ため息。。。2 

2010年07月30日(金) 21時17分

はぁー。。。

再度ため息ですorz


今回のため息は…

学校の宿題に萎える 80%

ゲーム帰ってこない 10%

描いてる漫画のオチがおもいつかない 10%

…ですね。


なんだかキーボードをたたく気力すらなくなってきましたー…。←

ということで今日はこの辺で。

ため息。。。 

2010年07月29日(木) 16時07分

あぁ。。。

ため息ばかりでてしまう今日この頃です。

…というのも。

友達に貸したゲームが帰ってこないんですよ!

さっさと返せこのやろー!!



ごめんなさい。あたしの愚痴でしたw←

鈴木くん!8巻読みましたw 

2010年07月27日(火) 18時38分

8巻読みましたよーはい。

ほんとなんなんでしょうね。

あのじれったさは。w

さっさとくっついてしまえ!と思うばかりでございますw

早く9巻でませんかねー。

個人的には忍くんの活躍を増やしていただきたい。。。w

斎藤歌詞画w 

2010年07月26日(月) 15時44分



この曲いぃですよねー

てゆーかあたしは吉岡亜衣加さんの曲大好きです

2ndアルバム出るんですよね!買おっとw

遼くんwww 

2010年07月26日(月) 15時21分


きゃうきゃうw

これものすっごいいいですよね

惚れますwww

キャラクターCD 

2010年07月26日(月) 15時05分

薄桜鬼のキャラクターCD聞きましたwww

沖田さんと斎藤さんです

あ。言ってなかったですが私は沖田、風間、斎藤の順に好きです

トップすりーですw


まあともかく、それに10分ちょいのドラマCDも入ってるんですが。。。

斎藤さんの方のCDで沖田さんと斎藤さんイチャイチャしすぎですよwww

まるで夫婦のようなw←

個人的には沖田さんもっと攻めちゃっていいと思いますw


聞いてない方は斎藤さんのキャラクターCおすすめです

発売日ですねーw 

2010年07月26日(月) 15時01分

そういえば今日は鈴木くんの発売日ではないですか

爽歌のキャラが・・・なかんじなそうですが。。。

今日は出かける気がしなかったので明日学校帰りにでも買おうかとw


あー楽しみだなー

ブログ作りました☆ 

2010年07月26日(月) 13時54分
はじめまして

今日からmyブログを更新していきたいと思います


突然ですが!あたし今‘薄桜鬼‘にはまっちゃってますw

「私も!」という方がいたらお声をかけてみてください 語りますよw←

・・・気が向いたら夢小説とか書いちゃうかもしれないです


あと最近はまってるのはですね・・・。

少女漫画とかだと池山田剛さんの漫画は大好きです

あ。あとジャンプはだいたいいけますw


なんてかんじです。。。

自己紹介(?)はこの辺にしときます


では、明日からちょくちょく更新にていきますっwww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画を読みながらごろごろするw
    ・オエカキw
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる