気分転換 

2005年01月22日(土) 0時37分
今日は久しぶりに美容院へ行きました。
確か、9月にカットして以来。ショートだった頭も、伸び放題でかなりボサボサでイケてない状態。毎日鏡に向かうのも嫌になるようなありさまでした。
今回は、カットとカラーをしてもらったのだけど、結構雰囲気変わりました。
旦那も「アクティブな感じやな」って言うので、まぁ「ええ感じ」に仕上がったのかなって
解釈してます。今までのが最悪だったからねー。

そして、午後からは時間もあったので、余りに余ってたキウイでジャムを作りました。
キウイ7個分で、2瓶できました。
キウイでジャムを作るのは実は初めて。市販のキウイジャムも、あまり買ったことがないし、味見して判断できるかなぁ〜って不安でしたが、なんとか仕上がりました。
もともと酸味があるものだから、甘味を結構加えてもしっかり酸味は残りました。
さぁ、明日の朝食のパンに塗って食べるのが楽しみー

テスト 

2005年01月18日(火) 22時40分
だいぶ前に登録してはいたものの、パスワード忘れて、再発行。
さて、これからどうするかな・・・。
HPの方は、時間がないので放置状態だし、かといって、全く閉鎖するのもいろいろ思うところがあってできずにいます。
というわけで、今はやりのブログで・・・ということになりました。
本当は日記は残しておきたいんだけど、仕方ないです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenbreeze4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる