振り返り〜JUKEBOX〜

June 20 [Mon], 2016, 19:59
更新してなかった、8EST以降の衣装や思い出を振り返り!

JUKEBOXは年末の名古屋(エイトでは初遠征!)、そして地元の大阪の2公演参戦してきました!

JUKEBOXはいつも一緒に参戦してる、大倉担のYちゃんと知り合うキッカケになった公演。
初めて会ったにも関わらず、行きの特急の中ではずーーっと∞トーク(笑)
2人ですば散歩再現しようとするも、名古屋城も味噌煮込みうどん屋さんもコメダ珈琲も激混みで断念…0(:3 _ )〜

コンサートは毎度の事ながら最高で、2人でキャーキャー言いながら歌って踊ってめっちゃ盛り上がりました♪

そんな名古屋公演はタコマイPV衣装で参戦!

そして私のネイルもお揃いでタコマイ風に!!

オオクマちゃん、衣装がちゃんと写ってる画像が無かったので名古屋のお土産たちと一緒の写真でご勘弁を…(笑)


見えてないけど、ゼブラ柄のズボンの色塗りがとにかく面倒くさいというか…大変でした。゚(゚´Д`゚)゚。


次は関ジャニズムの振り返り、載せていきたいと思います〜!









お久しぶりです!

June 15 [Wed], 2016, 9:15
お久しぶりです!!
かなーーーりこのブログを放置したままで、ずっとTwitterに篭ってました……0(:3 _ )〜笑

だって最後の記事が8ESTの感想…?3年前……嘘やろ??笑

3年の間に新しいお洋服も増えたし、色んなコンサートにも参戦出来たので、またそちらも別で書いていこうと思います:( ;´꒳`;):

今更ながら8ESTお疲れ様!

March 16 [Sat], 2013, 22:37
お久しぶりです!
放置しすぎて自分でもビックリ…
最後更新したの10月とか嘘でしょ(゚Д゚)
私がバタバタしてる間に2013年になって、8ESTツアーも終わってDVDまで発売されましたね←

今回は年末参戦した時の写真を貼っていきます!!

まずは12月31日!

新作のクルトン衣装ー(^O^)


無事にGETできたブランケットと一緒に♪

ライブ中は基本うちわとペンライト持ってたけど、
クルトンの時だけ抱きかかえてガンガン振り回してました!笑

そして翌日1月1日!

お正月はめでたく達人!!笑
本当は長居でこの衣装着せてあげるつもりやってんけど、リベンジできて良かった〜

この日はペンライトとオオクマちゃんを持って参戦^^
近くの席にもオオクマちゃん持って参戦してるお姉さんがいて、
めっっっちゃ話しかけたかったけど結局できず…(´・_・`)残念


8ESTの内容に関してはもう大満足!本当に楽しかった!
DVD見るのが楽しみすぎる〜!!(まだ見れてない人←)


8周年は終わっちゃったけど、山田はドラマやってるし、ヒナちゃんはイフオアもあったし、これから三馬鹿の番組とかtornコンビの映画とか大倉さんのドラマとか始まるし!
あと新曲も出るし盛り沢山!!
9周年も、しっかりついて行こうと思います(^ω^)

VIVA☆VIVA

October 31 [Wed], 2012, 23:05
ハッピーハロウィン!!
もう10月末とか早いよね!言うてる間にもう年末くるよ!

年末といえばね、京セラ31日1日参戦しますー!
長居で会えなかった分はっちゃけないとねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
両日ともオオクマちゃん持って行く予定!
なので会場で見つけたら声掛けたって下さいね♪


って文章打ってたら充電切れたー!笑
ので朝書いてます_φ(・_・
そういえば、なんか同じような文章公式の9杯目にも書いてあったな…w

今回も以前作った衣装から!
いよいよ公開する衣装のストックもなくなってきたよ!\(^o^)/



夜な夜な☆ヨーNIGHT



背中は大晦日仕様♪
DVDもこれやったしね!


すごはちの時に一緒に連れてってあげました〜
フォロワーさんとか、向こうで会った方にも好評で嬉しかったなぁ(*^^*)

∞祭にも夜な夜なで連れてってあげる予定やったけども、
アトラクション並ぶし邪魔になるかな…と思って急遽お留守番(´・_・`)

会場着くと、あーやっぱオオクマちゃん連れてきてあげたら良かったって後悔して!!
パネルで2人と1体で一緒に写りたかったなとか、
ライブでファンサもらえて嬉しかったけど、もしオオクマちゃん持ってたらそれに対して反応があったのかなとか…ね(;▽;)

これからは毎回ちゃんと連れてってあげようと思いました、まる


…って打ってる間にまた夜になってしまいました^o^笑
最後におまけ!!




/へにゃ(´ヽ`*)ゝ\


試合チュウ!歯磨きチュウ!張り込みチュウ!

October 21 [Sun], 2012, 22:08
お久しぶりです!

仕事が忙しくて、なかなか新しいお洋服が作れない今日この頃(;´Д`A
この時期になると、コンテストだとか年末に向けての準備があったりして大変なんです…

今回も蔵出し衣装!どどーん\(^o^)/



ハイチュウCM衣装

ジューシーおいしー果汁ハイチュウー♪
写真では見えてないけど、腕にもズボンにもちゃんと☆マーク入ってるんだよー!

でもこの衣装少し問題が…
布の素材的に、何回も脱ぎ着させてる間に端っこがほつれてくるのよね…!
ちゃんとロックミシンかけてるのに!!

なのであまり着せてあげてないです…(´〜`)
まぁ完成させたっていう達成感があるからそれで十分なんやけどね!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きみー
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yukimi*°.
» 今更ながら8ESTお疲れ様! (2013年03月21日)
アイコン画像みゆ
» 今更ながら8ESTお疲れ様! (2013年03月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/greenbear0516/index1_0.rdf