久々の日記がこんなんかあ〜 

July 22 [Wed], 2009, 19:30
もー何だか色々疲れました。仕事も辞めたいけど辞めれない。

お互いの環境が悪くなるだけだから本当〜に辞めたい。どうにかしようっていう自分勝手な責任感に人を巻き込まないでくれ。
私に対しての責任なんか捨ててくれ。

頂きました。 

February 15 [Sun], 2009, 10:36
ネックレスいただきました。嬉しいなあ〜と保証書と一緒に入っていたカードを見ると…

スィート10ダイヤモンドと書いてあった…

うふふ。
私とアナタの間に何の10年記念が!?(笑)

気持ちは、とっても嬉しかったけどね(笑)ありがとーございました☆

久々更新。 

January 25 [Sun], 2009, 18:45
仕事場にて、お嬢様と自転車に乗ってみました(^O^)

ちょっとビクビクしてたけど大人しく乗ってくれました(笑)
ET気分です(笑)

おもカワイイ 

December 23 [Tue], 2008, 21:32
久々にマンガ買いました。


「ヘタリア」


国家を擬人化したマンガ。こーゆーのダメだなーと思っていたけど結構面白いし、国の文化や歴史も分かりやすく説明されているのでいいよ!

絵も可愛いです。


私はフランス兄さん大好きです(笑)下の写真はフランス兄さん。

行ってきました! 

November 23 [Sun], 2008, 12:29
地元野球チーム、埼玉西武ライオンズの優勝パレードに行ってまいりました!

初めての地元でのパレードです(笑)母と二人で、お目当ての選手とレオとライナを見に並んできました。


が!しかし母の目当ての赤田君は選手会長の為、オープンカーに単品で乗っていたのですが、私の目当ての岸、湧井両名は、私がいる歩道の反対側を向いていたため写真撮れませんでした(泣)

でもレオちゃんはバッチリ撮れましたv

いやー良かったです!来年も頑張ってほしい!と応援する気が湧いてきましたよp(^^)q

…来年は久々にファンクラブ入ろう(笑)

乱舞。 

November 08 [Sat], 2008, 21:49
所沢駅前での日本シリーズの中継模様。


2アウト、ランナー1・3塁とゆー場面!私も市民の一員として、勿論ライオンズファン。

勝負の行方を見守っておりましたらば…!


ピッチャー岸!バッターを三振に仕留めました!!
スゲー!スゲーよ岸君!

アンタのお陰でライオンズ日本一になれるかもしれない!いや、なる!

明日も頑張れライオンズ!!ジャイアンツなんか目じゃねぇぜ!(笑)

やべ、可愛いなあ〓 

November 02 [Sun], 2008, 12:44
今日はお友達の明子さんにチャレプロのトークイベントに初めて連れて行ってもらいました。


新宿ロフトに到着!入って前から三列目の席確保。キャストさんも割と近いし正面なので見やすい位置。

お客さんが入り終わると、DEAR BOYS(八神ひろき先生のバスケマンガ)ミュージカル「ライバル」の歌と共にキャストさん入場。
池田君、石橋君、そして私がディアミュDVDで成田中央(←敵チーム学校名)のキャストでカッコイイと言っていた磯野君登場!
ワタクシ興奮。抑える明子さん(笑)


そしてキャストの自己紹介から始まりトークへ…うん、トークね。

トークなんだけど全員噛み合ってないグダグタ感が堪らなく可愛いよ!!(笑)
そんな彼らを優しい目で見ている自分も年を重ねたのう、と遠い目。もうちっと私が若けりゃ金返せとか言ったかもね(笑)
前半は三人の休日の過ごし方とか話して終了。


後半戦。
スペシャルゲスト登場。何と瑞穂(主役チームのキャスト)の南君と安岡君!…とテニスの王子様ミュージカルの川久保君。
いやもう後半は川久保君の可愛さにやられ放題でした!何言われてもニコニコ笑顔。流石未来ある(確か)17歳。

質問コーナーなんかもあったりしましたが瑞穂のグダグタ話しが良かったです。チームワークは何処行きおったお前ら!(笑)

最後にとっても嬉しかったのは抽選プレゼントで磯野君の私物が当たった事。ミュの練習の時に使っていたリストバンド貰いました。にわかファンが頂いてしまって申し訳ありません。

つかね、このリストバンドいい香り。明子さんと「凄いファブったに違いない」と言ってましたが、何やら知っている香水の香りがしました(笑)
大事にしときます。


写真はそのリストバンドです。後は会場で貰ったパンフ等。

また近いうちに機会があれば彼らに会いに行きたいです。

皆、頑張れ!

シャンゼリオン! 

October 15 [Wed], 2008, 14:42
ケーブル見てたら懐かしい特撮がぁ〜!。

前にblogに書いた俳優の萩野さんが昔、主演していた「超光戦士シャンゼリオン」がやっていたー!

いやもうビックリ!絶対どこも再放送なんてしてくれないと思ってたから(ヒドイ・笑)まーさーかー放送されてるとは!

思わず仕事ほっぽり出して夢中で見ました。…ああ萩野さん若い、声高い。仮面ライダーの王蛇の時は低い声で頑張ってたのねー(笑)

写真は萩野さんのアップと引き、最後のはシャンゼリオンのライバルキャラを演じていた小川さん。この方も素敵でしたo(><)o



化粧 

October 08 [Wed], 2008, 21:05
今日は先生に化粧してもらいましたよー。

上手い!目力が違います。つか先生は何でもできるなあ(笑)

サプライズ! 

October 01 [Wed], 2008, 0:46
いやっほぅ!

今日は先生からサプライズ!


「ちょっと早いけど誕生日プレゼントだよ」


と、セシルマクビーのパーカーとショーパンを戴きました☆

「目標体重まで痩せたら外行きの服買ってやったんだけど、今回は2?しか痩せてないから仕事着な」

…仕事着。いやセシルマクビーの仕事着って豪華だな(笑)
先生ありがとう!!


でも仕事着にしては豪華なので、もう一度袋にしまい大事に保管しておこうかと思います(笑)


こんなサプライズがあるとは!今日は良い日だ(←単純)

P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 頂きました。 (2009年06月16日)
アイコン画像まほ
» 久々更新。 (2009年01月29日)
アイコン画像恵衣
» サプライズ! (2008年10月04日)
アイコン画像
» サプライズ! (2008年10月02日)
アイコン画像恵衣
» なっちゃん (2008年07月11日)
アイコン画像まほ
» なっちゃん (2008年07月10日)
アイコン画像恵衣
» すし詰め (2008年07月03日)
アイコン画像まほ
» すし詰め (2008年07月02日)
アイコン画像恵衣
» ポポロクロイス (2008年03月11日)
アイコン画像まほ
» ポポロクロイス (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近ハマっているのは「戦国BASARA」と「戦国無双」。昔から好きなのはKOF。分かる人いるかな?(笑)
    ・バイク-もっぱら後ろに乗せてもらう方ですが、好き。アメリカンが特に好き(笑)自分は原付き免許しかない。絶滅したHONDAsolo所持(現在自宅物置で睡眠中)どなたか後ろ乗せて下さい。
    ・マンガ-最近は全然読んでない。一番最近読んで面白かったのは「ホムンクルス」、「ひまわりっ」(笑)しかし昔のマンガを突然大人買いしたりする。最近買ったのは「うしおととら」「ダイの大冒険」
読者になる
所詮しがないヲタクです。
Yapme!一覧
読者になる