Appleストア 

2007年07月09日(月) 16時43分
福岡天神に出来た、Appleストアに行ってきました。店内ものすごお洒落でびっくり。店員さんもさわやかだし、親切丁寧で大満足でした。ちなみにキーボードを買いにいったのでした。

長崎県行ってきたよ 

2007年05月16日(水) 0時33分
西海橋で見つけた珍妙な看板。

スーパートイレって、どんなトイレやねん。トイレにスーパーなんて付けたら、界王拳とか使っちゃいそうだよ。

誕生日プレゼント 

2007年04月23日(月) 18時53分
ネガさんよりいただきました!宇宙の写真集です。空好きにはたまりません…!オールカラーで200P以上!ビックリしました。わーい嬉しい。ありがとうこざいますネガさん!いつもツボを突いたプレゼントに、嬉しさMaxです!!これからも友達でいて下さい。

下の写真でかすぎた 

2007年03月30日(金) 22時35分
これが私の新しい携帯であります!

咲いたよ 

2007年03月30日(金) 22時28分
桜が咲きました!

咲いた咲いたよ 

2007年03月30日(金) 14時28分
桜が咲いた!今年も綺麗に咲きましたなぁ。

携帯新しくしました。 

2007年03月24日(土) 14時47分
N703iDにしました。黄色が可愛かったので。帰りにふらっと立ち寄った店で一服。和菓子ウマー

トヨタブレイド 

2007年03月17日(土) 12時37分
オイル交換と点検に行ったら、非売品のミニカーもらっちゃいました!わーい!プラモと違って金属で出来ているので重厚感があります。店頭で欲しいと騒いでたらバイヤーの人が折れてくれました(笑)これちゃんとドア開くんですよ!すごい。ええもんもろた。

誕生日 

2007年02月17日(土) 0時28分
遅れたけど友達が祝ってくれました。食事おごってもらった上にプレゼントまで戴いちゃいました。しかし!プレゼントの指輪が入りませんでしたとさ!!(笑)ぶっとい指でスマンヌ…。写真はミニパフェ、おいしゅうございました☆パフェにはやっぱりコーンフレークですよね。アレがないと始まらん!!(何を力説してるのか)

アニス 

2007年02月13日(火) 17時54分
アニスの出来が一番良いと思います。かわいい。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green_tea_wata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる