フォフォフォ 

2005年12月04日(日) 23時00分
いやぁ〜

ねぇ?

ハッハッハ

別れ 

2005年11月30日(水) 20時10分
人はいろんな人と出会い、笑い、そして別れる
昨日僕はつい先日会ったばかりの女性と別れました

奇麗事 

2005年11月29日(火) 10時15分
只今メンテ中
暇なんで昨日ふと思ったことを書いてみようと思います

野ブタ。予想 

2005年11月27日(日) 23時51分
特に書くことなかったんで今日は俺がハマってる「野ブタ。をプロデュース」の
今後を予想したいと思います
ですのでまだ観てなくてまとめてビデオで観ようとか思ってる人は
読まない方がいいですよ、ネタバレなんで

エピフォーヾ(゜∀゜)ノ 

2005年11月23日(水) 22時21分
ベタでゴメンナサイ、翠の賢帝です
昨日からエピ4始まりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

台湾vs中国 

2005年11月20日(日) 21時42分
エピ4から夢幻が全域コンバになるらしく、出稼ぎ殺し放題って言われてるけど
果たしてそうでしょうか?
全域コンバ化と同時に敵減るそうですし、JPの邪魔が入るだろうから
出稼ぎは本土に移動すると思いますw

日本vsアンゴラ 

2005年11月16日(水) 23時49分
今日夜INしてて気づいたんですけどアンゴラ戦あったんですね
無名のチームと試合してもあんま気になんないんで
もっと有名なLvの高い国と試合して欲しいもんだ

紀宮さん結婚オメ 

2005年11月15日(火) 22時58分
今日一日ニュースでずっと報道されてましたけど
紀宮さんが黒田慶樹さんと結婚したそうですね
おめでとうございます(*´∀`*)

手ヌキ日記 

2005年11月14日(月) 23時26分
手抜きを手ヌキにするだけですごい卑猥に聞こえます・・・・・
こんにちわ翠の賢帝です

お姉さん尽くし 

2005年11月13日(日) 23時40分
今週末は単騎やるとほぼ間違いなく切断するだろうから
ひたすらペア、ツアーやってましたw
単騎と違ってペアは楽だなぁ(=`ω´=)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像在特会
» フォフォフォ (2009年12月11日)
アイコン画像よぼらぼ
» イベント開始 (2008年03月19日)
アイコン画像幻霧斎♪
» フォフォフォ (2008年03月11日)
アイコン画像キヨシ2世
» フォフォフォ (2007年07月22日)
アイコン画像Malei王子
» フォフォフォ (2006年10月09日)
アイコン画像ひでじぃ
» イベント開始 (2006年09月26日)
アイコン画像情趣に出て
» お姉さん尽くし (2006年01月11日)
アイコン画像粉奇麗なMM
» 手ヌキ日記 (2006年01月11日)
アイコン画像人数
» 紀宮さん結婚オメ (2006年01月11日)
アイコン画像空中庭園
» 日本vsアンゴラ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenemperor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる