7月22日 

2008年07月22日(火) 0時48分
今日久々にゆっくりした〜!それにしても暑い↓
今日はなんだかもりだくさん。
職安行って1個面接受けにいくのを決めてきた!!

お姉ちゃんと実家帰る日を決めた。
8月25日に引っ越し予定です。

最近のあたしはめっきり落ち着いてない。大殺界の7月。

いや、楽しい毎日を過ごしてます、過ごしてますが気持ちと体がチグハグな感じ。目先の楽しい事に目を奪われ、もっと大切な事から逃げてる(なんとなく目をそむける)感じ。そんでもって毎日なにしてんだろーって思う、車運転しながら自分はどこに向かってるんだろーとか考える。
よくない!負のスパイラルや!!
だめだだめだ!!!!

今やるべき事→自分の言った事に責任を持つ!!
栄養士として働くための行動!!そして管理栄養士をとる!!
やりたくない事、嫌な事はやらない!し、自分の意見を言う!!

ハ〜やっぱりちゃんと気持ちを整理せんなんいかんのです。

ダイエットも成功させる!!漠然としてではなく、自分を知る!!
うん、24才は自分を知りたい!!もっと素直になりたい!!
なりたいじゃなくてなりますo(^-^)o

4月28日 

2008年04月28日(月) 2時01分
昨日の疲れから1時くらいまで寝てた,,,,
3時くらいにちょこっと愛が顔だしてくれた


久々!!あいかわいなっとった(^-^)g"
夜コンパなんやって、めっちゃめんどくさそうやったけど(笑)
愛の事心配やけどきっと手術うまくいくし、体も心も元気になる!!だんだんあったかくなってくるし、いろんな事したいね!!
バイト行ってヒマやったけど、鈴木さんと話したりしてた
鈴木さんのお母さんがいきなりギョーザ持ってきてくれておもしかったけどおいしかった◎
明日も仕事頑張ってこ〜〜!!

4月26日 

2008年04月26日(土) 1時54分
今日は朝から単発のバイトで電気屋でたこやきをやいた!!
最初くっちゃくちゃになってたけど、何回かしたら様になってきていい感じ☆
客すくなくて、でもひたすらたこやきやいてって感じ

途中はんとぐっさんが遊びにきてくれて嬉しかった!!たこやきめっちゃあげた!!喜んでた(^O^)
終わって溶岩浴行ってしこたま汗出す,,

デトックス!!久々でめっちゃきもちよく、そのまま錦っことサイゼへ,,,,
2日続けてのサイゼ
よす、みっちゃん、ゆう、ゆり

がんこ笑って腹よじれて死ぬかと思った!!
みっちゃんもゆうもなんであんな昔の事おぼえとるんやろ,,,尊敬や!!よすワイハ楽しみやね!!ゆり頑張って彼氏作ろうね◎
その後TSUTAYA行ってゆるゆるした土曜を過ごせたね!


4月25日 

2008年04月25日(金) 1時44分
またまた日があいてしまった(;O;),
今日中学からの友達2人と3人でサイゼでごはんo(^-^)o
とはいえ、それぞれが仲良いけど、3人集まるのは初めてで,,,,
かなりおもしろかった!!

あずみとは1年ぶり?くらいかな!!全然変わってなかったけど、やっぱり明るくて、でも色々大変そうだった↓仕事現場戻れるといいね!!
はんは、1ヶ月ぶりか!!また痩せた感じがしたよ!!自分しっかりもってて、やっぱり素直!!見習いたい!!
中学から一緒やから、会ったらすぐすんなり一緒の空気になる

大事にしたい友達やなぁ('∪')
いっぱい笑って癒されたよ◎


4月18日 

2008年04月18日(金) 18時24分
今日アトリオの仕事あって、その後溶岩浴のバイト、Wワーク。



最近のあたしはというとちょっと前まで完全に鬱ってた、ガゼン気持ちおちとった。毎年の事やけど。


自分の中にいろんな気持ちとか感情とかあって、その時々で変わる。その事がなんかすごい辛くて、人と関わるのが嫌だった。他人がみんな敵にしか見えなかった。


なんか変ないい方やけど、自分がつぶされそうに感じてた

(あの時の気持ちを思い出すと)


だから、うまく笑えてなかった、無理に笑おう、楽しまんなんって思ってたから,,そういうのって絶対相手にも伝わっとるんやよね。一人になった時に笑えなかった自分がただただ嫌で自己嫌悪,,,



でも最近その穴からパッと抜け出せた気がする。

何がきっかけかよくわからんけど。
たぶん人と関わったからかな。嫌だと思わなかったから、『あ、大丈夫や』って思えたし、素直に笑えた。

ちゃんと自分の事大切にしようと思った。


無理するから不安定になるげん、わかっとるんに無理してしまう。

でも今はもう大丈夫!これから楽しい事しかない気がするよ


3月6日 

2008年03月06日(木) 17時06分
今日は友達が働いてる銀行行ってきた。
久々に会ってしゃべって嬉しかった
その後家帰ってきて、せんたく物ほして、パスタ作って食べて寝た。

19時すぎに友達が来てマッタ〜リ
そろそろ彼氏がほしいな〜出会いを求めていこうってなった!
年下か年上がいいって友達に言われた

毎日ニートな感じで、ちょっと大丈夫かなって思ってきた....
仕事決まったけど、時給900円と知ってちょっとショック...
またバイトさがさんなん

9月28日 

2007年09月28日(金) 23時36分
今日はおそばん

目が覚めて10時に起きる。
朝から麩チャンプルーを作って満足
いっぱい作ったからタッパに入れて次の日用に残しておく~
仕事はまぁふつう,,,ヒマだったけどお客さんはまあまあきたかな
ごはんタコライスだったんまい〜ッッ
帰って同じ寮の子の部屋で語る2こ上だけどすごいサバサバしてて話しやすい!
色々はなしたなぁ
ほんで部屋戻ってきたらおなかすいてきて朝作った麩チャンプルーを完食
ま、ええかぁ

オヤスミ

休み 

2007年09月27日(木) 23時19分
今日は休みで職場の子が遊びに連れてってくれた~
休みに予定があるって嬉し〜〜い
10時に集合する、車に乗る、がぜんテンションあがりますッ
まず恩納村の道の駅に行った!道の駅は楽しい、おみやげもいっぱい売ってる~
『むちむちきなこ』という黒糖を買った。

北谷でランチ行きたいとこがあったのに定休日で、急きょ変更!!
海が見えるハンバーガー屋にいきました
めっちゃボリューミーで、んまいッッ
海もすごいキレイだった。エメラルドグリーン~~
ほんで那覇向かった。途中マンガ倉庫なる所に行った。一緒に行った子が服をかいとってもらうためですね!
いろんなもの売ってておもしかった
国際通り行っておみやげ屋にがっつり入った安いとこは安いなぁ虚x士屋のぜんざいも食べた!!んまいッぜんざいの後は天ぷら食べるのがいいと聞いてイカ天食べる,,,

うまいッッ
てかたべまくりツアーや!
マジで楽しい1日だった
これからは休み合う事ほとんどないと思うけどまた遊びたいなありがとう~~

1週間 

2007年09月21日(金) 17時28分
沖縄きてまるまる1週間たちました!あっという間だなぁてか仕事と家の往復しかしてないやャでも友達もいないしこんなもんやよね!うんうん。
今日は休みで家の掃除して、バスの定期を買ってきた!これで明日から小銭の心配いらな〜いやぁ
ブログも作ったし,これからかきつづっていくぞ〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenba7
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 9月28日 (2007年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる