不安定なので 

July 07 [Thu], 2005, 18:07
ヤプログのブログは、閉鎖なのです。

07月07日は、レナレナの日 

July 07 [Thu], 2005, 14:43
レナレナの日ですけれど、それでも沙都子ちゃんを描く私は
きっとレナちゃんに、鉈で追いかけられそうです。

レナ:「あはははは。なんで、MEGUは私を描かないのかな?どうしてなのかな?かな?」

MEGU:「沙都子ちゃんが可愛いから

レナ:「沙都子ちゃんが可愛いのはわかるけれど、たまには私も描いてほしいな。お願いできないかな?かな?」

MEGU:「善処します

レナ:「あはははははは。ちょっとお仕置きが必要みたいかな。」
(ふぉーんふぉーん)

きっと私は、これ以上に無い恐怖を味わいながら、沙都子ちゃんを描き続けます。

・・・・・あはははははははは(遠くから声)

ひぃ(´□`;)以下、拍手レスですー。いつもありがとうございます〜♪

めがねの時点でまんぞk(ふぉんぐしゃ
時代は、めがね・・・なのかしら。
めがねめがねめがねめがね。

HPリニュしてみました。 

July 06 [Wed], 2005, 18:41
と、言ってみながらも、たいしたリニュではなかったりと。
いつもどおりのようです。

だけど、TOP絵も変えた!
とは言っても、いつもどおり落書きのようです。
ちなみに日記は使いまわし(何

要は何も変わってないじゃないですか!!
それでも良いやと納得してしまう私はダメっぽい人らしいです。

それはそうと、ついに【ひぐらしのなく頃に解-罪滅し編-】の作成が終わられたようです。
公式ページで、ジャケットイラストが見られた〜
レナちゃんが主役っぽいので、ジャケットもレナちゃんが鉈持ってポーズしてます。
かっこいいょ〜

早く発売されないでしょうか・・・楽しみでしょうがないですよ〜♪

以下、拍手レスです〜。
沙都子〜〜〜!
もっとお腹から力を込めて、叫ぶのです(?)

沙都子も良いけれど、やっぱりレナですよ。あははははは。
貴様ぁ!それでも村人かー!!というのは、冗談です。
私、レナちゃんも好きですよ?というか、雛見沢キャラ全員好きです(ぉ

私信
それでも気にしてしまうのは、私なんでしょうね。
困ったものです。
前に見せた知恵先生と違うのは、仕様です。
むしろ服が・・・。

びみょうに 

June 24 [Fri], 2005, 13:13
1day入れて、ROやってみる。

30分くらいしかやらないけれども。

風邪め・・・ 

June 23 [Thu], 2005, 22:30
熱がさがらないよぅ・・・

就活 

June 07 [Tue], 2005, 11:15
してたら、仕事決まったー。
これでお金ない暮らしはしないで済むのよー。

失うものは、時間だけど(泣)

ナムコクロスカプコン 

May 30 [Mon], 2005, 0:01
うわ・・・いけないよ。
このゲームはいけない。

ストーリーが進むたびに、ハマっていっちゃう。
SRPGだから、会話のやりとりがいいーって思うのだけれども、
もう少し会話があるとうれしいなぁ。

超戦士はやっぱり反則でした。
渋すぎです・・・。

やっほぃー 

May 27 [Fri], 2005, 1:20
ナムコクロスカプコンで、古代さんが作曲してることを
親戚に教えたら、買って来てくれたー

うわ・・・OP凄いなぁ・・・。
クロノアちゃんいるよー。
わっふぅーって叫んでるよー。

あぁ、ダメだ。
これ、ダメだ。ツボにはまる・・・。

コナン像いじめるな 

May 26 [Thu], 2005, 11:32
鳥取県大栄町が町おこしで制作したブロンズのコナン像2体が、腕を折られたり眼鏡をもぎ取られたりする被害に遭い、町は「子どもたちが楽しみにやって来る。壊したりしないで」と呼び掛けている。


なんでこんなことしか、できないんでしょうね。
それだけの労力使ってる暇あったら、真面目に生きよ!
でも、こういうことしてる人は、そんなことすら考えないわけですね。
さてさて、犯人は一体誰でしょう?
子供?大人?

今あるこの場面 今ここにない場面 

May 25 [Wed], 2005, 23:33
YU-NOやってるわけですが。

この作品ほど、自分の与えられている状況を
物語にしやすいものはないでしょうね。

今、こうしてブログを書いている私と、書いていない私。
どちらも可能性はあったんです。
そして、こうしてこの話題を出す可能性と出さない可能性が存在した。

そうして分岐する物語。
人の人生とは、こうして作られていくのでしょうか。
今わかっていることは、どの状況の私も本物と言う事ですねぇ・・・。


何だろうプロフィール
メグ
■名前■  メグ
■趣味■  HPいじり 好きな音楽を聴く
■大好き■ Vivienne_Westwood
■近況■  この頃、疲れてます。でもそれは錯覚で本当は憑かれているのでは?と思いました。それも錯覚です。病院連れて行ってください。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green_wood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる