裏付け 

2007年04月04日(水) 18時52分
またも魚です

気まぐれに

"あなたにピッタリの運動は!?"

なんてゆう、選択肢を選んで結果を出すヤツ、やってたんですね。

結果↓↓

あなたにオススメのワークアウトは「ホットヨガ」
あなたはちょっぴり苦しいことに達成感を感じ、また物事にじっくり取り組みたいと考える人。動物で言えば、きびしい砂漠で生きるラクダのようなタイプです。ちょっぴりマゾッ気があるのかもしれません。さて、そんなあなたにおすすめのワークアウトは「ホットヨガ」。暑い中耐えながらポージングに励み、終わったあとは気分爽快…自分の体が目覚めていく。そんな感覚がたまらなく楽しく感じるハズです。


そんな子です。

はい、判明===3 

2007年04月04日(水) 18時43分
魚です

昨日あたしについてあることが判明しました


魚は...

 

     Mぢゃない。


     ドMなんだ!!!!!




はい〜〜〜昨日、レッドと盛り上がった末の結論です。

Mトークで。


基本Mなんで → 基本ドMなんで

口癖、変更です



しかも猫と共に妄想族なん、あはは。あわわ・・・


猫はSです。

ち――――ん 

2007年04月04日(水) 13時00分



ひさしぶりん笑

しまよも制服とりにいきましたっっっ!!!

スカート丈ながくね?!

だったので、おります2回


そいえば昨日はさかなさんと買い物いきました(´`)

さかなさんはまにゅきあ1本(しかも100均)

かったのに、

猫は…

服(jam pixy)

ローファー

筆箱?

…とりあえず、買いすぎましたん笑

やっととれんち買ったし

だって買い物いけなかったんだものっっっ!!!!

昨日むちゃぶりさ―

いきなり忠義サン

数の占い?を紹介しだすからびっくりしたに。

ケドそれ以外しゃべってなくね?!






そいえば、さかなにはいったんですが

かなり痛い夢みました。

なんかよこと一緒に部屋に居て

(多分あれは横の部屋)

たちょのことについて相談のってもらってました。

そしたらいきおいよくドアが開いてですね、

たちょんが入ってきました!!!!

そんで3人ではなしてたらいきなり山Pがはいってきてですね笑

「横てめ―お前になんかにてねぇよ!!!」

と。

なんのことかと思えば

まえにHEYHEYHEYのテレフォンボックスで

横が山Pとキャラかぶってるっていったじゃないですか笑

きっとあれです笑

そんでもって山Pがもういいとかいって

部屋からでてくわけよ!!!!

そしたら横が山P〜とかいいながら追いかけていっちゃうわけですよ。

そしたらあたくし、

たちょにこくられまして笑

ふたりで

お笑い芸人になったまるがでてるテレビをみながら

一緒のぶらんけっとにはいったって夢―――!!!!







はい、痛い!!!!笑




最近本気で思うのが

女のくせにりあちゃんの写真集がほしいです。

あ〜〜 

2007年04月02日(月) 21時02分
亮ちゃん可愛かった
まだ出るかなーww



制服着てみた。昨日取りに行ったの。
買い物行ったの


暇な一日でしたv 

2007年04月01日(日) 0時46分
魚だよー
今日はねぇ制服取りに行く予定だったのに
パパンが仕事で
「明日なら一緒に行けるよ」って言ったから行かなかったんだー
何故ならパパンがいるならお買い物が!!いぇーぃw
だしねー
服と靴とかばんを買ってもらう予定〜〜CDも買って欲しいなww

靴はローファーと普段用の、かばんは学生鞄〜〜

わーい。もうスグ高校生だー!!

鞄といえば鞄、沢山貰いました。ぅちのお姉ちゃんみたいな叔母さんに
お引越しするからー要らないのーって。
マリークワントのリュックとか可愛いww
しかし困ったのは豹柄バック
なんかヤンキーの姉ちゃんか大阪のオバちゃんのイメージだあ
でも使う触り心地イイので。

とゆーわけで、ゴロゴロしてた一日

はい笑魚ダョ 

2007年03月30日(金) 21時30分
んーwアリガト猫ちゃあん。

うち見れないんだyoー∞レンジャー↓↓
やっさんそんなことを…
大雨も降ったり不安で仕方ないのにね、
うちらゎこんなノンビリしてるんだあ...
石川県に限らず、世界にゎ沢山困ってる人たちがいるんだよなあ…

自分がそんな風に困ったとき、やっぱり知ってる人が周りにいるってだけでも少し安心だよね。
そう考えるとやっぱ近所付き合いって大事♪
∞サカのおばちゃん達のよーに、ねv
ぅちゎ周りにうちを知ってる人が沢山居るという幸せな状況だよ。
近所といえば隣の隣の家の人に入学祝を貰いました。
今月三歳になる子に「魚ちゃんにプレゼントです!!」ってww
最近沢山喋る様になったねwちょっとずつ言葉覚えてくんだねwww
毎日挨拶する人も、犬の散歩でいつも会う人もいる...

犬といえば地震が来て避難しなきゃならなくなったら海(犬)ゎどうなるんだろぉ・・・???
海が家に来たときから何度も考えたケド。。。
犬嫌いな人だって犬アレルギーの人だって居るし、、、
犬好きな人だって居るからな...海が噛んだらどうしよう!!

海だけじゃなく近所のポッキーは?ぴっちゃんは?ベリーに太郎に拓ちゃんに...
あたしの知ってるだけでも避難所に連れて来ることわ出来ないよね。。。
沢山問題はあるね


石川県にだって、そんな犬や飼い主がいるんだね

これは人の命に比べたら小さい事かもしれないけど、本人たちには大事だよ。

んー...やっさんたちゎそこに居る人たちにCDでもラヂオでも元気を与えることが出来るかもしんないんだねー。
カナリ人ヮ絞られるけどさ。それって凄い!!
うちみたいなのにゎ何にも出来ないのにね。

ヒマ―― 

2007年03月30日(金) 14時24分


めっちゃひまなんですケド――

これはヨーの鼻ちゃんたちです笑

ヨーが育ててまふ。

なんかリアルみたいにいっぱい更新していいですか?笑

だってヒマだから――ッッッ

ねこさん 

2007年03月30日(金) 13時34分


バトンやるかぁ




先にいっとくけど大倉さんのことばっかになっちゃうよん♪笑


おめぐ:「本音がポロリ☆」

横山君:「がちゃがちゃトーク!!」  「イェーーイ!!! 」


横山君:「このコーナー知ってますよね?それでは皆さん御手を拝借♪」




★1 な〜にがでる! な〜にがでる!
「名前、生年月日、血液型、年齢、学業を答えてください」
村上君:「これ書いたん誰?(笑)名前だけでええやん別に(笑)」


さん。
もういっこのプロフじゃ大倉ヨウだよ(`ヽ´)
Oガタンで忠義とおそろい
後少しで高校@年生
生年月日なんかどうでもいいっしょ笑



★2 な〜にがでる! な〜にがでる!
「関ジャニ∞の中で誰が1番好きですか?」
横山君:「これめっちゃ気になるなぁ!」



大倉さんの忠義さん(‘∀‘)
でも∞はみんな好きです!!!
副担は安田章大と横山裕――
やっさんとゆうちん笑


★3 な〜にがでる! な〜にがでる!
「関ジャニ∞の曲、踊れますか?完璧じゃなくてもいいので何曲踊れるか教えてください」

大倉君:「踊ってるとこ見たいなぁ・・見せて?」 


えーとなんでもいいじゃん笑
なんか踊れるよッッッ
魂いったときなんかまわりに順応してたしネ笑



★4 な〜にがでる! な〜にがでる!
「今の気分を顔文字で表すと何ですか?」
安田君:「僕は(*^−^*)かなぁ♪」 


じゃぁ―(´煤M)
一応口笛吹いてる図ということで笑


★5 な〜にがでる! な〜にがでる!
「好きなスイーツは何ですか?」  
丸山君:「僕が美味しい店に連れてってあげる♪」


丸ちゃんごめ――ん笑
すい―つはあんま好きじゃないんです。
女なのにね笑



★6 な〜にがでる! な〜にがでる!
「服は何系ですか?好きな洋服のブラントはありますか?」
すばる君:「今から迎え行くわ、買い物行こ」


いろAきてるけど―今はりあちゃんでも目指すか笑
まぁがんばってます

★7 な〜にがでる! な〜にがでる!
「料理出来ますか?」
錦戸君:「冷蔵庫の残り物で何でも料理出来る子がええな」


あッすみません、そんなこときかんといてください笑
そんなもんむりです




あ―――疲れたッッッ!!!!!

見た人ヒマだったら拾ってって!!!!



っていえばいいですか、魚さん笑






そういえば、昨日更新の∞レンジャーみました?

やっさんのページは…

なんか考えさせられるものがありましたね。

そうだよね、

あたしがこうやってブログを書いている間に

石川県の人たちはすごい苦労して、

不安だったりするんですもんね…

あたしは神奈川に住んでるから今回の地震は全然平気だったんですが!!!!

よく考えたら関東大震災がいつきてもおかしくないんだよね――

そのときは…みんあで助け合いができたらいいなぁ





最後らへんグダグダしちゃったけど

本当に石川のみなさん頑張ってください!!!!!!!

では猫でしたあッッッ






今度こそバトン==魚 

2007年03月29日(木) 23時02分
今度こそ!!さっきのとは違うやつなんだけどね汗
ちょっと自己紹介っぽいやつ選んでみた。
さっきのはちょっと妄想入ってたしね。やめといてよかったんだきっと・・・

とゆわけで

関ジャニ∞バトン  〜がちゃがちゃトーク編〜


おめぐ:「本音がポロリ☆」

横山君:「がちゃがちゃトーク!!」  「イェーーイ!!! 」


横山君:「このコーナー知ってますよね?それでは皆さん御手を拝借♪」



★1 な〜にがでる! な〜にがでる!
「名前、生年月日、血液型、年齢、学業を答えてください」
村上君:「これ書いたん誰?(笑)名前だけでええやん別に(笑)」 


1991.11.11
Aガタン
15サイ
ェイターで高校一年生



★2 な〜にがでる! な〜にがでる!
「関ジャニ∞の中で誰が1番好きですか?」
横山君:「これめっちゃ気になるなぁ!」

りょ、亮ちゃんです…きゃあ(何



★3 な〜にがでる! な〜にがでる!
「関ジャニ∞の曲、踊れますか?完璧じゃなくてもいいので何曲踊れるか教えてください」
大倉君:「踊ってるとこ見たいなぁ・・見せて?」 

見せらんねーーーーorz無理ですょ!!たちょん…

関風ファイティング
桜援歌
無限大
∞サカおばちゃんROCK

全部中途半端。さびだけとか笑




★4 な〜にがでる! な〜にがでる!
「今の気分を顔文字で表すと何ですか?」
安田君:「僕は(*^−^*)かなぁ♪」 

(><〃;;;)疲れた...暑い...


★5 な〜にがでる! な〜にがでる!
「好きなスイーツは何ですか?」  
丸山君:「僕が美味しい店に連れてってあげる♪」

苺の乗ったケー・・・・やっぱプリン!!



★6 な〜にがでる! な〜にがでる!
「服は何系ですか?好きな洋服のブラントはありますか?」
すばる君:「今から迎え行くわ、買い物行こ」

よく言えばカジュアル。普通に言うと手抜き。(何
すばるの選ぶ服ってどんな??笑


★7 な〜にがでる! な〜にがでる!
「料理出来ますか?」
錦戸君:「冷蔵庫の残り物で何でも料理出来る子がええな」

ええっ!亮ちゃんの為だったら何でも作るんだけど…


手抜きでゴメンね。
猫バトン受け取って

さかなだよーん  ガーン。。。 

2007年03月29日(木) 22時09分
バトンやったら何か消えたー!!
やだもーーーー帰りたい


なんかプロフ見るとうちが雛ちゃん副担みたいですがちゃいます。
皆大好きだよv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green_yellow
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
∞のイエロー好き魚とグリーン担の猫が好きなことかってにやってきます
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる