バカレンイベント 

2007年12月02日(日) 14時55分
昨日はドラマ版ネギまのバカレンジャーイベントが東京の亀戸でありました(^O^)/

今回は前日から参加しましたよo(^▽^)o
前日から並ぶのはつらいι

寒いしねι

しかし!!!!
最前ど真ん中をキープ(^O^)/
ハッピを着て参加(^O^)/


しかも他のキャストと真代さんが客として来てました(^O^)/

すげー嬉しかった(^O^)/

真代さんに『真代』ハッピでアピールしましたよ(^O^)/

会場には、ネギまのいろんなグループがいくつか来てました(^-^)/

和田さんもきてました(^-^)/
最前で一緒に思いっきり跳んでました(^O^)/


周りは一般の方が笑いながら見てましたよι
目線が痛たかったですよι

しかし!!!!
真代さん、ゆりさんがそろったのは個人的に良しo(^▽^)o

曲は全部で三曲(^-^)/
少ない時間でしたが楽しかったですよ(^O^)/

帰りにキャスト達には会えませんでしたがι

握手会は全部で4回まわりました(^O^)/
『河瀬』ハッピで(^O^)/
ゆりさんの反応は良かったですよ(^O^)/

他の4人も2回目から受けてましたよ(笑)

真代さんのイベントが今後、あれば絶対に参加しますよo(^▽^)o



浅野。

イベント終了 

2007年11月28日(水) 2時13分
文章がトラブルで消えたので
省略

出発(^-^)/ 

2007年11月27日(火) 4時57分
今から始めてイベントに行く事になった後輩と、イベントへ出発します(^O^)/

会場には10時過ぎ頃には着くかな!?

行ってきます(^-^)/

イベント終了(続き) 

2007年11月27日(火) 2時28分
イベントが終わり、凄い事が起きました~

イベントの時、左隣が、あるキャストの弟でした(^-^)/

ちっちゃいですね(^-^)/小学生かな!?

小学生の時からこんな環境にいて良いのかな!?ι(笑)

その親からキャストのサインをもらえる事にo(^▽^)o

しかしスタッフから駄目がでたらしく、もらえなかったι

しかも出待ちで1時間待っていて、キャストが出てきたと思ったら…

スタッフが、
『サイン』『撮影』『喋る(キャストへの呼び掛け)』禁止…

サイン、撮影はわかるとして、喋るの禁止って何だよ!!
別に『おつかれ』とかは良いだろ!!
と思いましたよι

しかし真代さんは別でしたよo(^▽^)o
俺が喋らずにハッピを着て背中を見せたら来てくれた(≧▽≦)ゞ
そして軽く挨拶(^-^)/
うれしかったですよ真代さん(^O^)/

そして、俺は真代さんにあえて満足だったので、皆で帰ろうとしたら…

真代さんが走って戻ってきた!!!!!(>_<)
しかもお礼を言ってくれるためにo(^▽^)o

もう真代さんをどう頑張っても嫌いになれませんよo(^▽^)/
金をいくら渡して来ようが嫌いにはなりませんよ(^O^)/

ファンですからーo(^▽^)o


そして真代さんと別れて、数分たち、皆で帰りました(^O^)/

そしたらまだ奇跡は終わっ

明日が本番(^-^)/ 

2007年11月26日(月) 16時50分
明日、2ヶ月待ち続けたドラマイベントの当日です(^O^)/

前日から行く予定でしたが、グループのメンバーの都合で当日集合にι

この日の為に、裏でこっそりグループを作り、いろいろと計画をたてていました(^O^)/

今は3列目ですが、当日は最前の人と交換できたら良いなo(^▽^)o




浅野。

今日は〜 

2007年11月17日(土) 22時43分
また1日開けての更新です!!ι


今日は朝早くから3時間だけバイトでしたι

短いのは良いけど眠すぎるι

明日も朝早くから7時間のバイトですι

倒れそう(><;)


今日バイト終わった後にネギまのイベントに向けていろいろな物を買いましたよ(^O^)/
新しくカバンを買い、野宿に備えての防寒着を買ったり、新しく緑のTシャツ(長袖)を買ったりしましたo(^▽^)o
やっぱりイベントは緑のTシャツ着ないと(^-^)/
最近の決まりになってきていますι
だが今回は力を入れて行きます~

その4日後にもまたネギまイベントありますし~


買いものを終え、家に帰ってきて
毎日の習慣となった山本真代さんのブログをチェック(^O^)/
今日も書き込みました(^O^)/
山本真代さんは丁寧に毎回返してくれるのでとても嬉しいです(^O^)/

山本真代さんのそうゆう所などがファンとして好きですね(^-^)/(笑)

ドラマネギまでは
河瀬ゆりさん
山本真代さん
の2人の大ファンとしてこれからは
やっていくつもりですよ~(笑)

河瀬さんもブログやってくれれば良いのに!!
と毎回思いますι

ちなみに河瀬ゆりさんと俺は同級なのですよ(笑)

明らか同級には見えませんな







浅野。

早ッ!!! 

2007年11月15日(木) 23時35分
さっそくですが、5日も更新ありませんでしたι
毎日書くのは大変だι
なるべく書けるように心がけねば!!


今日は学校の行事がある日で国の金で、
静岡の技能五輪に行きました!!
一番最初にやはりアニメーションをみましたが、興味があるのが少なすぎι
すごく退屈でしたι

なので見終わったあと数時間も暇が出来たため、マクドナルドへ(^-^)/

みんなでいろいろ食ってギャグを言って遊びましたよ(^O^)/
マクドナルドは楽しかったかな!?

帰宅後、すぐにバイトへ!!
疲れるι
やる気が全然でませんでしたよι


中途半端ですが今日は寝ます!!(笑)




浅野。

学祭2日目(最終日) 

2007年11月10日(土) 20時35分
昨日帰って寝てしまい、途中数分起きてブログを書いたのですが、
今日学祭に寝坊しましたソ
トータル18時間寝たのに遅刻ですよソ(笑)

起きて急いで学校に行き、10時頃学校に
三年生のステージ発表はみれませんでしたが、いろんな先輩に声かけられましたよソ
恥ずかしいから(笑)

それで、ステージ発表などはクラス事の対抗で審査員による点付けで順位が決まるんですが、なんとステージ発表が1位にソ
ビックリですよソ

商品をいろいろともらえました~
カップメンでしたがねソ

一日目終了 

2007年11月09日(金) 22時58分
学祭から帰って直ぐに寝てしまい今起きましたよソ

無事一日目が終わりました~

ハレ晴レユカイを完成度は低くかったですが、無事踊れましたソ
全体的にもまあまあですが2日であれじゃあ良い方かなソ
けどあれだけの人数で踊るとやっぱりだめですねソ
慣れ無いものですソ


しかし、かなりの笑いはとれたようで、好評だったみたいです~
ハレ晴レを知っていた人から終わった後に囲まれ『良かったよ〜~』とど突かれましたソ
恥ずかしいっすね〜(笑)ソ

いろいろな方からの要望もあったのでいちよう動画には残してあるので…ソ
機会があった時にでも( ̄▽ ̄ソ)

では今日はまた寝ますんで~(笑)

学祭 

2007年11月09日(金) 7時16分
今日学祭ですソ
つらい〜ソ
ステージ発表でなぜかハレ晴レユカイを踊る事にソ
しかも練習日は2日のみソ
ムチャですぜソ
実際当日を迎えましたが、7割方振り付けを覚えていない状況
しかも完成度低く

どん引きさせてやりますよ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅野 潤
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いろいろなイベントに行きます(^O^)
ネギま、野中藍さん、小林ゆうさんのイベントを中心に行ってます\(^_^)/
見かけた時はよろしく(^O^)/
最近はネギまのドラマに興味を持ち、
河瀬ゆりさん
山本真代さん
を中心に応援して行きたいと思ってます(^O^)/
もちろん他のキャストも応援しますともo(^▽^)o
よろしく!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる