しやがれ

May 19 [Sun], 2013, 17:00

先週マラソンランナー発表で放送延期になっていた

IKKOさんの回、とっても楽しみにしてました。


やっぱり期待通りで

ここ最近では一番楽しかったです


何より雅紀のかっこいいこと、かっこいいこと


オープニングから一気に

どキュ〜〜〜〜ン


ボーダーシャツにネックレスに

黒ジャケットに白パンツ

めちゃくちゃセクシー

みんなもだよね〜


やっぱりな〜〜〜

相葉丈も半ズボンもいいけど

フルレングスだよ〜〜〜

スタイルいいから

惚れ惚れするな〜


今回は衣装が大好きで

私的には二重丸


ここだけで語れそうだけど(笑)


にのあいの野球話も聞けてよかったな〜

にのちゃんもうれしそう


最近野球話よくしてくれてうれしいな〜


さとこちゃんの話の前に

潤くんが相葉ちゃんに

土曜のアイバちゃんの時、IKKOさんがゲストに来たこと話してたよね



コロコロローラーやってる相葉ちゃんもかわいかったな〜

私もIKKOさんみたいに

後ろからコロコロした〜〜〜い


何か食べてたみたいだけど、カットだったね


IKKOさんの胸にさわりたがる相葉ちゃん

こういうことはメンバーのなかで一番先にやってくれるよね

好奇心旺盛だよね


セット回転の時の

IKKOさんの呼びかけに

答える相葉ちゃんのかわいさったら〜〜〜

どんだけ〜〜〜ってかんじだよね

IKKOさんが転回ってまちがえて

大笑いする相葉ちゃんが

もう〜もう〜

かわいすぎる〜〜〜〜


なんでこんなにかわいいの〜〜〜〜〜


IKKOさんとは絡みやすかったのか?

今回の相葉ちゃん、めちゃ楽しそうで

いろいろ質問したり

IKKOさんをフォローしたり

やさしかったり、かわいかったり


みているこっちまで楽しくなっちゃうね

やっぱり相葉ちゃんの笑顔は最強だね


背中の時は一気にテンション上がりました


相葉ちゃん、やっぱり5人の中で一番細いよね

(もう少し太っても全然大丈夫だよ〜)

そしてスタイルいいよね

一目瞭然だったよね

立ち姿も背筋がピンとして

すごくキレイだし

細いわりには肩幅あるし

好きだよ〜〜〜〜〜〜

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆり
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メッセージ

TITLE


MESSAGE