いいから鬼いちゃんを出せ 

January 10 [Sun], 2010, 11:09
ダァーイ、しめじです。
なんでこうなったのかわかりませんが、デビルメイクライにはまってしまいました。
ニコ動で偶然DMCのプレイ動画を見つけたんだと思いますが、あれおもしろそうですねぇ・・・。
スタイリッシュアクションってネーミングがちょっと笑える。

で、しめじはDMCのうち3が一番すきなんですよ。
何でかと言うと、もうタイトルとかでバレバレですが、バージル鬼いちゃんがでるからです。
あとダンテも3のころのが一番好き。ばかっこかわいい。
若ダンテ、ご機嫌でかわいいよ。ネヴァンでのりのりになってるところとか、敵を乗り回したりとか。
あと鬼いちゃんかわいいよ鬼いちゃん。
普段はクールに「ユーシャルダァーイ」とかいってるくせに、ベオウルフ入手時のあのはしゃぎよう何だw
次元斬かっこいい。幻影剣かっこいい。ハッフンかっこいい。納刀モーションはジャスティス。
あと挑発時の「・・・カモン」がかっこいい。ほれる。あの間はなんなんだ。けしからん
普段はヒャッホウなダンテが、鬼いちゃんがしゃべるときはおとなしいのもかわいい。兄弟間の力関係ですか?
ふざけてばっかりだけど鬼いちゃんは立てるんですね。弟いいよ弟ハァハァ。
あと再会のキスはぜひしてください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しめじ
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる