゃないが、最近雰囲気が変わって。ジャニーズっぽくない。映画とかも堤真一と共演で結構気になってたし。cutにも代表作になる、と書かれていたので『フライダディフライ』翌日見ることを決意(ちょうどレデイースデイだし)。

2日目(7月20日)
昨日は興奮のあまり寝れなかった。(うそ。)期待を胸にひとり映画館へ。調子に乗って電車くんのチケットも買ってしまう。レデイースデイだしね!

フライ〜はもう、よかった!!胸があつくなりました。堤真一がよかった別途、堤フェスを開催したいくらいあんまり詳しい内容は書きませんが。オカダクンと堤さんとそれぞれ全然違う立場にあって。それぞれのテーマがあったんですが、ほんと堤さんがよかったそれしか言ってない。オカダフェスのはずが。。
昔は映画って苦手で。電車くんもそうだったけど、2時間であるがゆえに無理やり終わらせたり、あっちこっち手を出しすぎて何がしたいのかよくわからなかったり。多分私が見てた映画が悪かったんだろうけどそういう無駄が一切ない映画でした!
ちなみに電車くん感想。

・主役の人が劇団ひとりにしか見えない。
 
                    以上。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 続き〜A (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 続き〜A (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 続き〜A (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 続き〜A (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 続き〜A (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 続き〜A (2008年09月25日)
アイコン画像mizman
» 続き〜A (2005年08月21日)
アイコン画像mizuman
» 続き〜 (2005年08月21日)
アイコン画像みほ
» 続き〜 (2005年08月18日)
アイコン画像みほ
» 続き〜A (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenfes25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる