バイト・・・ 

2007年03月08日(木) 0時25分

こんばんわ〜

今日は、17時からバイトでした
弁当屋でバイトしてま〜す
今日は、平日なのにやたらと混んだ・・・ワラ
ずっと弁当作りっぱなしよワラ
まぁ〜こうみえて、料理が得意ですから

あと今日びっくりしっちゃったよ
バイト先にネズミが出現したんよ
しかもめちゃめちゃデカイ奴ワラ
あれはどっかに巣があるよ絶対・・・ワラ
まぁ、そんだけなんだけどねワラ

今は、EXILEの新しいアルバム聞いてます。
めっちゃいいです
Lovers Againとか大好きです
かなりリラックスタイムですね
明日も試験休みで学校休みだし
うれしいね〜ワラ

今日は、夜更かしして「龍が如く2」をクリアしちゃおうかなワラ
よし今からやろっかな
じゃ、また明日〜

初!Blog 

2007年03月06日(火) 23時29分
最近のBlogブームに乗ってみた
ちょっと久しぶりにパソコン開いて・・・
ショコタンのBlog見たら俺もやりたくなっちゃった
・・・みたいなね

まぁ、軽く自己紹介します

名前はSho→chiです
軽くダンサー気取ってみましたワラ
16歳の高校1年生です
中川翔子が最近カワイイと思いはじめてきましたワラ
好きなアーティストは・・・
TOKIO・EXILE・ドリカムとかです
特技は・・・
ドラム・ギター・最近ダンスも少し・・・

あと、自慢できることが1つワラ
なにかのDVDにちょ〜っとだけ出たことあります
出演ってやつですねワラ
まぁ、なんのDVDかは後々話しますワラ

基本、毎日の日記みたいのを書いていこうかなと思います。
よかったら友達とかたくさん欲しいのでコメントたくさんください
よろしくお願いします

じゃ、また明日も書けたら書きま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sho→chi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ジャンル・・・Free Style
    ・音楽-ギターとドラムを少し・・・
    ・クッキング-料理大好きです。
読者になる
Blog初心者だけどなるべく・・・
なるべく長続きするように頑張りま〜す
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる