待ち合わせは… 

February 06 [Tue], 2007, 22:06
22時のはずでは…?

3分過ぎとるではないか!
こちとら10分前行動しとるんじゃー!
うらー!!うーらーー!!

待つのが嫌いなわたしです…。

バレンタイン 

February 05 [Mon], 2007, 19:47
今年は何を作ろうかと…

ガトーショコラにしようかな?とも思うけど、
予想を裏切ってチーズケーキにでもしようかなーとか思ったり。

まー…面倒臭いっちゃ面倒臭いが…年に一回やしな(笑)

明日材料買いに行ってこよーっと♪

(無題) 

February 05 [Mon], 2007, 0:46
送別会で貰ったー!
girlのポーチとviviのハンカチ♪♪
普段から好きなブランドは公言しとくべきね★

あざーす!

あと、マリアン(マリー・アントワネットの略/笑)のサントラ買いました。
I Want Candyが凄い好き!!

ヤプースちゃんが 

February 03 [Sat], 2007, 18:45
なくなってしまうということなので、
ヤプログに引っ越してきたよ。

島根GIG以来写メ日記あげてなかったと言う事実(笑)

早いもんですね・・。

どうしてこんなにも第三者的にしかモノを言えなくなったのだろう。
写メ日記をさかのぼると、
あんなにもかわいらしいイティゴちゃんだったじゃないかと。

初めて逢った人の家に泊まりに行ったな、とか(Rんさん家ね)、
初めて逢った人と一夜をともにしたな、とか(Aつ5さんね)、
毎月必ず團のもとへの旅立って行ったな、とか、

青組だったよなとか、

色々思い出しました。
今年はイティゴに戻るべく素晴らしいイデタチで

カゴンマ

昇平待っててね・・(おい)


あ、最近ログインしてなくて、
たまーに開いては足跡残してしまってすんません。
日記、読むだけになってすいません。

いつかたくさん團の話がしたくなったら戻ってきます。
イティゴになれたら戻ってきます。
ツアーが発表されたら戻ってきます。

マワタリーヌの大好きな團(マワタリー筆頭に)が戻ってきたら・・・。


多分(爆笑)


っつか楽天のまー君と、
フェルゼンと、

小泉孝太郎(漢字はこれでいいのか)と、

柳楽っちと、
かないだのコンパにいたアンノ君が最近のツボです。

え?マワタリー?


別格ですよ。

Σ( ̄□ ̄)! 

January 21 [Sat], 2006, 4:56
貸し切り状態だ!!

寒い… 

January 21 [Sat], 2006, 4:48
サンダーバード待ちでーす。


死ぬ程寒いでーす。

意味が… 

January 01 [Sun], 2006, 21:36
わからん…


また熱出てきたし(/_;)


恐るべしインフルエンザ…○| ̄|_

最高…。 

December 31 [Sat], 2005, 22:26
ヤバイよ…。
破壊ステキ(´д`*)
石鹸ステキ(´д`*)

何より…


遅刻がアベに見えて仕方がない!

…。 

December 27 [Tue], 2005, 8:52
多分、この道でスケートできるよ。



遅刻や…。

だいずーたい…○| ̄|_ 

December 19 [Mon], 2005, 8:10
ありえねー。


始業時間な間に合わない恐れアリ…↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greencomet
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる