バトン

March 06 [Sun], 2011, 12:46
バンギャルバトン
Q1 はじめまして。お名前をお願いします☆
みどり
Q2 おいくつですか?
16
Q3 今現在での本命バンド教えて下さい☆
ゾロ
Q4 その他に気になるバンドはいますか?
コドモドラゴン
Q5 ズバリ本命麺はどなた?
タイちゃん
Q6 ライブは行きますか?音源ギャですか?
行く
Q7 遠征とかもしちゃいます?
埼玉が限界
Q8 あなたの職業を教えて下さい。学生さんの場合バイトは何してますか?
してない
Q9 月収orお小遣いはいくら?
月9000円 テストの時に約50000円
Q10 過去に好きだったバンドを思い出せる限り教えて下さい。
シド MSI ナイトメア 平成維新 現在進行形もあるけど
Q11 あなたは何系のバンギャルさんですか?(コス・パンク・お姉・ギャル・姫・コテギャ・ロリ等)
カジュギャ
Q12 好きなブランドは?
e hyphen
Q13 ライブはどんな服装で見る?
基本制服
Q14 髪型はいつもどんな感じですか?
お願い戦士グリーンみたいな
Q15 暴れる派?暴れない派?
暴れる派
Q16 好きな麺がライブ中自分の前に来たら何しますか?
ハート飛ばす
Q17 麺さんに差し入れしたことあります?
ありまくり
Q18 ある人は何を差し入れしました?
レッドブルとか
Q19 一番高額な差し入れは何ですか?
龍寺にあげたぬいぐるみ
Q20 手紙は書きますか?
時々
Q21 プリクラ貼ったことあります?
ない
Q22 じゃあ連絡先なんて書いた事は?www
ない
Q23 連絡先書いた人に質問です。返事来たことありますか?
Q24 ぶっちゃけ好きな人いますか?
いる?
Q25 その人は麺さん?
うん?
Q26 麺カノになったことありますか?
ない?
Q27 じゃあ貢いだことありますか?
ない
Q28 麺さんと飲み会したことありますか?
ない
Q29 ここだけの話、ぶっちゃけ繋がり麺さんはいますか?
いない
Q30 究極の質問でしたね(笑) 普通に戻しましょう。 本命麺とは喋ったことあります?(インスト・出待ち等)
ある
Q31 本命麺のどこが好きなんですか?
ゆるい感じ
Q32 いつから本命なんですか?
中2の後半くらい? だから2年前?
Q33 きっかけは?
わかんない
Q34 遠征するとしたらどこの地が好きですか?
名古屋
Q35 全通したことありますか?
ない
Q36 仕事とか学校はどうやって休んでますか?
休まない 早退ならする
Q37 あなたは本命バンドのライブに何回行きましたか?
7回くらい?
Q38 もし本命バンドが解散したらどうしますか?
活動休止中ですけど^^
Q39 本命バンドに纏わる思い出のエピソードはありますか?
タイちゃんのペットボトルキャッチ
Q40 コスはしたことありますか?ある人は誰コスですか?
ない
Q41 今月または次回のライブ予定を教えて下さい☆
17日コドモ 19日シド
Q42 楽しみですか?
うん
Q43 好きなライブハウスやホールはありますか?
エリア
Q44 良く行くライブハウスはありますか?
ブラホが多いかな
Q45 終盤に差し掛かってきました。ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
ネオフィリア
Q46 では、本命の他に気になる麺はいますか?
BUNNEIES
Q47 あなたにとって本命バンドとは?
生きる意味 とか言って笑
Q48 本命麺に一言どうぞ★
戻ってきて
Q49 これからも頑張って下さい!
あいよ
Q50 お疲れ様でした♪
ども
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みどりんごc5
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年9月9日
  • 現住所:東京都
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/greenapplec5/index1_0.rdf