****/パソコン.

October 22 [Mon], 2012, 20:35
 
 
 
 
 んばんはっ( 'ω'o
 
 
 けっこう久々の更新ですね!
 
 
 先週は、体調を崩していて
 けっこう大変でした_(:3 」∠)_
 
 
 先週はテスト返しラッシュで、
 身体と共に、精神への
 ダメージがヤバかったです
 
 
 数学、赤点ギリギリだったw
 
 
 いや〜、今回は全体的に
 出来てなさすぎて自分でも
 けっこう驚きました…www
 
 
 期末は頑張ろう…(`-ω-´)
 
 
 
 今日やっと愛しのマイパソちゃんが
 帰還しましたっ
 
 
 
 
 
 エクレ久しぶり!!www
 
 
 
 
 はるさめヌードルの汁を
 ぶちまけてボロボロだった
 キーボードも綺麗になってました。
 
 
 ケーズさん、ありがとう(´▽`)ノ
 
 
 
 それと今日学校帰りに
 TSUTAYAでダダダダンという
 漫画の新刊を買ってきました!
 
 
 
 
 
 前にも紹介したかな…?
 
 
 普通の単行本よりも
 ちょっと値が張るんですけど、
 めちゃくちゃ面白いので
 手に取ってみてください♪
 
 
 美南くん(↑写真の一番左)が
 好きすぎてつらぁ(^q^)
 
 
 今日はこれ読みながら
 眠りにつきたいと思います
 
 
 それではっ・:*三( ε:)
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


ほぼ1日中、PCとにらめっこ状態の廃人(´・ω・`)
またの名をただのくずうううううううううう。
でも学校にはちゃんと通っていますよ(`-ω-´)
現実逃避大好き!むしろ特技!ww
暇な時は常にPC、それかアニメ見る、寝る
ラジオ聴く、某動画サイトで2525したり、
マンガやラノベを熟読、美味しい物食べたり
美少女・金髪・ショタキャラにハァハァしたり、
アニメイトに出没したりと・・・
まあ、気ままにオタ活を楽しんでおります。

ポケモン好き!金、クリスタル、エメラルド
パール、金リメイク版、ホワイト、ブラック2攻略済み。
エメかルビサファのリメイク版が出てほしいと常日頃願ってますw
イーブイ族(特にリーフィア)、ガブリアス、カイリューは俺の嫁です。
あと、チェレンが好きすぎて息苦しいです。BW2でコンタクトデビュー
したチェレンを思いっきりからかって困らせてやりたいwww

・好きなアニメ
まどマギ、AB、とらドラ、レールガン
銀魂、黒バス、けいおん、デュラララ
WORKING、君と僕、俺妹、夏目友人帳
アイマス、これゾン、ゆるゆり、うたプリ
ありすぎて書ききれない・・・。
今期はSAOとTARITARIがお気に入り!

・好きな声優
喜多村英梨さん、竹達彩奈さん
戸松遥さん、野水伊織さん
沢城みゆきさん、新井里美さん
下野紘さん、木村良平さん
松岡禎丞さん、宮野真守さん

・好きな歌い手
しゃむおん、天月、りぶ
koma'n、nero、KEISUKE
ろん、花たん、小松菜
あう、ゆいこんぬ、なゆごろう
3月にメジャーデビューした少年Tこと、
佐香智久さんが大好きです!
AXで行われたデビューイベ参加しました!

・好きなマンガ・ラノベ
マンガ→銀魂、黒バス、青エク
CRASH、隣のあたし、アオハライド
DKの日常、ダダダダン、声優一年生
絶園のテンペスト、Are you Alice?
ラノベ→僕は友達が少ない、デュラララ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
はたらく魔王さま、青春ラリアット
私とあなたの青春革命 主に電撃中心。
最近、SAOをちょこちょこ読み始めました。
原作の方のキリトさんも素敵すぎて、
毎回読む度に涙がちょぎれそうになる。

趣味の合いそうな方のみ、ヤプミー承認してます。
申請の際には一言おねがいしますm(--)m
好きなもので共通点が何1つない、無言申請は
お断りさせていただきます。ご了承ください。

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R