月とすっぴん 

2005年07月18日(月) 11時54分
・・・みんなきっと少しだけ 人より幸せになりたいだけ・・・

お初で、勢いにまかせてランクヘッドのライブに行ってきました。
月とすっぴんツアー、ファイナルin恵比寿リキッドルーム。

トモダチに振られて結局ひとりぼっち。
何故か私の周りの子もみんなひとり(笑)さみしくなんかないもーん。もん。
でも待ちが長かったからとりあえずトナリの子にお相手してもらった。
ありがとう、何ちゃんだっけな?(←苦笑)携帯聞いときゃよかった。。。

ランクヘッドは、最初に“プリズム”の詞がイイなって思ったのがハジマリ。
それからアズサちゃんにCDダビってもらって、車で聴き始めたらもう
なんか、今もまだずっと聴いてたい状態。
すごく感情を引き込まれてキュウ〜ってなるのに、心地よいの。

小高さんの声も、最初はちょっと高いし決してスキ系ではないなと思ったけど
これはもう、今回で撤回。スキです詞もメロディも声も音のすべても。
ちなみに、ギターの音が好きだなと思ったのはランクへッドが初めて。

でもね、やっぱCDとライブは違うわ。全然違う。感情の引っ張られ方が。
なんか、終わったあとものすごくココロが軽くて楽になった。

そうそう、東京に行く途中、アズサちゃんにもらったメールの一部↓
・・・彼とならいい家庭を築く自信があるわ。・・・(超真剣と思われる)
このメール見て、何はなくともコレだけは日記に書いとかなあかんと思って。
許可もなしに公開しちゃいましたが(許せ!!笑)コレ見て、私吹き出したの。
か〜わ〜い〜い〜!!って思って。でも笑ってる場合じゃなかったのだよ。

「行けば意味がわかる」まさにその通りで、小高さんの世界に引き込まれ
中盤あたりですでに私もこの人と結婚したい!!と思ってしまった。
むしろ、私の子どもの父親になってください!!ってほんま思った(笑)
いやー、絶対ステキなお父さんになるよ!!ほんまイイ子に育つよ!!
後ろの女の子も、「結婚したい〜」って言ってたわ。
スゴイね、小高さん。カリスマお父さん?笑(子どもはいなくとも)

さて、それはさておきセットリストと中身は追記で書くわ。
でもとりあえず明けで眠いのでリストだけね。夜また文を追加するよ。

めんそーれ! 

2005年06月29日(水) 21時30分
1日とはんぶん、ちょっと体を休めたところで
わたくし、ひとっ飛び沖縄に行ってまいります。

3日ほど留守にします。
あでゅー☆

余計なこと 

2005年06月28日(火) 23時30分
もしかして、そういうこともあるわけか。

「知ってる」なんて言われたら私立ち直れない。

よし、コレは考えなかったことにしよう。忘れよう。

でもきっと聞いてしまうんだろうな。ははは。



あー、そろそろ咳止まんないかな。
いい加減、喉の奥で血の味がしだした・・・

あいのり 

2005年06月27日(月) 23時38分
すんごい久しぶりに見たー。
もうメンバー誰も知らないくらい久しぶり。
人間酔っ払うとやっぱアホだなーと思ったよ。
あーアホらしい。おもしろすぎ。
きゅん☆なのもいいけと、たまにはめいっぱいアホも良し。


そうそう、今の携帯使い始めてようやく1年。
大抵1年で飽きる私にはめずらしくまだ気に入ってる。
でもパケ代がね、絶対winにした方が安いんだよー。
でもwinで欲しい!!ってのがなかなか出なくてですね。
でかいor画質あんまりよくない、だったしさー。
でもやっと今度発売のが欲しいって思えたよ。
うん、アレにしよう。W31T。
ちょっと安くなるまで待ってからねー。


友達に言ったら都合いいって言うから7月は1回東京に行く。
3連休ですしの。アレの申し込み間に合うかなー。
できたての勤務表見たら、7月はなんだかゆったり勤務なの。
でも見事に休みほしかったとこ、全て1日ずつずれてる・・・
希望じゃないから仕方ないけど1日ズレって悔しいわぁ。
いいもん。遊ばないで貯金しろってことなんでしょー。

なつやすみ 

2005年06月27日(月) 11時19分
さて、深夜が終わりました。

わたくし、これから夏期休暇に突入です。

明日から6連休でございます。

まずは風邪を治すのに専念します。



ちょっと早い夏期休暇。
去年は9月にとったから何か特した気分で
嬉しかったけど今年は損した気分かもー。

ポンポン 

2005年06月25日(土) 11時16分
案の定、昨日のアレがたたって症状がぶり返す。

あぁいうトコロは空気悪いですからの。仕方なし。

いちにち、ひたすらおとなしく寝る。

昨日、もっと何か言ってあげられたら良かったんだけど

でもうまくいってるといいな、とか思いながら(笑)

ウチュウイチ 

2005年06月24日(金) 10時59分
しんどいの何だのって言いながら何とか仕事を終わらせて
微妙に久しぶりのCHOPへ。セカイイチのツアーでした。
でも実は、正直に言いますともらったMDあんまり聞き込めなくて
全部は覚えてなかったのだー。新しいアルバムも結局聴かずで。
だってもう一緒にもらった1枚のMDの誘惑が強すぎて(笑)
でもいいなーと思ってた“越えていけ〜”みたいな歌(←笑)聴けて
良かった。聞き覚えのある曲も2〜3あったし。
ボーカルの人年上やと思ってたら年下だっていうんでビックリ。
でもよく見れば笑顔が若いか。「ドラムの子は高校生みたい」とか
言っちゃったけどHP見たら実はあの子は3つくらい上だった(爆)

