ゆるゆると♪

August 19 [Sun], 2012, 18:51
私も久しぶりに書くヽ(^o^)丿



うん、強制じゃないし、皆無理して書く必要ないんだよ!!

ゆるゆると気ままにやらないと

ごめんなさーいっ!!!!! 泣

June 01 [Fri], 2012, 22:54

マジで、マジで、マジで、ホントに、本当に、ごめんなさーいっ泣
2ヶ月間以上も放置してしまって・・・
まじでダメ人間でごめんなさいっ!ホントに私は何をやってるんだぁ〜〜

めっちゃ反省してますので・・・どうぞこんなダメな秘書を許して下さいっ汗

本当にごめんなさいっ泣
マジで気をつけます・・・!!!



秘書の日常は非常に内容の薄い人生のため、今回もいつも通りの超低クオリティな感じでいきたいと思います。


5月から例のアレが始まりましたが・・・、皆様いかがお過ごしでしょうか?

秘書はめっちゃ元気と言いたいところなんですが・・・実際問題として頭悪すぎて死にそうです

あんまり思いつめちゃうとストレス溜まるし、体調のバランスを整えるのが難しいですね

最近はストレス発散方法として、近所迷惑も考えずに、自分の部屋で歌う方法をしています
しかし近所迷惑以前に、母親にマジギレされ(←とにかくうるさいから)、他の方法を現在考案中です(。ゝ∀・)ゞ♪

皆様はなにか良いストレス発散法がありますか〜?







そうそう!!
話が変わりますが・・・つっ、ついに、秘書にもモテ期?が到来しました!!
最近バス停で人によく話しかけられるのですっ!!

まぁ、話しかけられる相手は何故かいつも70歳以上のおじいさんですが・・・・・・

だいたい
@「このバスは○○○駅までいきますか?」「お姉さんはこの辺の人?」とかの質問からスタート
    ↓
A最近のニュースの話
    ↓
B最近は危ないからお姉さんも気をつけるんだよ的な
    ↓
C就職とか社会について
    ↓
D雇用情勢が厳しい→人生相談

みたいな流れになり、最近は知らないおじいさんと話していることが多い秘書ですっ笑

おじいさんとかおばあさんと話すと心がホッコリするので、嫌いではないのですが・・・最近はその頻度が増えすぎていて怖いくらいですっ汗

皆は何かかわったことありましたか?






書くのが遅くなってしまい、本当にごめんなさい!!泣

6月に入り、もうすぐみんなに会えるのがとっても楽しみです

それでは、また今度!!


TRAVEL

March 22 [Thu], 2012, 16:58
HELLO!!!!!
I'm home!!!!
I went to the UK especially Nottingham & London


とっても楽しかったです!
行けて良かったです!
でも、
私の日本時間は止まったままなので、
まだまだ3月が続く気がしていますあー恐ろしい。

ここでいくつか小話を紹介

Part1
 飛行機で運べるスーツケースの重量のお金のかからない上限は
今回は23kgだったわけですが、
そして他のみんなも20kg前後くらいだったわけですが、
私のは24.3kgでした
係の人にも「これ以上重くならないようにしてくださいねー」
と注意を受けました。
この原因は
500mlペットボトル5.5本と、
きのこのやまサイズのおかし5箱くらいと、
みそしる1袋(12食入り)
カップラーメン7個
でした
まあ最終日にわかったことだけど服も持ってきすぎだったんだよね。
一度も着なかったのとかあったし

Part2
 公園で何もないところで滑って転びました。
あまり激しくなかったので良かったのですが、
そのあとからつまずくわすべるわで転びそうに何度もなりました。
なので毎日のようにみんなに「こけないようにね」と言われました。

Part3
 これが一番の衝撃の事実!!!!
なんとホームステイがなかったの!!!!!
日程表に"Home Stay"ってあったから先生たちも完全にあると思っていたんだけど、
言ってみたら"HomeにStay"の意味で、、、。
私が苦労して持っていったカップラーメンやおかしたちはどうなるのー
って感じでした。
だから7日間朝食はカップラーメンになりました(笑)

こんなかんじかなー。
あ、私イギリスってご飯がむちゃくちゃまずいって聞いていたから痩せて帰ってくることを期待していたんだけど、実際、超おいしい料理はないものの、食べれる料理ばかりで、しかもそれらはどれも超Fat(脂肪分が高い)ものばかりだったから太った疑惑です。(一文が長くてごめん)
次に会ったときに太ったと思った人ははっきりと言ってください!!
そう言ってもらえた方がありがたいです
よろしくね


〜K-ON!と西野カナちゃんを聞きながら〜

トキメキについてと眉毛

March 09 [Fri], 2012, 20:46
総務さんは今外国でしょうか(*・∀・)

外国では読めないかもしれないけどブログ書いちゃいます
まぁでもくだらないことしか書かないのでご安心をo(・ω・´*)o




最近、
女の先輩(彼氏持ち)に

「これめっちゃハマるからー

と、mixiアプリ(ゲーム?)の、恋する私の王子様的な、
多分それよりもっと過激な、恋愛アプリを招待されまくってるのですが


私はそんなに飢えて見えるのでしょうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。


登録だけして、放置してたら、この間会ったとき

「トキメクからー進めばきゅんきゅんするからーヽ(*´∀`*)ノ

と、言われたので、とりあえずちょっと進めてみたけど、
ラブラブする前に飽きちゃう私はもはや枯れているのでしょうか…(・_・)





トキメキといえば、最近みなさんときめいていますか?

私は今季のドラマのときめき源だった俳優さんが
月9から姿を消してしょんぼりなここ数週間です(´;д;`)



……てゆーか今、BGMがミリヤ(失恋songいっぱい)なので、
なんかすべてが後ろ向きな感じになってしまっている(゚Д゚)




終わらせ方もわからないので、副会長さんをパクって私も質問しますヾ(。・ω・)ノ


顔面に左右差があり、不器用な会長は、眉毛がうまく描けません…泣
とゆーわけでみなさま、

眉毛ってどうしています(*・ω・*)

会長はペンシルで足りない部分書き足してパウダーでぼかしているのですが、
どうも、なんか・・・・残念です。左右差ひどい(*´・x・`)

というわけで、いいアイブローメイク用品とか、
眉毛どの程度そっている(全剃りとか、まろ状態とか、地を生かしてる)とか
うまくやるコツとかったら


教えてくださいなー(*ゝ(ェ)・)ノ

3月〜♪

March 02 [Fri], 2012, 15:25
こんにちは

前回のコメント、遅くなってホントにごめんなさい。。。
今回は早めに更新します


最近、KinKiのビールのCMでテンションが上がっていた矢先に
少女時代ののど飴のCMを目にしてさらにテンションが上がっております
ティファニー&スヨン、可愛すぎ
お酒が全く飲めずビールには貢献できないので
代わりにのど飴買わなきゃ


そんなこんなで!!もう3月なんですね〜
皆はいかがお過ごしですか
副会長はおとといの豪雪(?)にびっくり状態です笑
早く春が来てほしいな


今回は副会長の素朴な(くだらないともいう←)疑問について皆に聞きたいと思います
名付けてコーナー→〜どう de SHOW??〜(←う〜ん…微妙なネーミング)

テーマ 「試着はするか??どこまでするか???」

です

実は副会長は試着を人生で数えるほどしかしたことがないのです
というのも、一回試着した時に店員さんに
「この服に合うものも持ってきますね〜
となぜかにこやかに言われてそのまま流れに流されて
1コーディネートまるまる買うはめになったことがあって…笑
あれが高いお店だったら立ち直れなかったなぁ…
それ以来試着室恐怖症なんです
でも試着しないで買ってしまってなんとなくサイズ合ってないよね、的な服も数々ある感じで
そこでふと、皆はどうしてるんだろう??と思いまして


なので、ぜひぜひ教えてください
もし、試着せずにサイズの合った服を買う方法とか、
試着しても1コーディネート買わないですむ方法とかあったらそれもぜひ


ではでは〜なんか相変わらず薄い内容でごめんなさいm(__)m
副会長がお送りしました

ふぅ”(ノ><)ノ

February 22 [Wed], 2012, 14:18
カテゴリー選びで自分の役割をすっかり忘れてた会計です(笑)(´∇`)

ひっさびさに書くなぁなんて思ってたりするよ!!

今日は高校のお友達のお家にお泊まりな日なのです
楽しみなのよー(*´∇`*)
まぁ、お泊まり会という名のストレス発散会だけど
いっぱいストレス発散しよ!!!

いつか…グリーンデイでお泊まり会したいね!!!

あー…早く幸せな日々かえってこ〜い(^o^)/

あ、そうそう!!
昨日は家の近くのキャンパスを詮索してたら私好みの半端ない美形男子に会ったよ
あの人は、多分総務さんは見たことあると思う!
去年の夏に一緒にバイトした時にいた人だから

あの人と知り合いになりたいわー(yωy*)
すっごい綺麗な顔してるの!
すっごいタイプなの!
人生で初めて私が一般人で美形と認めた人です!!
そして恐らく理系男子なのー(≧ε≦)
眼鏡が素敵なの!

まぁ知り合いですらないんだけどね(´∇`)

残念だー
去年のバイトのときに話かけてれば良かったなぁ。
お熱だったから話かけなかったことを今になって後悔ー( ;∀;)

会いたいからまたキャンパスうろうろしようかしら(笑)←

でも、ふらふら外にでること増えたんだけどね、今までの自分の視野の狭さにびっくりしてる
あんまりにも狭すぎ!
これじゃあ好い人になんて巡り会わないわ( ・∇・)
だから今まで以上に社交的にならないといけないなぁなんて思う日々です(>_<)
もっと人と交流しとけば良かったってこの年になって考えを見直した

でもまだ気付いた段階なんでまだまだ視野は狭いですたい

だから頑張る
頑張って幸せになってやるヽ(・∀・)ノ←

とりあえずあの美形男子と仲良くなりたい(笑)

さて、友達宅に行く途中の電車の中からの日記でしたー
着いた着いた!

では(*・x・)ノ~~~♪
P R
最新コメント
しょき
» ゆるゆると♪ (2012年10月03日)
もう一人のガラケー指示者
» ゆるゆると♪ (2012年09月14日)
書記
» ゆるゆると♪ (2012年09月05日)
秘書
» ゆるゆると♪ (2012年09月05日)
so
» ごめんなさーいっ!!!!! 泣 (2012年07月08日)
秘書
» ごめんなさーいっ!!!!! 泣 (2012年07月05日)
しょき
» ごめんなさーいっ!!!!! 泣 (2012年07月01日)
秘書
» ごめんなさーいっ!!!!! 泣 (2012年06月18日)
そむ
» ごめんなさーいっ!!!!! 泣 (2012年06月17日)
秘書
» ごめんなさーいっ!!!!! 泣 (2012年06月07日)