おーほほ。 

2007年12月15日(土) 23時08分
半端ない放置すんません。
だめだー
飽き性ってだめー。笑

てことで再びブログ再開!
ここだよーん☆
あそびにきてーい\(^0^)/




脱☆メタボ!





華麗なカレーT。 

2007年08月25日(土) 23時25分
こんばんにー。

いやあ最近忙しいすねー(´`)
バイトか遊んでるかのどっちかですわぁ。
課題なんてやってらんねぇわよー。
ちっくしょー。
つなぎのデザインも考えなきゃかんのにねー。
あぁやることいっぱいー(´゚_っ゚)

時間ないけど、ちゃっかりJrの昔のビデオは見ましたよーww
亮ちゃんがちっちぇー!
かわええー!
丸山隆平ー!!!爆
そうそう、丸山くんも出てはるんですよ。
あとヤスダくんもねw
村上さんとヨコヤマさんはかなりの頻度で画面に映りこんできます。
主に村上。笑
タッキーも若くてびっくりですよー。
でも実は昔ジャニヲタだったあたしはあの時代のジャニーズけっこう好きだったんですよねぇ笑
8Jとか毎週見てた気ぃする(゚θ゚)
ヒロミゴー。
秋山くんが昔から全然変わらなくてそれがめっちゃ気になった笑
Pちゃんもほんとかわいくて。
ぼっちゃんぼっちゃんww
タッキーにもかわいいって言われてて恥ずかしがるP様が様様でした!
今とは全然違いますわー。
マイペースやまぴたー。
あと松潤もちっちゃかったなー。
顔が丸いーー。
でもかわいい。笑
大ちゃんとか何気に映りこんでくるから爆笑ですわ!
にのは昔から憎たらしいですw
相葉雅紀は昔からバカ顔ですww
そして今週のレコメンも聞き逃しましたww
ばっきゃろー!
なっちゃんに先週のレコメンの話聞いてかなり期待してたのに、忘れてた自分まじないわ。
カブト虫ー。
エンディングで飛ぶとかどんなけ空気読めてるねん。
大倉より空気読むのうまいんちゃうんか。笑
あーそうそう。
今週のレンジャー更新のグリーンさん。
カレーねぇ。
愛知公演入ったときに綺麗なお姉さんがあのTシャツをさらっと着てたもんでびっくらしましたわ!
そしてあたしも欲しかったー!
普通にかわいいしw
いやぁそれにしても、ついに手放してしまったって、どこのどいつだ!
大倉カレーTげっちゅした奴!!!
名乗れーーー笑
まじうらやましすーん。
大倉のカレー臭的汗いっぱい染み込んでるTシャツうらやましいぜー。
いやぁ欲しい。笑
欲しい欲しい欲しい。
にゃー。
ラインストーンげっちゅしてきたからまじにつなぎのデザイン考えよーっと。


続きからコメレスでーす!

★りささん


きたぜきたぜっ! 

2007年08月22日(水) 1時23分
こんばんHAHAHA!

土日にバイト先に携帯の充電器忘れて月曜日はほとんど電源入れず、
結局電池なくなってあたしのライフライン途切れてましたww
(その間に連絡してくれてた人、すみませんでしたっ)
今日の朝1番でバイト先行って充電器とってきて充電開始したらメールがわんさか。
みんな、シカッティングしててごめんねー;;
ほんと携帯無いといろいろ困るものなのねっ
あたしはそんなに携帯依存症じゃないと思ってからさぁ(´ー`)
案外焦るわよww

で、なっちゃんからもメールきててさー。
既につなぎちゃんがなっちゃん宅に届いたとのこと!
これ、実際なっちゃんから来た写メね(^ω^* 三 *^ω^)



早い早い!
とにかくなっちゃんの行動もつなぎ屋さんの配送も早い!笑
それと、つなぎ制作についての連絡事項のメール!
即2人で都合合わせて、今日材料選びなどなど行って参りました〜(*´▽`*)

とりあえずお尻の∞マークはペンキで書くことにしたから、
まずホームセンターにペンキさんを買いに行って。
そんなどんな素材に適してるとかよくわかんないから店員のおっちゃんに聞いたぜ!
(なっちゃんが。笑)
いい感じのペンキげっつねww

それからフードコートでデザインを考えました!
やっぱつなぎむずい!!!
だがすごくやりがいがありそうだ!!!(・∀・)
てか今の時点でめっちゃはしゃいでるからね、あたしもなっちゃんも。笑
これからどうなることやら〜wwホホホ

それからそれから100円ショップを巡り〜。
でもあんまり運命的なものに出会えず、終了。笑
(最初から運命任せww)

あたしがバイトだったからなっちゃんとはここでお別れー(´`)
でもなんだかんだいってバイトまで時間あったからエイトカラーのフエルトを買ってきたw
今日100円ショップで買ったのと、フエルトね★



ずっと探してたホログラムシートが2軒目の100円ショップで発見したから即お買い上げw
これを使って早くうちわ作りがしたい!!! そっちかー
シルバーとピンクと迷ったけど、どっちも捨てがたかったから両方お買い上げ。
うまく使ってやるよ!!
MITOKE!!

で、今日なっちゃんからつなぎを受けとったよほほw
写メ以上に綺麗な発色で素敵っすわー。
かなり大倉さんに近い色です。
かなり大倉さんに近いあたしたちです。

ほれ、こんなんよw



で、バイト終わってから実際着てみたのさヾ(゚劭)ノ
さすがにこの時期に密室で着たらくっそ暑かったけど、なんだか気分はうきうきどっかーんでした!笑



Mサイズだけど、ちょうどいいかもしれん。
だってあたしでかいからね笑
でもやっぱ裾は長め。
これで晴れてグリーンレンジャーになれたわけよヽ(゚∀゚)ノにゃは



そして今はこんな感じでハンガーにぶらーんなってる。
いいねいいねー。
早く本格的に作り始めていよー。
とりあえずなっちゃんは9月2日に大阪に参戦するらしいからそれまでにお尻の∞マークだけは作らなきゃだ!
うーん頑張りまーっす(゚ω゚`)ノうい

あいつとあいつ。 

2007年08月22日(水) 0時30分
みんないるかーい?

はいはい。
土曜ぶりです。ぶりぶり。
なんかもうテンションおかしいです。
これも全部なっちゃんのせいだ!!!と言ってみる。笑
土曜は昼から10時間労働を終え、そのままおばあちゃん家に泊まりに行って参りましたー。
起きて即行準備してバイトへ向かった私なので、24時間TVがやっているだなんて露知らず。
おばあちゃん家でのファーストコンタクトが滝沢さんでひたw
ところがあたしはしんどいのなんのって即お風呂だったので滝沢さんに関しては全くわかりませんね。
ごめんね、ジュリエット。
翼ちゃんに関してもあんまりわかんないや。
とりあえず髪切ったね。いいよ。好きよ。
日曜は朝早くからまた出勤。
おばちゃんが軽めの怪我(笑)のため、12時からの出勤だったはずが9時からに。
はえーはえー。
そして9時間労働。
お疲れっしたw
そしていとこ達と夜ご飯を食べ、いとこ達が帰るまでみんなでDVDを見ることになりまして。
あたしのたっての希望により、まずズッコケショートムービーを。
いとこ総出で大爆笑。
グルスがいいっす。
10分足らずで終わっちまうから、NEWSのDVDを頑張ってみたんですね。
もうかなり見てるぞ、このDVD。
しかもアマゾンで初回盤が予約再開されてんぞー。
まだ買ってないやつは買っちまえー。
そしていとこがぼそっと言った一言。

「手越とあの探偵学園の子(山田涼介)て似てない?」


キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!


そんなとこ指摘しちゃうんだ。
いや、似てなくはないけど、そんなに似てるわけでもないわ。
ただお互い丸顔ってとこは共通よね。
そしてあの絶妙スマイルw
しほちゃん、山田くんはちゃんと注目されてるわよww
(頑張れ、バック担!!!

で、おばあちゃん家でNEWS見て帰った。
何しにおばあちゃん家行ったんだ。
そんなん、しげを拝みに行ったんだ。
ただそれだけ。
加藤しげあきは神だ。
あーレンジャーつなぎのデザイン考えなきゃだおー( ゚∀゚  )



続きからコメレスになってますようよう!

★えりさん
★yumさん
★りささん

本日も、また。笑 

2007年08月18日(土) 7時11分
おっお!
土曜日なのにこんなに早起きしてしまったよー。
とりあえず腹減ったので朝ごはんーww

はい、朝ごはんも食べまして、昨日のヲタ会のこと書きますねー!!
えー。
なっちゃん∞のりちゃんの第3回のヲタ会は錦通りの某カラオケ店で行われたわけですが(v´∀`)
まぁいつも通りですね笑
錦通りでのヲタ会は恒例となっておりますw
今回もフリータイムでヲタイム(=ヲタクの時間)を過ごしたのでw
いっきなしエイトの曲をあいうえお順でかたっぱしから入れてくなっちゃん!
素敵おす(*´∀`*)。+
"愛に向かって"から"ONE"まで歌いきって、三兄弟で盛りあがって、最後にソロ曲歌って★
じょいさうんどしかなくてJOYにしたらソロの検索の仕方がちょっとめんどくさくてねー;;
機械の反応遅いし。
おまえは大倉かー。
でも頑張りまして、アルバム順に曲を入れたんですね。
で、いきなし琉我からすばさんの話で盛りあがっちゃって一言も歌わず琉我終了。笑
入れ直して最終的ににっきどさんのstereoの後に歌ってきました!
全部で何曲歌ったんやろねー?
おそらく50曲はいってますねぇ笑
エイトの曲ってソロとかも合わせると案外入ってるもんだd(´▽`*)
まぁエイトの曲を全部制覇するのもこれで2回目だなー。
1回目もなっちゃんと行ったときね。
あん時は相当あごやら顔やらが痛かったぜ。
今回も痛みを堪えながらも歌ったけどね。どんだけ。
途中でなんか意味わからんくなって変なテンションになってきちゃうのよね。
ズッコケとか相当自分気持ち悪かった。笑
なっちゃんもオクラ担なので、お互い大倉パートは気合入れて歌いますからー!
ドラマーになっちまった時もあったね。
ありゃ熱いっすわぁp(´∀`o)逝ットケ(o´∀`)q
で、3時間以上かけて全曲終了。
おつかれっしたー(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*
でもね、エイト歌い終わった後のうちらはかなり瀕死状態だったね。
きつかったー笑
あのテンションだもんね、半端ないっすもん。
バカバカーww
で、まだまだ時間があったからエイト以外を歌っていこうてなったんですけど、
いざエイト以外を歌うとなるともうそんなテンションじゃないのよね笑
エイトたっぷり歌っちゃったから高音は出せませんし _ノフ○ グタリ
てかうちらからエイトを取ってしまうとあんなにも何もできなくなるのか、と思いました!!
だってもうどーでもよくなってたもん。
うちらにはエイトのことしか能が無いみたいですww
あたしは一応他ジャニで粘ってみたものの、やはり1人でカツンとかきついし。
NEWSもなんか空回りですよ笑
なっちゃんはほんと∞一筋だから新たしめの曲とか頑張ってたけど、自分が新譜に全然ついていけないことに軽くショックをうけました。笑
ジャニヲタやってるとそのへんに疎くなるねんなー笑
ま、なんとなくで頑張りますww
で、本気で歌えなくなってきたんで偶然見つけたギャルルのPV流してあそんでました!
あみみが最高でしたo゚∀゚o
そしてめっちゃマッチョを何度も流して振り付けマスターしてきましたっ!笑
どんなだよー。
で、そん時の履歴がこれ。
1ページが埋まるところか2ページ埋まりましたからねぇ笑



汗だくになりながらめっちゃマッチョで。笑
エイトより熱くなったぜ!!
うちらバカでしょww ふはは
で、最後にもっかいエイトの有名曲をちゃちゃっと歌って終了w
やーやっぱなっちゃんのWONDERBOYは最高だよー。
大人にナリナサーイ。
ズッコケの出だしは任せて!!うん!爆
そんな感じでカラオケを出て夜の栄へ繰り出しー。
以前から計画していた緑のつなぎ×2についてのお話をしましたねーw
最近会場につなぎで着てる人って多いですやん?
でもあんまり同担同士で同じ色のつなぎ着て来てる人って少なくないですか?
同担は苦手って方もおられると思いますが、あたしらは同担とか全然カモン派なんで、即決定ですたヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ
なのであたしらは次のエイトコンに緑のつなぎで現われます。
チケットがとれ次第現われるんで、どこの会場に現われるかはまだわかりませんがっ;
今んとこ2人で参戦する予定ないのにねー笑
気が早い2人ですからw
とゆーことで今いろいろデザインを考え中なわけで(´Д`).∴
他の人と被らんよーな、かわいいやつにしたいですね!!
ほんで帰宅してからなっちゃんと連絡とって既につなぎをネットで購入しました!!
(なっちゃんがやってくれたw ありまとーん!)
また作成の流れとかブログに載せてこうと思ってるんで、楽しみにしてやってくださいw え
あーあ!
楽しみっ楽しみっw(何が
はやく次のツアー決まりませんかねぇ笑
まだ47ツアーの真っ最中だっていうのに、このわがままよ・・・


てなわけで、コメレスだよーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

★yumさん
★まりこさん
★あやさん
★はちさん
★えりさん

ヲタ会ですたん! 

2007年08月17日(金) 1時10分
こんばちはあああああ。

くっそ暑いのにさぁ、寝れずにいるのね。
もうね、今日のできごとが濃すぎて寝れないのよね。

まず本日はななこちゃんの家でヲタ会だったんですw
10時集合で、とりあえず花男見たんですっ(´`)
あんなにちゃんと花男を見たことがなかったので、道明寺さんの破壊キャラに相当ビビッたってか、ひきました。笑
でも小栗しゃんもかっこよすしなー。
F4ええわぁ。
∞の中からF4選ぶとしたら、
あたし的には大倉錦戸丸山村上の4人で。笑
あえてのこの4人でね、村上さん入れてみたりなんかしちゃったのよね。
や、財閥の息子とか一度やっていただきたい役どころヨ!
村上グループ!!!!
で、まぁそんな話はどうでもいいんですが、笑
花男見終わった後、ななこちゃんと共にNEWSのDVD批評をしたわけですね。
今回のDVDが出てからまだちゃんとしたヲタ会をしていなかったんで、
かなり楽しいヲタ会になりましたww

NEWSのDVDを見て思ったことはまた日を改めて書きますね!

で、NEWSを満喫した後に少クラを見たわけで;
あたしん家はBS映らんからいつも見れないんです(-Д-)
だからこの前∞とかNEWSが出た回の少クラの録画を見せていただいたんです!
もうこれがやばくてやばくて。笑
先に∞が出てた方の2回分見たんですおー。
NEWSは最後に見ました!
Pしゃんの髪型が例のアレだったんでちょっぴり萎えましたけども、
やっぱNEWSは愛らしいですw
エイトに比べるとなんかアイドルらしくてw
亮ちゃんが地元の王様歌ってたのもびっくりしたなー。
それよかこやさんのラブアディクションだけども!
くねくねーんw
加藤さんは相変わらずのいじられっぷりでしたね。
おいしいおいしいw
で、エイトの回に戻りますが。
すばちゃんのUPがなんだか新鮮に思えて素敵でしたん!
そして亮ちゃまの茶髪がなんだかあどけなくてw
大倉さんは文句なしにあたしのどストライクでしたww
大倉さんがジュニアちゃん達と関ファイを歌ってるところは、
なんだか不自然すぎて笑えました。
巨大男ー(゚‥゚)
ま、彼がジュニアちゃん達と仲良く歌ってるのも違和感ありなんですけどね;
てらんてれんのコートからズッコケの衣装がちらちら見えてんのがたまりませんでしたおす。
章ちゃんは白のハイソックスが垣間見えてて笑た笑た。
いっかい気になったらとことん気になりますからねー!
(気にしますからねーww)
いろんなシュチュエーションをやるコーナーね。
あれもうたまらんでした!!!
自らではなく無理矢理ヨコヤマに手を挙げさせられた大倉。
若干嫌そうな顔をしつつも、満更でもなさそうな大倉。
そしてくさいセリフをいとも簡単に吐いた大倉。
全部まとめて愛してますw
いやーもうなんかねー。
丸ちゃんの下りからの、キーンコーンカーンコーンはまずいっしょ。
だいぶ空気読めるようになってきたもんね、たっちょんw ←やったぁ!
そして、なんだその細かい設定は!
教科書盗んだりとかするはずないやんねー笑
ありえないいんー!
でも、「俺の心はもうお前に盗まれてるけどな」発言には萌え死しましあね!
ごちそうさまーっす!!!
どうぞ、どうぞ、勝手に盗んでったってください笑
ともかくヨコヤマさんがうざすぎるキャラだったけど、たっちょんがおいしくなったのでアリですww
むしろありがとうと言いたい!笑
ほんと大好きでしたw
で、あとミセテクレを歌ってましたね!
どらまー最高でしたやんす(o´∀`o)
てかやっぱすばさんかわいいw
そしてヨコヤマ候隆の顔がおもろすぎる!!!
めっちゃ笑ったしねー。
ななこちゃんと腹抱えて笑ったわー。
本人はまじなのにねー。
なんであんなに笑えるものだろうか。笑
もういっかいツボにはまるとけっこう帰ってこれなくなるのね。
しかもコンボ技でキタからかなりやばっかったです。
ヨコヤマ候隆、要注意人物であります(゚∀゚)

とまぁそんな感じで、久しぶりのヲタ会は、
NEWSのDVD鑑賞がメインだったはずなのに、
白い短髪のおっさんにもってかれましたw
ひゃひゃひゃ!
でもやっぱヲタク同士盛りあがるのが楽しすぎますw
明日は明日で同担のなっちゃんとヲタ会ですw
楽しみです★
今なっちゃんとはいろいろ計画を練り中やから、明日はその話もたっぷーりしてきます!!!
ではそんな感じでさよーならーーー(゚∀゚)ノ


追伸
本日のヲタ会の帰りに変態に遭遇しました。笑
(笑えねぇ)

今、思うこと。 

2007年08月15日(水) 10時39分
おはようございまっしゅー!

最近、睡眠時間が軽く9時間超えてるのりちゃんですけどもーw

ややや。
もう暑すぎでしょ。
ほんとあたしの脳内やられちまうってば。
もう制御不可能ー。
花男の再放送見ながら、大倉さんならF4に入っても違和感無いなーとか考えてましたけども。
あぁもうそれヒロイン希望。笑
色男ばんじゃーいヽ(゚∀゚)ノ
おくら大好きーww

で、本題ですけどもね。
先日の高知で行われたツアーについてのことです。
今いろいろ言われてますよね。
これは事実みたいなんですが、
実際そんなことしてまで∞に見られたいの?
そんなことして∞が喜ぶとでも思ってたの?
ただ自分の欲望をそんな形にして周りに迷惑かけないでほしい。
常識的に考えて、自分たちがした行為がいけないってことわからないんかな。
もう、こういうことはもう無いと思ってた。
席移動とかはある程度は仕方ないと思うけど、
(でもいいことではないよね)
内くんもドームに来てくれたんだよ?
今∞は昔みたいに戻れるように必死で頑張ってるんだよ?
こういう形で∞の名前をききたくないよね。
もっといいことで∞の名前がいろんな人に知ってもらえることをeighterなら願うはずでしょ?
少し前にもチケ代で詐欺してた人もニュースになったよね。
あれもeighterとしては嬉しくなかったニュースだと思う。
本当にこんなことは二度と起きてほしくないですね。
今まで創りあげてきたeightとeighterの関係を一瞬で崩してしまうんだもの。
とにかく∞は今大きなツアーで疲れも溜まっていると思うから、
迷惑をかけずに、でもいっぱい楽しんでeightにパワーを与えられたらいいね!



以上。
最近思ったことでした(゚ω゚)(。_。)


続きからコメレスだよーぅ!

★りささん
★yumさん

ぶりぶりあーんw 

2007年08月14日(火) 9時53分
昨日13日にオーシャンズ13を見に行ったさぶいのりちゃんですw

やー二宮さん。
あたしの大好きな二宮さん。
まさみちゃんとのこと、どうなんですかね?
またまた事務所的NGですか。
可哀想だね(´Д`)
この前は仁さんがローサちゃんとのことで書かれてたし。
あたしは別にいいと思うんだけどな。
やっぱジャニーズだって恋くらいしたいと思うし、
恋してるほうが仕事も充実してて、
ファンにいい歌・ダンス・言葉を届けられると思うんやけどっ(´・ω・`)
それにまさみちゃんとならあたしも許すよw
なんだかほんわかカップルやしね(´ε`*)
まぁまぁジャニーさんの方針はわからんからどうしようもないね┐(´д`)┌

さー!
家にいるときはほとんどNEWSのDVDをたれ流してるのりちゃんですけどー。
ほんといいわー。
はよエイトのDVDも出てほしいにゃー。
たぶん相当リピるー! ぎゃー!

あ、この前のリアちゃんの回のむちゃぶり見ましたーw
もうねーヨキョヤマさんがうざすぎてリアちゃんが可哀想だった笑
てか大倉さんのあーんはやばいって!
丸ヤマうらやましす!!
ん〜おいひww
やぱあたしには大倉さんしかいませんね。
大好きです。 ←

てか次回のむちゃぶりのゲストさんが米米CLUBさんですけど、
初回のゲストが石井竜也さんでしたやん?
今度はグループとしての登場ですかい。
やたら出たがるなー笑
まただるま作んの? ははh


続きからコメレスだおーん!

★柚那さん
★まりこさん
★怜麻菜さん
★yumさん







47ぐっざぁーん! 

2007年08月13日(月) 10時17分
またまた続き!!
グッズが追加になるとか聞いてませんから。笑
ったく、また金がかかるっちゅーのw





リーフレットです!!
赤特攻服だよーん(*´▽`*)
大倉さんかっこよすぎだよーん!
にっきどさんが金髪時代おおおお!!!
裏がヨキョヤマさんで、友達が大爆笑してくれましたw




追加分のポスターと合わせてw
ほんと貼れないのに、どーすんのか。
や、でも新しいポスターの
倉ちゃんがかわいすぎるから
なんとしてでも貼ってやりますよw
もう爽やかーん(゚ノ∀ヽ゚)゚




ライブフォトセット第6弾!!!
なっちゃんありまとーww
グリーンレンジャーが素敵だにゃ。
もうアルバムがいっぱいなんですけど、
どうしたらいいのでしょう?笑




岐阜と愛知で買ったグッズの寄せ集め!笑
追加分は入ってないよー
でもこんなにたくさん。笑
こんなに買ってなんの意味があるのか
自分でもよくわからんくなってきたわけですけども。
追加分と合わせて1万5千円はいきましたね!
チネッww



ひゃー!
たくさん買ってしもたねー笑
8月とか貧乏生活やあ。
その分8月は働くけどもー(*`艸´)
あぁもう既に∞コン行きてぇ。
大阪めっちゃ行きてぇ。
誰か就活から開放してぇー。


※今回の追加分のグッズは長野公演に参戦したなっちゃんに買ってきてもらいましたw
なっちゃん、いつもいつもありがとうねw
そしてお姉さまにもよろしくねっ(´∀`*))
残念ながら長野では忠義さんのマウスパッドが売り切れだったらしく、
買えなかったらしいですっ;;
おそるべしオタク必需品!!!!爆

以上〜。
コメレスはまたあとでしますww



47ぐっじゅーん! 

2007年08月13日(月) 10時02分
はいはいはーい!
続きだよーん★






Tシャツ買っちゃったよー笑
しほちゃんにOTK扱いだよ〜
全然かまわないよ〜
むしろOTKアピールだよ〜
開けるか迷ってるけど、
今んとこ未開封(゚∀゚ )




う・てぃ・わww
大倉たーん!
もう、なんだかとぅるとぅるよねw
髪の毛とかさ。
大好きだ!
またあたしのうちわコレクション増えたね笑
これでもヤスダのうちわとか我慢したんだぞ・・・




出たよー!
マジカルバンド×2。爆
岐阜で買い忘れたと思って愛知で焦って買ったけど、
結局岐阜で買っていたという。
だから2こあるのねー笑
誰か欲しかったら名乗り出てー。
1つ未開封で、
他の∞グッズと共に保管してあっから★笑




ポスター!!!
お花らいらーい!
大倉さん素敵すーww
まじ、もうこれ以上貼るとこないのに、
買ってしもた〜(*´∀`嬉)
どーするのー?




ライブフォトセットの第4.5弾!!!
買うつもりなかったのに、
見てたら異常に欲しなって即購入w
大倉さんのドラマー姿のフォトがやべぇww
あぁまた写真増えた。笑






はい、東京ドームから新しいグッズが増えたんで、
まだまだ続きます笑
どんだ・・・っけ。


プロフちゃん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
どーも、のりちゃんでーす(;´∀`)>
ほんと最近思うんですけど、関ジャニ∞てすごいっす! よいしょー
担当様は大倉さんどえ!
オクラ好きっ(^ω^)
OTK続けるために日々バイトンに打ち込んでます!
なので更新は稀な時もあるかと思いますが、ちょくちょくあそびに来ていただけると嬉しいですのお(゚∀゚*)ノ
∞以外に、かつんもぬーすも愛してますw
基本、ジャニーズAllおっけい★
最近相リンさん増えつつあります!
嬉しい限りです!
年中無休でeighterさんからのコメントや相リン募集してますんで、お気軽にどぞーん(゚∀゚)ノ

~過去の恋愛~
★NEWS SPRING CONCERT TOUR2006(in名古屋レインボ)
┗3/26・1部
★関ジャニ∞ CONCERT TOUR2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya(in名古屋レインボ)
┗5/21・1部
★関ジャニ∞全国1-st tour2∞6(in三重文化会館)
┗10/15・1部
★関ジャニ∞全国ツアー2006第2弾(in名古屋レインボ)
┗12/26・1部
★NEWS Concert Tour2007(in名古屋レインボ)
┗3/27・1部
★TOUR2007cartoonKAT-TUNUYou(in日本ガイシ)
┗4/3・1部
★関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
┣7/29・1部(in長良川国際会議場)
┗7/31・1部(in愛知県体育館)





2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントちゃん
アイコン画像なっちゃん(・∀・)
» 華麗なカレーT。 (2007年08月26日)
アイコン画像yum
» 華麗なカレーT。 (2007年08月26日)
アイコン画像りさ
» きたぜきたぜっ! (2007年08月24日)
アイコン画像りさ
» 本日も、また。笑 (2007年08月20日)
アイコン画像yum
» 本日も、また。笑 (2007年08月18日)
アイコン画像えり
» 本日も、また。笑 (2007年08月18日)
アイコン画像えり
» 今、思うこと。 (2007年08月17日)
アイコン画像はち
» 今、思うこと。 (2007年08月16日)
アイコン画像あや
» 今、思うこと。 (2007年08月16日)
アイコン画像まりこ
» 今、思うこと。 (2007年08月16日)
参加しはじめました!よかったら押してやって下さい(つ∀`*)っ
↓  ↓  ↓  ↓
ジャニーズブログランキング