天下茶屋? 

December 29 [Thu], 2005, 16:42
さてヽ( ´ー`)ノ今日、年末年始で病院が閉まる前にと思って病院に行きました(* ̄⊆ ̄*)なぜかってゆうと、ここ二週間くらい原因不明の倦怠感に襲われてたから。聴診され採血され心電図までとられ・・・結果異常なしヽ( ´ー`)ノ精神科に行くべきやったと後悔しましたねー。
何でこんな話を書いたかってゆーと、そうもちろんこれから書く話の前触れですともヽ( ´ー`)ノそれはそれは昨日疲れてブチった話の続き♪
二人で会うことになった日、僕たちは夜に梅田で待ち合わせ。俺が行った時には彼女はもう来てました。そして・・・会った瞬間衝撃が走ったのね。えっこんな・・・やったんや煤i`Д`lll)と。すごく失礼な話してます。そこはお許し下さい。まぁ帰るわけにもいかず、そのままHEPでご飯食べました。俺はその間もずーと考えてました。メールじゃ散々いい感じになっとったのに、いまさらなー。でも付き合うとかは出来んなーって。ご飯食べ終わって終電もなくなるし帰ろうかーってゆう流れのとき、彼女の方から付き合おうって言ってきてくれました。俺は・・・俺はぁぁ・・・自分が取ったメールでの態度、彼女が先輩であること、その場のムードのよさに・・・好きでもないのにオッケーしてしまったんですちゃー。ごめんなさい。そしてそれから一週間で距離を置きました。彼女にしてみればワケが分からんってゆう状態でしょうけど俺は最低で、付き合った瞬間から別れることばっかり考えてました。だから距離を置いて、いずれ別れようと。
病んできたので続きはまた´3` ご批判お待ちしてます。

天下茶屋ー♪ 

December 29 [Thu], 2005, 0:59
さて。ヽ( ´ー`)ノあいのりはかかさず見る俺です♪話はさかのぼりますけど、あいのりスペシャル見ましたけぃ?(・∀・)あれはねー。泣いたっちゃねー(/_;)ヒデボーイを応援してたがゆえに大泣きしてもうた。嵐の告白は確かに良かったけどねー★俺ももし喋れんくなっても大好きな人には愛してるよーて言える人でいてたい。
天下茶屋とかゆーしょーもないカテゴリに入れてもーたけどちょっとマジメな話します。俺は今大学一回で入学してはや9ヶ月が経とうとしてますけど、9ヶ月前は周りの人が総入れ替えで、新しい出会いの連続でした。そんな中で好きな人が出来ました。その人は同じサークルのいっこ上の先輩で、事務的なことでアドレス交換して以来メールするようになりました。でも実際話したことなくて、まだカオもよく知らんくらいでした。メールはホントにまー楽しくて、色々頼れる感じで。そしてある日、サークル行事とは関係なく会うことになりました。
疲れたんで続きはまたいつの日かヽ( ´ー`)ノ

自己紹介ヽ( ´ー`)ノ 

December 28 [Wed], 2005, 7:02
自己紹介するよー♪
名前:こーた
年齢:19歳(大学生)
血液型:O型
身長:174p
趣味:スノボ、ギター、テニス
特技:ものまねー・∀・
好きな芸能人:片瀬なな、渡部篤朗
好きなお笑い:キングコング、千鳥、ちっちきちー♪
好きなアーティスト:レミオロメン、コブクロ、ゆず
こんなんヽ( ´ー`)ノ何書けばいーか分からんから聞きたいことあったらゆーて♪

天下茶屋 

December 28 [Wed], 2005, 6:41
さて。ヽ( ´ー`)ノタイトルの天下茶屋ってゆーのは気にしない((・∀・))タイトル思いつかへん場合は天下茶屋にするけん♪それはそーと、レミオロメンはいーね(* ̄⊆ ̄*)ホント彼らは素敵ですヽ( ´ー`)ノ来年のライブ行きたかったんねーでもチケット取れんかったでねーゞ( ̄д ̄;)」もしチケット取れて行くーって人おったらそれはもー楽しんできて欲しいねー♪俺みたいに取れんかった人はエーテル聴きまくるでねーヽ( ´ー`)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenboxes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる