悪かったよ、でも覚えちゃいねぇんだ

■プロフィール■
シノブ
大人なヒキコモリライフ
>>ヲタク風
好き酒
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しのぶ
すーつ (2006年07月06日)
アイコン画像つくねえ
すーつ (2006年07月05日)
アイコン画像ご隠居のありがたいお言葉。
Pour Un Fllirt (2006年04月25日)
アイコン画像しのぶ
いんてる (2006年04月12日)
アイコン画像aoi
いんてる (2006年04月10日)
アイコン画像しのぶ
(2006年02月26日)
アイコン画像ご隠居。
(2006年02月25日)
アイコン画像ひより
夢の続きか現実の延長か (2006年02月19日)
アイコン画像しのぶ
関節にきたらおしまいですよね。 (2006年02月06日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green_wood_201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハチクロ / 2006年08月06日(日)
映画見てきた。
あれね。
ハチクロ。
まぁ、アレよ。
痛々しいのはわかっていたさ。
青春スーツ万歳ですよ!
で、まぁ、アレだね。
映画ってかドラマだった。
よくあそこまでキャラを詰め込めたなと思う。
ただ映画としてはキャラが多すぎ。
中だるみしすぎ。
映画館寒すぎ。

で、内容はさておき。
役者の演技もさておき。
ただただソコに青春はあった気がする。
ハチクロか?
と言われれば、けっしてそうではないと言えるけど。
青春かといわれれば、そうだったと言える。
青春≒ハチクロ
であれば、この映画も有りではないかなと言える。

個人的には、見ていて痛かった部分有りだしけど、
何か、こう、ほのかにいいなぁ。的な部分はあったりした。

ん、海に行きたいなぁ。


写真撮るのはやっぱ好き。
何かを表現するとか、そんなのなくて、
ただただ自分の記憶の劣化を抑制するために。
思い出したい記憶があるけど、写真がないから思い出せない。
思い出にすらなっていない記憶はすでに劣化しているんだなと思う。
記憶を思い出にしておきたいから撮り続けたいなんて思ってみたりする訳で。

そんな訳で僕の最近の写真は食い物だらけだったりする。
どんだけやねん自分。

 
   
Posted at 21:45 / 映画 / この記事のURL
コメント(0)
すーつ / 2006年07月01日(土)
夏スーツ買ってきた!
夏は爽やかに♪
って事でシャツも白系で!
らしくないww
ってか、改装セールでめさ安い!すごい良かった!半額以下だよ!
素敵!
セール素敵!
改装素敵!
もうずっと改装セールでいいよw

そんな訳で夏は爽やか風味で黒く腐ります。











あつい
あついと眠れない。何度も目が覚める。閉じても冴えてくる。眠くて起きてしまう。起きても覚めない。
 
   
Posted at 23:21 / 写真 / この記事のURL
コメント(2)
夏だからな!(言いたいだけ) / 2006年06月30日(金)
暑いなんて暑いなんて暑いなんて。

さんくちゅあり

さくちゅあり

所詮は揶揄してポイ捨て。
生きてるってすばらす。

早くも暑さにやられております。
本気苦手。
夏は夜行性。
ダメ人間である前に、人間ですらない此の頃。

さて、自分らしくなんて言葉もなければ、
自分なんてものもない。
そんな日常を送ってるわけで。

あの頃の僕は”海の日”が移動するなんて思ってもいなく、
あの頃の僕に言ってやりたいと思ってみたりもする。

6月の終わりは、とても6月らしく、
7月になれば変わるなんて思ってもなく、
悪あがきしてれば楽になれると思ってみたりする。

あー、暑いなんて暑いなんて暑いなんて。

 
   
Posted at 16:42/ この記事のURL
コメント(0)
暑さにヤラレてる訳じゃなく状況にヤラレてるんだ。 / 2006年06月29日(木)
そんな感じで我が家のひまわりが咲きそうな勢い。
ちょっと早いんじゃね?をい。

色々買った。

車。
携帯。
ゆかた。




けっこう散財。
それでも幸せは買えなかったご様子。

バーゲンセール安売りに在庫処分。
 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
コメント(0)
今日も明日に / 2006年06月11日(日)

古ぼけた記憶
所詮一人芝居

























そんな訳でHDDパンク。
テラあっても足りないんじゃ・・・。
写真整理中。
DVDに焼くのは好きくないので錯誤中
 
   
Posted at 00:33 / 写真 / この記事のURL
コメント(0)
せいぶん / 2006年05月15日(月)

こんなんでました。


しのぶの47%は鉛で出来ています
しのぶの39%は知恵で出来ています
しのぶの9%はマイナスイオンで出来ています
しのぶの5%はミスリルで出来ています

・なんか練成できそうです。



忍の58%は呪詛で出来ています
忍の28%は赤い何かで出来ています
忍の9%はマイナスイオンで出来ています
忍の3%は濃硫酸で出来ています
忍の2%は理論で出来ています

・人体練成できそうです。


表と裏みたいだ。
SとMか?
そんな感じ。

 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメント(0)
Pour Un Fllirt / 2006年04月24日(月)
2年もたてば、何とかなるのかも知れない。
そうかも知れない。
でも、今すぐがいいのです。
困った。
子供のようにだだ漏れだ。
溢れてる。


そんな訳で、部屋の掃除を開催中。
模様替えとかでなく、まずはとにかく何でも処分しよう。
ゲームとか本とか溢れすぎ。
ギターとかもう弾かないだろう。2本もあるよ。

VAIOどうしよう。現在、TV録画とプリンタ鯖だからとりあえず据え置きかな?邪魔・・・。
CDプレイヤもいらない気がするなー。

とりあえず一部屋づつやろうとしたけど、
結局1部屋の荷物を違う部屋に移動してるだけなので意味なし。
う〜ん、捨てるの苦手・・・。

荷物減らしたら引っ越したいなぁ。




時間が欲しい。
距離が欲しい。
手段が欲しい。




 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメント(1)
一度壊れたものを直すのは0から作るより手間が掛かるのです / 2006年04月20日(木)
さて、元気に生きています。
とりあえず元気です。
体は相変らず、すぐ熱だすし、
心は相変らず、挫けたりもしてますが、
それでも、
相変らず、
何も変わらず、
運だけは良くて、
とにかく運任せで、
生かされてたりします

金が無い時は、金が入ってくるし、
寂しい時は、楽しい事が起こるし、
止めたい時は、理由が見付かるし。

ホント、昔から望んだものは、中途半端な形で手に入るのです。
手に入るけど、手に入れた時には望んだ形から変形してる。

その程度で満足し、
特に問題もなくて、
惰性で進むのです。

だったんですよ!
だったんですが、
今は、そんな感じでもいられない状態になったのです。
色々と悩み多いこの時期です。

ニコチン不足。
いや、禁煙中ですよ。
もう8ヶ月くらい?10ヶ月だったかな?
ってか、止めたんですよ!
そう、止めて、病めて、已む得ずRe:startみたいな。
まぁ、そんなことも無く、吸う事もないかと思うんですがね。
だけど、やはりストレスを感じると無性に吸いたくなるね。
センター●の初期の頃は吸ってたんだけどなー。
あの頃は、何かにまいってたんだろう。
思い出せないや。
基本スペックがメメントなんで。

で、今タバコに手をかけそうになったんですが、
なんとか今回は持ちこたえ。



大丈夫って言える。
これからも、何があっても。
それくらい元気です。




 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
理系的恋愛 / 2006年04月19日(水)
恋と愛とか
そんな事を書こうかと思ってみたが、
そんな事よりも金が無いw
お金がなーい。
ひっくり返してもない。
ホントにない。
いや、珍しいことでもない、昔からそうだし。
だから、コレも例によって例のごとくな訳で、
なんら問題ない訳だ。
で、今月も今月でしっっかり使い切った!
明日が給料日だが、
振り込まれてないと昼飯はおろか会社に行くことすらできない。
や、無駄使いとかしてないよ。
紳士的な俺はユニ●フに募金してるだけだよ。
なんて事はないですけど。
でも、僕の生命保険は受取人がいないので、
受取人ユニ●フで申請中だったりします。
通るかどうかは、●●保険しだい。
通らなかったらどうしよ?
誰か受取人になれそうな人探さないと・・・。

さて、そんな事はどうでもよくて、
結局、今月もビンボーだったって事を言いたいわけでもなく、
恋愛なんて、さらに語れるわけもなく、
ただ支えになる存在が欲しいとかはあったりして。

依存するから受入れて欲しい。
全部あげるから拾って欲しい。

なんて事を思って今日も回ってるのです。

 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(0)
いんてる / 2006年04月06日(木)
最近、疲れてる。

仕事って楽しい。

そんな思い込み。

いや、無理すぎ。


今日は朝から社内で打ち合わせ。
MACとWINのデュアルブートの記事で盛り上がり、
MAC購入のプランニング。
さすがインテルマック。
インテルチップ素敵。
非常に理不尽。
何に使うかなんて簡単なこじつけでいい。
結局は触れて見たいだけ。
技術者なんてそんな物。
僕も技術者のなりそこない。
欲望の赴くままにプランを煽る。
楽しければいいのです。

そして、若手2名がMACストアに行くことに。
無駄金最高。



 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.