サッカーかぁ。 

2006年05月13日(土) 21時27分
今日本がスコットランドに同点だった。優勝したのはスコットランド。
なんで負けたのか。やっぱりシュートミス。みんな言うようにそれは俺も認める。

でもよ。なんで俺の親が言うんだよ。

前半に小野が切り込んでいってシュートしたけど惜しくもキーパー正面。ボールキープはめちゃめちゃ上手かった。日本代表(海外組も含む)の中で小野は1番うまいと思う。

なのに。「なんであそこまでいって反対側にシュート打てんがかねぇ。」って。

確かに惜しかったと思う。けど反対側からDFが詰めてきてたからシュートコースは消されてて打てなかったんだろう。それも分からないくせに文句ばっか言いやがって。

お前だったら切り込んだときにフィジカルの強いスコットランドの奴にふっ飛ばされてただろ?そんでボールキープ出来んで軽くボール奪われてカウンター速攻やられておしまいだったろう?

いや臆病者のお前なんかがいかにもフィジカル強そうな外国人がいっぱいいる所に切り込んでいける訳が無い。

もっと言えばパスをもらった時にトラップミスしておしまいだったと思う。第一、お前サッカーした時ねぇだろ?

サッカー知らないド素人が必死で闘ってる日本代表の人に文句言わないで欲しい。というか文句言うんならお前が日本代表になってプレイすればいいんじゃねーか。

それが出来ないんならだまって見てろ。

今日は晴れてた。 

2006年05月12日(金) 20時13分
普通も人からしたらね。晴れだろーが雨さろーがどーでもいーかもしんないすけど。
アイロン掛けてる俺からしたら、朝から雨ってのは自殺したくなるほど腹が立つ。
湿気に弱いには仕方ないかもしんないけどさ、もーちょっと頑張れよアイロン。

んで、今日は修学旅行の所持品検査日だったから俺ら3年だけは夏服だったわけよ。もち女子も。
んでよ。朝練が終わった後、教室に戻ろうと廊下に行くと、、
眩しい!目がチカチカする!な状態だった。
なぜかと言うと女子のセーラー服。白が基調になったため日光が反射してめっさ眩しい。
とにかく眩しい。こんなんで1日もつのか思いながら荷物を教室に置いてもう1度廊下にでると。

「あれ?もう慣れたんかな?」

って感じで全然普通の状態に戻っていたとう怪奇現象。

あと今日友達もH君に「なんか腕まくりしとったら似合う。かっこいい。」と言われたのが嬉しかった。

髪の毛の本数に悩んでいたはずなのに長さにも悩み始めた。 

2006年05月11日(木) 21時02分
まず、俺が髪を切ったというのをしっかり頭に入れておいてね。
というと。今日の昼休みに4組のはせを呼んで喋っていたところ、女子のNとMがやってきて。
N 「●兄前髪短くなったねぇー。」
(ちなみに●は俺の本名で、兄は「にぃ」と読む。なんかよく分からんがそうなった。
俺 「あぁ。もーめっちゃ短くなったし。」
N 「前みたいに前髪伸ばしてよー。あたし前の髪型の方が好きやったしー。」
俺 「あーごめんねぇ。」

というくだらん会話なんだが。まず気になるのははせとMは全く喋ってないということ。
あともう1つ大事なのは
俺が一昨日くらいに短くなった髪を気にしていたところ、Nが
「●兄髪の毛切ったん?かわいいよー。」
と言ったこと。明らかに矛盾してるだろ。前はかわいいやら言っとったクセに。
まぁー別にねぇ。取りあえず髪伸ばしゃーいいんでしょ?

あとDちゃん(♀)がブログに萌える人とやらを書いていて。自分の名前が載っていて。
「●兄の髪型とかかなり好きなんやけど。」って書いてあった。

どーしよー。髪の毛。

めっさ久しぶり。 

2006年05月09日(火) 21時07分
ログインすんのメンドいからもう辞めようかなぁーって思っとったこのごろ。
なんで急にやり始めたかと言うと
「SEASON'S CALL最高だからっ!!!!!」
まじシーズンズコールそんなよくないよとか言ったやつだれよ。クソが。

衝動 

2006年04月04日(火) 10時40分
衝動買いしたかも。
SMILE TOUR 2004 全国編を購入しました。そんだけ。

今日Feeling Fineを聞いてなんか感動したというか。彼女は死んじゃったのかなぁーって。多分hydeの中ではそーゆーシナリオだと思う。

無駄な抵抗はやめて 明日へと向かおう 
I said,「Loving you made me happy everyday.」
いつの間にか眠りに 途切れて消えた 笑顔のままで


hydeかっこいーねっ 

2006年03月30日(木) 10時40分
昨日もGRAND CROSSのDVDを見ておりますたよ。
やっぱかっこいーわ。hyde&tetsu&ken&yukihiroは。ってかL'Arcって描けば済む話だった。
DIVE TO BLUEのhydeがカメラ目線でやんちゃな顔をしながらカメラを殴ろうとするのがめっさかっこいいわ。
Driver's highの「もう数えるくらいで 僕らは消えうせて 真っ暗な朝が来るね お気に入りの服に さぁ着替えたなら 駆け出して」
の駆け出してってところのhydeの壊れ具合はヤバい。
かけだしてぇぇぇ!!
という活字じゃあらわせない。
ま・とりあえずこんな感じでまだまだ見所がたくさんのDVDはかって良かったです。

ぎたーうんめぇやつおらんかなぁ。 

2006年03月29日(水) 19時48分
今日ベースを練習していた時の話。(Mr. Big

ベース 「ヴヴヴヴッヴヴヴッヴヴヴッヴヴヴー!!」弾いている。
ドア 「コンコン」ノックね。兄者らしい。
俺 「何?」
兄者 「今すげぇ速弾き上手くなかった?」廊下でドア越しに聞いていたのか。
俺 「そうけ?」
兄者 「今のもう一回やってよ。」
俺 「いいよ。」
ベース 「ヴヴヴヴッヴヴヴッヴヴヴッヴヴヴー!!」
兄者 「は?お前凄くねぇ?俺より遥かに速いし。」いやお前ギターだろ。ベースに速弾き負けるって。。
俺 「えぇーそうけぇ?」
次の言葉注目!!やばすぎる。
兄者 「お前さぁ、それ普通にプロとかになれんじゃね?」

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?

コイツ頭おかしくなったんじゃねえの?まぁうれしかったけど。
コイツがこんなこと言い出すとは思わんかった。「絶対俺より上手くなった。もう俺のコト越えたし」とかいっとったし。

カカオの木が無かったらチョコは食べられない 

2006年03月27日(月) 18時34分
Mr.Bigのスコア買いました!残念ながらベースは買わなかったんだよ。己の未熟さに気づいたから。。
まぁそれはいいとして「ムズすぎ。速すぎ。かっこよすぎ。」と俺が勝手につけてしまったビリー・シーンが弾くベースラインはホントにムズかった。
30分近く練習してイントロの4分の1ぐらいしか弾けない。しかも4分の3倍速。。
ちょっと遅めでもいいからとにかく覚えて練習することからやった方が良さそうだな。

今日部活の帰り鷹さん&ハセに会った。コイツらは部活の休憩時間だったらしいけど。
久しぶりっつったら大袈裟だけどまぁ久しぶりに会ったらやっぱ2人ともおもしいなぁということを実感。同時に俺のクラスはホント良いクラスだたなぁと回想シーンへ。
ってかなんか妙にみんなに会いたい。●組のメンバに。


アハハ。 

2006年03月25日(土) 14時45分
最近思うことたち。

・英語はカッコイイ。
I'm just singin' in the rain.....with you.=私はちょうどあなたと雨の中で歌っています。絶対英語の方がキレイ。

・tetsuベースうます。。
STAY AWAYのソロ弾いてみろって話。あとcreature creature結成おめでとうごぜいます。

・最近俺の学校での恋愛的なことの発展が目まぐるしい。
ウザい。てめー等死ねよ。消えてしまいなさい。

・L'Arcが2006年は活動休止するらしい。
L'Arcがいない一年ってのは・・・。想像するとツラいかも。2007年には復活して2005年のようにがんばってほしい。

・イチローはやっぱり凄かった。
あの人はホントに凄いと思う。日本の誇りだと心から思う。よくわかんないけどかっこつけずにソックスをしっかり伸ばしてるのはイチローだけらしいよ。

・先生の評価の仕方が分からん。
9教科28番だったのに4教科は音楽以外3。音楽なんか2だった。4は英語だけ。

・同じクラスの友達に会いたい。
春休みに入ったら同じ部活の人としか会わなくなるから。バスケ部には友達いないんだよね。

・ベースが欲しい。
つーか明日買いに行ってくるから。

無題 

2006年03月25日(土) 10時44分
ヒマだからブログ開いてみたけどさぁ。

別に描くコトなんてねぇから。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenday69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる