アリスンスンスーン 

2008年06月18日(水) 22時02分
結婚していない人は全然オッケー
なぜなら契約や儀式を行ってないので関係ないのでね

自分の中のブロックを取り去る
自分がほしいものにココロを集中させて実らせる

自分は被害者ではない
加害者のつもりで行きでゆこう

婚期がリアルに近いのでしょお(笑)
ガンガン行くよ
私からガンガン誘えばいいぢゃん

真実を見ることですお。うん。

ウンガー

名前が一緒なのはそのパターンにハマってるからだお
ダッシュツするんだよ
とにかくもっと自分磨きと祈りだな

タカハシさんとはお付き合いする可能性が強いみたいだねえ。ラブになるか別れるか結婚するか友達になるかは今は関係なかとー
とにかく私からガンガン行くか。
メールの返事がなかったらどうしようとか孤独はイヤンとか落ち込みそうな要素は全部省いてとにかく前へ進むんだよう。
仕事も家庭もうまくいきまくりんぐなので恋愛も絶対に上昇するのだ。

アリスさんみたいな考え方をマネしてみよお。

クロトカゲ 

2008年06月18日(水) 13時46分
久しぶりじゃね?生舞台。やべえ嬉しいお嬉しいお

シアタードラマシティーの近くのダイニングでランチングー。
これからはムヤミニマクドナルドには行きません。
もし私がセレブリティだったら?を想定して言動していこう。
もしセレブリティなら?
外出の時はメイクや洋服に手は抜かないよね。
セレブらしく余裕があり落ち着いてるよね

余裕綽々ですわ
フェイクイット

みっくみく 

2008年06月17日(火) 21時14分
今日は瞑想した後にそのまま眠って

タカハシさんと車に乗ってキスしてる夢を見たっけ
幸せな夢だったにゃあ。

夢の中で僕ら手を繋いで飛んでた
目が覚めて僕は泣いた〜だよお。


現実は会いたくても会えなくて。
寂しくて。たまらない。

でも仕事にはこの気持ちは持ち込まないぞ。
これはテストなのだよ
オカさん時もキムラさんの時も僕は公私混同して仕事へのパワーを疎かにしてしまったからね
デートがドタキャンになったけど振り向かないぞえ。

ここで踏ん張らナイトまた同じ試練が来るからね
毎日キモチ切り替えていくぜい!

占い行ってきたし 

2008年06月17日(火) 17時09分
みんな揃って「また連絡するね」ばっかりぢゃん
忙しいんだよね
ぼくも昔ブラック企業に勤めてたからわかるお

寂しいよう
嘘をつくのはもうイヤだよう
会いたいよう
愛してほしいよう

辛い
加藤容疑者じゃねーけど「○○さえいれば。。。」の心境

あたしのココロが強くなりますように
意志が強くなりますように

事実だけを受け止めてね

アイノウ

目的リスト 

2008年06月13日(金) 17時16分
デートしたい
・コンパとかして出会いを増やす

タカハシさんに会いたい
・お祈りする。タカハシさんのココロに話しかける

オータさんとこにマッサージ行きたい
・お祈りする

キムラさんのこと忘れたい
・寂しくなると思い出すから寂しくなることをなくす

車の免許がほしい
・お金ためろ

引っ越ししたい
・お金ためろ

資格がほしい
・お金ためろ

結婚したい
家庭を持ちたい
・タカハシさん?

金持ちになりたい
・目の前のことがんばれ

猫を飼いたい
・叶うでしょ

彼氏がほしい
・もうすぐ叶いそうな予感がする

ソウルメイトに会いたい
・祈り

タカハシさんとセクロスしたい
・いけるでしょ

トキメキたい
・いまトキメキ中

オカさんに会いたい・ココロの中で会ってます

指名ナンバーワンになりたい
・営業力ウプ

与那国島に行きたい南の島でのんびりしたい
・秋にでも行くか

開業したい
・ひたすら突き進め
いつも笑っていたい・フェイクイット

健康になりたい
・食事!

信用される人間になりたい
・されてイヤなことは絶対するな。創造力を働かせ


ジワジワっと 

2008年06月09日(月) 17時37分
今から面接だよお。面接なんて何年ぶりだろ

緊張するゥ憧れるゥ。心地良い緊張感でごじゃります

かしこ

オレのことスキ? 

2008年06月07日(土) 21時46分
タカハシさんとチューしちゃった
二日前に

たぶん彼女いるっぽいんだけど
でも彼女だからザコなのでこれは全然いっていいと思うんだぁ〜
でも面倒な恋愛はもうコリゴリだしよ。どーするよオレ!

神様どうしよう。。。

ああ睡眠障害二日目。レッドブル飲んでも眠いよお。

DNAアクティベーション 

2008年06月03日(火) 18時51分
自分の優しさに気付くこと
自分にも他人にも優しくする
優しさが美徳
美しいことを選択していく
動物達と仲良くする
他者からの助言を受け取る
新しいこと自分がやりたいことにチャレンジする

美しい選択をすれば美しい未来が開ける

とりあえず順調 

2008年05月30日(金) 2時06分
アバンダンティア受けてから爆発的な伸びはないんだけど。ずっと売れずにいたオークションの品物が売れたりオータさんからの対価で臨時収入貰ったりって感じかなぁ

毎日の瞑想はココロがあんまり集中しないというか
気持ち良いときはすんごい気持ち良いんだけど

目に見えるカタチでお金、指名、リピート、恋人、結婚、幸せが目の前にポーンと出てきてほしい。とにかくお金がほしい。もっとお金がほしい。いっぱいほしい。
はやく結婚もしたい。デートもしたい。エキサイティングな毎日。ディライト&サプライズだよ。

オラに力を分けてケロロ軍曹

ネコレスキュー 

2008年05月27日(火) 14時28分
高い木に登って降りられなくなったネコをレスキューしましたよ

レスキュー隊の方々がハシゴをかけた途端ビックリして自分で降りてった。とにかく良かった
それにしてもレスキュー隊の方々はオトコマエでした!

あんがと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greendayo
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる