2017年08月20日のつぶやき

August 21 [Mon], 2017, 0:00
  • 流しそうめんの店行ってみたい?? Posted at 10:23 PM
  • とにかく腰と腕が筋肉痛? Posted at 05:27 PM
  • 目の下の痙攣が最近止まらず、、鬱陶しい??早く治れ〜? Posted at 05:22 PM
  • ぶっちのドラムまた見れてとても嬉かった!なんか見るたび不思議な気持ちになる、、海月の頃の私は、ちょうどドラムがぶっちの頃で脱退の時のライブも見に行ってたし、、とにかく道産子チームが好きだった??でも、プラに出会った事が教祖との出会いに繋がってるから、不思議。 Posted at 01:06 AM
  • 今日のツボは教祖が大介さんの事、麻○彰○って言ってたこと。教祖の例えっていつも凄い? Posted at 01:00 AM
  • RT @takahirocks: 栄喜Live@渋谷O-WEST始まりました。今回はSIAM SHADEの曲が半分という初めてのセットリスト。序盤からかなりの盛り上がりです。 https://t.co/juxfLMO6rb Posted at 12:12 AM
  • RT @NATCHIN1015: みんなは今頃、打ち上げで盛り上がっている頃かなー?久しぶりに「イマジネーション!」って叫んだなー。さて、機材入れ替えた完了。レジェンドギターリストモードに心を切り替えます。 Posted at 12:08 AM
  • 昨日今日と2daysお酒を飲んで楽しいお休み2日間でした??お昼に食べた富士そばにて。うどんにハマっている?カツ丼小さめかと思いきや、うどんもカツ丼も主役級であわあわしたけど結局完食?? https://t.co/6xfrEBVR92 Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/Uturn1126

2017年08月19日のつぶやき

August 20 [Sun], 2017, 0:00
  • ライブの写真なんにも撮って来なかった!?久々の栄喜さんライブとても楽しかった〜??やっぱり栄喜さんのライブは熱くて好きだなぁ!! Posted at 11:59 PM
  • 渋谷に着いたらすっごく暑くてびっくり?ライブ前に汗だくになりそ〜??今日は久々に教祖に会える喜び〜? Posted at 02:30 PM
  • http://twitter.com/Uturn1126

2017年08月14日のつぶやき

August 15 [Tue], 2017, 0:00

2017年08月13日のつぶやき

August 14 [Mon], 2017, 0:00
  • 長瀬くんのドラマ、毎週見れてるなぁ、、日曜休みが続いてるとゆーことか。何気にハマって見ている? Posted at 09:07 PM
  • 岩盤浴と温泉と炭酸泉露天風呂でスッキリした〜?涼しい風に吹かれながら青空の下入る露天風呂が最高だった?? Posted at 04:40 PM
  • コンポを鮮やかに捨てたのだけどそこにもしかしたらCDつっこんだまま捨てた気がしてならない。。。?壁掛けのCDプレーヤーをネットで見つけながら思い出した、、? Posted at 11:59 AM
  • ベランダに出たら私の布団にセミが止まって鳴いている、、?飛んでいってくれ〜? Posted at 11:57 AM
  • 越してきてから2週間。なかなかかけられなかった掃除機をようやくかけて布団も干してシーツも洗ってスッキリ?運動不足だから歩いて地元の温泉へゆく、、? Posted at 11:38 AM
  • http://twitter.com/Uturn1126

2017年08月12日のつぶやき

August 13 [Sun], 2017, 0:00
  • 明日は岩盤浴!明日は岩盤浴!!???自分へのご褒美!! Posted at 09:40 PM
  • よーーーやく地獄の4勤おわったー白目(°▽°)この2日間だけで合わせて23時間働いたし、、? Posted at 09:39 PM
  • http://twitter.com/Uturn1126

2017年08月11日のつぶやき

August 12 [Sat], 2017, 0:00
  • 常磐線ロッキン帰りの人だらけ!フェスファッションの人で溢れてる、、不思議な光景、、? Posted at 10:20 PM
  • 傘持ってきてない〜?雨が降ってきた〜? Posted at 10:08 PM
  • http://twitter.com/Uturn1126

2017年08月10日のつぶやき

August 11 [Fri], 2017, 0:00

2017年08月09日のつぶやき

August 10 [Thu], 2017, 0:00
  • 今から仕事。二日間悪天候でほぼバスの中にいたので体がミシミシ。自然には勝てないと当たり前に体感したのと、帰りはスムーズに帰って来れただけで感謝せねばという旅だった。今日晴れすぎ??昨日バスから見えた都内の虹。 https://t.co/BXJDOkQ3LI Posted at 10:32 AM
  • http://twitter.com/Uturn1126

2017年08月08日のつぶやき

August 09 [Wed], 2017, 0:00
  • 虹だ!!!? Posted at 05:57 PM
  • 添乗員さんオススメ五千尺ホテルのケーキセットに癒されている、、? https://t.co/jwB40nhhvM Posted at 10:15 AM
  • 朝からハバネロから嫌なメールがきてゲッソリ。鬼だな、、?? Posted at 10:13 AM
  • 増水して流れも速い、、? https://t.co/4cpqS3aAvh Posted at 10:12 AM
  • 大荒れの上高地!?? https://t.co/NwHD3VSQPI Posted at 10:11 AM
  • この悪天候のなか、上高地に散策に行くらしい、、?びしゃびしゃになっちゃう、、 Posted at 07:44 AM
  • もう雨と曇り空は見飽きてしまった、、? Posted at 06:51 AM
  • すごいどしゃぶりの雨の高山。これからの日程が全くわからないのでどうなることやら、、?とりあえず無事にお家に帰れれば良いか、、 Posted at 06:49 AM
  • http://twitter.com/Uturn1126

2017年08月07日のつぶやき

August 08 [Tue], 2017, 0:00
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:SU
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日の夜ごはん (2013年07月21日)
アイコン画像as
» 今日の夜ごはん (2013年07月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる