2014年まとめ 

December 18 [Thu], 2014, 12:45

今年1年ふりかえり!

Jan.BASARA・進撃
Feb.BASARA・T&B
Mar.BASARA・T&B・JOJO
Apr.JOJO
May.JOJO
Jun.X麺・JamesMcAvoy・MichaelFassbender
Jul.X麺・Arrow・GrantGustin
Aug.Glee・ArmieHammer
Sep.薄桜鬼
Oct.薄桜鬼・BASARA
Nov.TF・銀魂
Dec.TF・銀魂・JOJO


X麺観たら沼に落ちた^q^海外俳優にときめく1年でした〜!特にまかぼいとふぁす素敵やばいね 洋画も少しずつ色々観るようになりました 好きな人出てたり好きなジャンルだったりで偏ってるけど。さらに、今年もだけど、来年、再来年アメコミ映画熱いしね!ほんと楽しみすぎる!アメコミドラマもね(*´`*)

ジョジョは何と言ってもアニメ化!毎週毎週承太郎承太郎言ってた そして1月からもきっとそう。笑
エジプト編はほんと好きなシーンいっぱいあるから楽しみ過ぎ!!!
1月からといえばデュラだよ…楽しみ過ぎるよ……(バカノも待ちます。いつまでも待ちます。)

そして薄桜鬼!秋に京都に行きまして、予期せぬ大ブームがきましたw2年放置してたアニメ黎明録録画も一気に観、劇場版も借り(第二章レンタルまだですか???)、これまた放置してたPSP黎明録も再開し…
そう、念願の池田屋跡のはなの舞に行けたんだよ、そしたらやばい薄桜鬼だらけですごかった!!!!!!
ちょっと京都のことも色々書きたいんだけど、また今度。

銀魂も最近熱いね!!!!!!!!!毎週つら過ぎ………言葉にならん……
銀魂は常にに大好きだけど、特に私の中で盛り上がってるのは上の通り11月12月だなあ
背表紙ジャックも終わったしジャンプ毎週買うの辞めようと思ったんだけど、銀魂はもちろん、ワンピとか僕アカも気になるし、他も読みたいしなかなか辞められない

そしてトランスフォーマー!!!
夏に映画観て、そのあと特にハマらなかったの、でも一緒に観に行った友達がハマって、色々話を聞いてたら気づいたら私にもTFブームきてた笑
て言ってもまだ映画4作とアニメ初代20話分くらいしか観てません 早くプライム観たいんだけどね〜〜〜〜〜1月にCSでまたやってくれるみたいだから待てばいいんだけど年末一気借りもいいよね└(:3」┌)┘))
スタースクリームが好き


こんな感じであっという間の1年でした〜(^O^)わーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実ノ梨
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきち
» ジョジョとハイキュー!! (2014年09月02日)
アイコン画像さくら
» インフルエンザ (2014年02月22日)
アイコン画像ゆきち
» JUMP FESTA 2014 (2014年01月01日)
アイコン画像ゆきち
» JUMP FESTA 2014 (2013年12月29日)
アイコン画像ゆきち
» 7月〜まとめ + ゆきちさんへ!! (2013年12月08日)
アイコン画像実ノ梨
» エリザベスまん (2013年11月05日)
アイコン画像さくら
» エリザベスまん (2013年11月05日)
アイコン画像ゆきち
» 梟の街 (2013年09月02日)
アイコン画像ゆきち
» LAWSON (2013年06月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる