スイカ

September 06 [Sun], 2015, 16:02

今年1回もスイカを食べてないなって思い出して、今年最初で最後のスイカを買いました?

もう甘くないかなって思って食べてみたら、甘くて美味しかったです

まい泉のとんかつサンド

August 29 [Sat], 2015, 23:13

三越でまい泉のかつサンドを発見

美味しそうだったけど私の年齢では胃もたれするかなと思って小さいのを購入

全然油っぽくなくて、お肉も柔らかくてとっても美味しい

抹茶アイス

August 11 [Tue], 2015, 21:54

最近はまっているセブンイレブンのかき氷


抹茶かき氷練乳入り、めっちゃ美味しいです


今年、幾つ食べたかなぁ

スーバードライ

August 09 [Sun], 2015, 23:35

私はスーパードライがいちばん好き

新しいテイストを見つけた

しかも私の大好きな濃い味

今年の夏はいろんなビールが出ているね

フライパン

August 07 [Fri], 2015, 21:45

ステーキ、お魚用のフライパンを買った
このフライパン、結構使える
焼き魚も焦げずにきちんと火が通る
今まで網を洗うのが面倒で焼き魚は避けてた
これからは栄養いっぱい摂れそうだね

もち吉のえん餅

August 05 [Wed], 2015, 23:40

もち吉のえん餅。


生地がもちっとして美味しい


たくさん貰ったので、しばらくおやつはこれ

携帯電話用スピーカー

February 21 [Sat], 2015, 22:18


docomoのDヒッツを契約した


携帯電話のスピーカーだと音が小さいのでクマさんのスピーカーを買った


Dヒッツは、iPadでも聴けるので便利


最近のお気に入りは「クマムシ」

フリスク

January 12 [Mon], 2015, 14:43



この大きなミンティアがお気に入り
仕事中もお出掛けの時もいつも常備
値段はちょっと高いけど、眠気も覚めるから超必需品

香り付きティッシュ

July 21 [Mon], 2014, 22:55

ドラッグストアで香り付きのティッシュを見つけた

さっそく購入

トイレットペーパーの香り付きはよくあるけど、ティッシュはめずらしいよね

結構いい匂いがして、使うのがもったいないくらい

価格は、普通のティッシュと比べて50円高いくらいだから、それほど変わらなくて癒されるのはお買い得

レディファースト

June 22 [Sun], 2014, 19:44
三越に買い物に行って、ドアからドアに移動する時に人で混み合っていた


入るのに少し戸惑っていたら、カップルの外国人男性が譲ってくれた


照れくさかったけど、さすが外国人はレディファーストなんだね


女性連れでも優しくレディファーストなんて本当にステキ
P R
http://yaplog.jp/greencandy2005/index1_0.rdf