そんで、私bonobosも結構楽しみにしてたの。
最近、仕事中とかもうホントあの歌が頭から離れなくて。
やっぱ良かった。『THANK YOU FOR THE MUSIC』
どの曲もだけど、あぁいう系ってなんていうの?ボサノバ・・・?
なんか南国っぽいまったりな雰囲気が結構スキでした。

しかし一番のヒットはアレやね。おじいちゃんとおばあちゃん!!
セカイイチのギターの中内くんは福井出身なので、家族が総出で
見にきてたようなんだけど、おじいちゃんとおばあちゃんが
すっごい嬉しそうっていうか優しーい顔でステージ見てたのね。
なんか、心がほんわかしちゃったよ。幸せわけてもらっちゃった。

結構前のど真ん中で見れたからとっても良かったのでした。
でも私風邪菌ばらまいちゃったー。周りの人にうつってませんように。

くらげ浮遊 

2005年06月23日(木) 21時28分
毎食後、いわゆる解熱消炎鎮痛剤を飲んでたんだけど
さすがにもう熱ないしいいだろうと思って昨日の夜抜いたら
朝5時に目がさめた。喉が痛すぎて。
倍以上に腫れ上がって水も飲めない・・・
もちろん、喉の炎症から熱もまた上がってる。
甘くみてたわー。薬で熱と炎症抑えてただけだったのね・・・
なんとか薬飲み込んで2度寝。

それでも午前中はクラゲのように無気力に漂ってた。
午後からちょっと楽になったかな。よくミスなく仕事したもんだ。
「あの薬一向に効きません」てゆったら薬変えてくれた。
職場が病院ってこういう時便利だよ。
カルテさえ出してもらえば適当に医者つかまえて
すぐ処方書いてもらえるから待ち時間がない。

でもホントは耳鼻科で診てもらいたかったんだけどなぁ。
ウチの耳鼻科、いいのよ。風邪ひいたら耳鼻科よ。
でも今日は診察日じゃなかったからしぶしぶ内科で。
はてさて新しくもらった薬は効くのかどうなのか。。。

ふわり 

2005年06月22日(水) 20時21分
はー、なんとか1日乗り切った。
体がふわふわして今にも天国に飛べそうだった。。。
熱は下がったものの体はまだダメっぽい。

早く7月の勤務出ないかなぁ。どうせあいつのことだから
もう作ってあるんでしょー?はやくはーやーくー!!
とにかく15と16だけが知りたいんだよぅ!!
この際28はもういいから(!?)15と16〜!!
連休だったら大阪2daysでどっちも行けるんだよぅ!!

明後日はセカイイチ☆bonobosにも間に合いたいけど
どうかしら・・・THANK YOU FOR THE MUSICだけでいいし
聴きたいんやけど。最近耳について離れない。
タイトルはセカイイチのツアーみたいに書いてあったけど
bobobosもツアーやんね?でもセカイイチがメインなのか。
メンバー福井出身ってのが強いのか。。。
ともかく、セカイイチはトリでしょうから。bonobosがトップ
じゃないことを祈る!!

明後日は3人いるから早く終われるハズ!!17:30には病院を
飛び出せますように。。。何事もありませんように。。。

きゃー!? 

2005年06月21日(火) 15時07分
ロッキンのタイムテーブル昨日発表だった!!
熱ですかり忘れてたー!!っても午前中とかピンピンしてたけど(笑)

ううー、これは・・・

*初日*
時間間に合えばまず風味堂⇒セカイイチ。その次かぶるなぁ。
今はYUKIちゃんよりランクヘッドのが見たい。でもちょっと悔しいぞう?
7月ランクヘッド行けたらちょっと考えてしまうかも。。。
BUMP OF CHICKENとRIP SRYMEは普通に見れそう。
それまでの間は要相談やね。私どれでもいいし。

*2日目*
うわー、これ最悪。絶対かぶってほしくなかったのにー!!
モンパチとHYの間にフジファブリックと椿屋四重奏がかぶってるー(泣)
でもこれはモンパチ&HY寄りなキモチ。
で、ウルフルズでしょ、その後何見よう?
ともかくSINGER SONGERとミスチルはバッチリな感じ。
まぁこんなもんかー。フジファブリックがかなり悔しいけど、モンパチ
ライブ少ないもんなぁ。やっぱこっちだよなぁ。

はー、時間が空けばお笑いも見たかったけど、ちょっとかぶるかな。
3日目は参加しないけど、猫ひろしがちょっと見たかったにゃあ(笑)
まぁ、こんなもんか。楽しみだー♪風邪なんてひいてる場合じゃない!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真駒内本町
» にこにこぷん!! (2006年06月06日)
アイコン画像ayumi
» 月とすっぴん (2005年07月21日)
アイコン画像アズサ。
» 月とすっぴん (2005年07月21日)
アイコン画像ayumi
» 衝動 (2005年05月16日)
アイコン画像saori
» 衝動 (2005年05月14日)
アイコン画像ayumi
» ココロの疑問 (2005年04月22日)
アイコン画像沙織
» ココロの疑問 (2005年04月22日)
アイコン画像saori
» よんばい、ですよ。 (2005年02月18日)
アイコン画像saori
» マジックショウ (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる