黒と白の石けん

July 04 [Tue], 2006, 11:08
黒・グレーと白のコントラストに妙にハマッてしまっています。






牛の模様みたいになっていますが(汗)、ジェル化もあまりしていなくて
意外にかわいいかな〜と自負しております^^

□■recipe■□

椿油・パーム油・パーム核オイル・マカデミアナッツオイル・オリーブオイル・
キャスターオイル

OPTION 竹炭パウダー


--------------------------------------------

イベントが終わってからというもの、石けんに関して色々楽しい事が
増えてきました。

イベントがきっかけでお知り合いになった方とお会いしてきました。
しばらくは石けん作りには向かない季節なので、気候が落ち着いて
きた頃、ご一緒させて頂く方向に向かいそうです♪
とっても素敵なお店、パイン家具屋susie(スージー)のオーナーさんです。
私もそのお店は存じていて、1度行ってみたいと思っていましたが、
うちからはちょっと遠いので、行っていないままでした。
(なにせ私が車で行ける範囲というのは限られているので・・・汗)
でも、近々お伺いしてみたいなあ、と思っています。

イベントに思い切って参加させてもらってよかった!と
つくづく思います。イベントに参加していなかったらここまで前に
進む事は出来ていませんでしたから・・・。



  • URL:http://yaplog.jp/greenegg-soap/archive/141
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ie-ya
読者になる
石けん教室を開いています。

::好き:: リネン、石けん、ペーパー類、酸味の少ないコーヒー、朝食のトースト、無花果、洋楽、緑、写真を撮ること。

::資格:: ラッピングコーディネーター
**個展 終了しました**


**イベントのお知らせ**


お願い
大変恐縮なのですが、ラッピング資材の購入先、作り方等のお問い合わせにはお答えができません。どうかご理解下さいますようお願い申し上げます。
http://yaplog.jp/greenegg-soap/index1_0.rdf
Yapme!一覧