(無題) 

2006年03月27日(月) 16時29分
すごくすごく楽しかった

昨日あの場所で

あの人たちと

一緒にすごせたこと。



3時間という
人生の中のわずか何百分の一、何千分の一という時間だけれど、


昨日の出来事は決して消えることない。



あのときあの場所で

人生を終わらせることが出来たら


どんなに幸せだっただろう。





こんな幸せを味わったあたしには

次は試練が待ってる。




人生上手くいかないな‥

(無題) 

2006年03月16日(木) 23時01分

バイト終了〜。


きょうは
店長といっぱい喋れて楽しかったァ(=´艸`)



今の店長、
めったに怒らないから好き☆


前の店長とか神経質すぎてまぢ大きらいだった。

今でもたまに来るんだけどさ、何で来んだよ って感じ。


シネバイイトオモウ。





きょうゎ
何だか楽しかった♪♪


仕事も
時間どおり終わったしv





あしたゎ
ぁるミュージカル見てきまぁす。


めちゃ楽しみ☆

(無題) 

2006年03月15日(水) 21時47分
電話は好きぢゃないけど


なんだか今日は

電話が楽しかった。








電話には
トラウマがあるんヨ。

小学校のときに
すっげーしつこい子が居てさ。


その子のせいで
電話嫌いゃった。






でも


ゃっぱ電話ゎ楽しいわ。
(●´∀`´∀`●)

(無題) 

2006年03月15日(水) 21時06分
とりびあを副音声で聞いてみた。


すねおの声の人がゃってて超楽しいんだけど♪

(無題) 

2006年03月15日(水) 9時23分
嫉妬って厄介だょね。


嫉妬すると同時に
素直じゃなくなっちゃう自分がいる。


ほんとは
もっと

あの人と一緒にいたいのに


あの子と喋っていたいのに





強がって

もういいや

って思っちゃう。





ぁたしがもし
小さい子供だったら

「もっと一緒にいたい」

って我儘言っても
平気なのかな。











ぁなたを
束縛してしまいたい

(無題) 

2006年03月14日(火) 23時09分
NEWホワイティーン☆

今月の20日に発売らしーけど、一足ぉ先にゲッチュ♪♪

(無題) 

2006年03月14日(火) 22時34分
バイト終わった。

きょう、
店長居なくてなにげ忙しかった(σ`д´)σ



しかも態度悪ぃ客多くてまぢ死ねって感じでした。






なんかー
肩がめちゃくちゃこってる(*ノД`。)


痛ぃ‥;

(無題) 

2006年03月14日(火) 13時41分
めっちゃ不器用で

心ん中を言葉にするのが下手なぁたしだケド…




伝えたい。









ありがとう。





みんなには
感謝してもしきれないほど感謝してる‥。







本当に
みんなに出会えて良かった。










この言葉たちを

面とむかって伝えることが出来たら
いぃのにな…

(無題) 

2006年03月13日(月) 21時58分
行ってきた。
でぃずにーらんど。



楽しすぎて
楽しすぎて


このまま時間が止まればいいって思った。



みんなで見た満月を
帰り道に1人で見たとき

めちゃくちゃ
切なかった。



人って
すごく温かいんだね。


仲間が
そばに居るだけで
ただそれだけで
心が温まる。







本間にみんな大好きだカラ。







ずっとずっと
この仲間たちと


この楽しい時間を過ごしていたい。

(無題) 

2006年03月12日(日) 22時27分
明日ゎクラスの仲良ぃ6人でTDL行ってくる☆



明日までには
この暗い気持ち捨てなきゃ。



明日ゎ楽しまなきゃ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenapple77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる