無事にお届け〜〜 

2005年08月11日(木) 0時08分
大変お待たせしていた、キルティングマット
無事にお届け出来ました〜〜
一安心の、ひとときでーす

やっと終わったキルティング 

2005年07月27日(水) 0時19分
いつだったけオーダー頼まれたの。
久しぶりに、洗える物〜〜という事で、150cmの長さのキルティングマット。
そうだよ記録みたら、6月末だった。
合間合間にチクチクしてた、キルティング
いつも作ってるコラージュ物と違って、これぞパッチワークの基本じゃ〜のお品だし・・・
ひたすら、チクチク。
やっと終わったよ〜〜
でも、もう1枚あるんだっけ。
がんばるしかないでっしょい
もうしばらく、お待ちを〜〜

かんなちゃんがやって来たー 

2005年07月19日(火) 0時39分
昨日K子ちゃんが、かんなちゃんとベアちゃんを連れてきたー。
めっちゃくちゃかわいいんだ
つかのまの撮影会だったね。
また、会いたいな

待ち遠しい日曜日♪ 

2005年07月13日(水) 0時21分
はよう、日曜日にならないかな〜〜。
K子ちゃんが、かわいいドールとデティベアを連れてやって来る。
さくら子と一緒に写真撮ってもらうんだ

創っとります。。。 

2005年07月12日(火) 0時33分
ただ今、新作キット創りの真っ最中
見本は出来てるので、キット材料のセット創りをやっとります。
お待ちの皆様、もうしばらくお時間を〜〜。
毎日こう暑いと、エアコンで病気になっちゃうよね〜。
今から、こんなで夏を乗り切れるのか
てなわけで、ヨガとテニスに精を出してる私です

徹夜した〜。。。 

2005年07月02日(土) 22時21分
やった
がんばって、素材セット作ったよ〜。
そんで、さっきHP更新したー。ほやほや

これは、1例です。

アンティークの素材たち! 

2005年07月02日(土) 0時21分
パッチワークや、ヴィクトリアンクラフトを創る時にかかせない素敵な素材たち〜
イギリスから持ち帰って来た物や、フランスのお姉さまから譲り受けた物。
それと、アンティーク市で集めて来た物が手許にあるだけで、イメージ湧くよね
少しずつだけど、手作り大好きな方々に、お譲りしようと今、整理整頓中。
今月中に、HPでご紹介しようとがんばってる。

こんなのも創ったよー 

2005年06月25日(土) 22時23分
いっぱいお飾りした、糸巻きだあ〜。
可愛く出来たかな

グローリーと申します 

2005年06月25日(土) 22時08分
グローリーと、申します。

ヴィクトリアンやシャビーなテイストのハンドメイド作品を、創っています。
大人の女性のかわいらしさ、エレガントさを表現できたらいいなと、思ってま〜す。
どうぞ、よろしゅうに

こんなの出来た 

2005年06月25日(土) 14時16分
昨日のアンティークの糸巻き。
おしゃれして、ピンクションにしてみた。
どうかな 
けっこう、かわいい〜〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃび
» やっと終わったキルティング (2016年09月21日)
アイコン画像・+★゜.Princess Rose*.☆・
» 徹夜した〜。。。 (2005年07月10日)
アイコン画像・+★゜.Princess Rose*.☆・
» 徹夜した〜。。。 (2005年07月05日)
アイコン画像・+★゜.Princess Rose*.☆・
» お嫁に来たよ〜♪ (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:greenall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる