癒しです。 

October 25 [Thu], 2007, 21:38
めっきり秋らしくなりましたね。                                           近くの公園はボランティアの方の手入れが良く行き届いた花が気持ちよさそうに咲き乱れていました。私も最近ではデジカメを常に持ち歩きパチリパチリです。まだまだ未熟者でなんだかピンボケですが  雰囲気は撮影できたようです。可愛らしい花をいくつか載せてみました。いかがでしょう。

寅さんへ 

October 15 [Mon], 2007, 22:36
内藤チャンプが勝ちました。寅さんが好きな「正義」が勝ったんです。私も古い人間です。やはり礼儀とか節度とか言葉遣いとかなんかそういうものを大切にできない人間、強ければそれだけで何をやっても許されるような世の中にはなって欲しくないんですよね。やっとまともな人が出てきてくれてようなき気がしてほっとしています。内藤チャンプの奥様もいいじゃあないですか!みんなで応援しましょうよ!我々の本当のヒーローとして頑張ってほしいですね!私もまだまだがんばれそうな気持ちでいっぱいです。ありがとう内藤チャンプ!!

チャンプ内藤おめでとう! 

October 11 [Thu], 2007, 22:50
亀田一族は今後どうするのかな?                                         やっぱりスポーツには礼儀っていうかスポーツマンシップが必要だよね!?
いくら闘っても死闘を繰り広げても終わったら、決着が付いたら挨拶ぐらいしろよ!! あとさあの態度の悪さを解説者達は何にもコメントしなかったよね。あれどうなっているの?まあTBS系だからコメントしちゃったら後で評価悪くなって干されるの怖いからコメントできないんだとコメントできないんだとおもうけどね。ついでに言わしてもらうと高橋ジョージは「サンデージャポン」のレギュラーだよね?であそこで国家なんか歌っちゃって。亀田一族も一応「サンジヤポファミリー」だから今度の日曜日はどうコメントするか楽しみだよ!あの態度に付いて。ちゃんと彼らを批評できたら見直してあげてもいいけでなんだかんだ言いながら「若いながら良く頑張った」なんていったら大馬鹿者だよ。わかっているのかな?高橋君???

WBCタイトルマッチ 

October 11 [Thu], 2007, 22:27
今日 20:00より有明コロシアムでWBC世界フライ級チャンピオン内藤大輔(33)VS亀田大毅(18)の試合が行われた。試合前のインタビューで大毅は「負けてら切腹する」などと大きなことを言っており、またチャンピオンも「日本の皆様の為にも負けられない」とコメントをしていた。そして実際の試合は前半こそ大毅はどうにか頑張ってパンチの応酬をしていたがやはりチャンピオンのパンチの正確さには勝てず判定はチャンピオンに有利であった。後半もチャンピオン有利に進み終盤大毅はもうノックダウンしか勝路はないと判断するやチャンピオンを投げにかかり逆に反則点を取られたりし、18才の若さを見せてしまった。冷静にみている我々としては何とも亀田一族の下品さが情けないと思うが、また18才意も若さでチャンピオンと対等に闘える強さはすごいものだと関心させらる。あの下品さ、生意気さがあるからあの強さがあるのかも知れない。なんとなく複雑な後味の残った試合であった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:teddy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1948年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なんでもOK
    ・自動車-ハイブリッド車にのりたいですね
読者になる
18年前の腎臓癌から脳腫瘍まで何度も転移を繰り返しましたが現在は生還し、今では元気に職場復帰し、毎日充実した日々を送っています。  60才も近くなりましたがまだまだ日々挑戦の気持ちいっぱい。何にでも全力で頑張っています。そして全て健康第一、そして感謝・感謝そんな健康志向のブログです。皆さん遊びに来てください。そして病気で悩んでいる方はどうぞご相談下さい。何か少しでもお役に立てれば
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる