▼せつないほどてがとどかない

May 16 [Wed], 2012, 20:29
どうも皆さん、お久しぶりです
誰だっけこいつ、て人たくさんだと
思うんですが...\(^o^)/ぐへ←
わたしが変態でドMのりうです!どーん
もう何か月だ...?とにかく、受験が
終わってからもずっと放置してた
終わっても忙しくて、なかなか
更新できなかった事をずーっと
後悔してました(´・ω・`)
久しぶりのやぷろぐですが....みんな
あんま更新してないし、退会した人も
多いみたいですなあ、(ToT)
み、みんな忙しいんだね!って
思ったけど、寂しい気持ちが拭えません。←
りうもずっと放置してたくせにね。

暗くしちゃってごめんんん
久しぶりの更新だから、どんな
テンションでいけばいいか分かんなくって←
ま、まあ りうのペースだけど、ごめんね!
みんな許してね/(^p^)\てへぺry

さて、今日てすと一週間前なのにも
関わらず、のこのこと現れた理由とは!笑


Happy Birthday



他でもない、するおーくらただよし!(大声)
誕生日だからだよ!いやっふうう!←
ひなちゃんとかまるちゃんとか
よこの誕生日をお祝いできなかった私。
放置してる間もずーっとひっかかってた。

だけど、大倉だけはどーしても
更新しなきゃなって、りうの意地です←
おめでとうたっちょん!もう27ですか?
オトナですねコノヤロー。
だから大人な部分も磨きがかかってきてますね。
うちとは12歳差...?だね(´・ω・`)
大倉との年齢差を数えるのは何回目でしょう。
意味のない事かもしれないけど、
多分りうはこれからも数え続けます!笑
年の差を気にするって事は、やっぱり
そーゆうふうになりたいって願望がまだあるから
だと思ってる!前よりは薄れたけど!
でも、忠義くんを好きな気持ちは、何が
あっても、何年たっても、ずっと変わんないと思う。
こんなに死ぬほど好きになった人今までにいないし。
たとえリア充になったとしても!笑
だからこれからも、eighterが、りうが
見ている所で、ずっと笑顔でいてください。
おめでとう
大好きだよー
愛してるよー


うえっうえっ(´;ω;`)泣
ちょっと泣けてきた(←うざ)
eighterのみんな、これからも大倉忠義くんを
よろしくお願いいたします。(深々)
ちょっと上から目線なのは気にしないで☆殴


長くて相変わらずイライラするくらいの
ぐだぐだ更新でしたが、見てくれた天使様
どうもありがとうございました
また近々更新したら、温かく迎えてやって←
やぷろぐのみんな、大好きです!ちゅ!←



大倉りう

▼ぐちぐち

December 21 [Wed], 2011, 15:58

▼ぐち

December 14 [Wed], 2011, 15:27

▼今の僕で足りるかな:亮ちゃんHB

November 03 [Thu], 2011, 15:54


/ 暴言に愛を込めて \

今日はちゃんのはっぴーばーすでい!
にしきどさんは毎年毎年成長しているってこと
ひしひし感じているりうです\(^o^)/
いやー、エイトも今ばりばり成長中だよね
このままエイトの皆と一緒にもっともっと
大きくなってってくださいっ(*´>ω<`*)

亮ちゃんにはNEWS脱退という大きなできごと
もあって、りうも悲しかったけど、亮ちゃん
なりにいっぱい悩んで出した結論だと思う。
だからりうは亮ちゃんを応援してます(^^)
改めて関ジャニ∞のメンバーとして頑張って
いってください!本当に全力で応援するよりうは!笑


毒舌でしっかりものでマイペースでかっこいい
亮ちゃんが大好きですっ(^ω^)
りうは亮ちゃんの金髪と腕が好きです(笑)
そしてちょっと悪そうなニヤリ顔だとか(笑)
フェロモン大放出なたれ目とかね(^p^)うへ
あ、個人的にヤンマー応援中なんでもっと
ヤスくんといちゃこらしてよね、!え←
改めて亮ちゃんおめでと!大好きだこのやろ!

亮ちゃんにとって幸せな1年でありますように、

(( どこまでも行こう、僕のままで ))
大倉りう

▼皮肉でもたしなみながら。*

October 05 [Wed], 2011, 16:13

(( ツンデレ眉毛くんにずっきゅん ))


今日中間テスト終わったら、絶対更新しよう!
と思ってたんだっ\(^o^)/エヘヘ
と、いうわけで、お久しぶりです皆さああん!←
大倉りうです。覚えてますか?ww

みんな前の記事で「りう愛してる!」とか
いっぱい言ってくれてて嬉しかったですwww
お騒がせしてごめん(笑)病んでた訳じゃないよ?笑
皆優しいなーノリいいなー可愛いなー大好きだなー
よし!皆まとめてわたしを愛してください!
24時間うぇるかむしてるぜベイベ\(^o^)/

エイトもあるばむとか色々あるよねっっ(´`)
発表が楽しみだなあ!最近エイト不足だし...おおくらも
不足してて大変なんです(´・ω・`)でも昨日は
フリーターのSPだったよね!皆見たのかな?
てゆうか最近テレビつけてらんないから、仕分けも
∞MAPも見れてないってゆうね.....はは(´;Д;`)
こんなんじゃ∞er失格だよね...ああ、もやもやする!
エイトも忠義くんのことも変わらずずーっと大好きな
ままなのに、何かどんどん遠のいてく感じがするなあ、
......大好きなのになー\(^p^)/おかしいなあ

の、割にぱそこんは開けるんですよね(笑)
だからヘタリアにだだハマり中です!最近の私の癒し!w
イギリスくんにぞっこんです(∩ω∩`*)へへへ←
「王道だねー」なんて友達に言われたけどフルシカトwww
りうはイギリスくんを流れで好きになったんじゃないもーん
本当にタイプのどまんなかっていいますか、
ツンデレ男子大好物なんです。(超真顔)
イギリスかあ....イギリス王道かあ....(←でも気にする、)
て、ことでヘタリアを紹介してくれた学校の友達、そして
yapme!さんの櫻井りさちゃんに盛大にお礼を言いたい。
ありがとーーーーっ!さーらんーへよー!
あ、皆も良かったら見てみて下さいヘタリア

アニヲタなわたしですけど、∞erの皆さん
どうかこのまま仲良くしてくれたら嬉しいです(切実)


          xx゜__大倉りう
きやねん、くん
(♥)くらりう⌒♭。*・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大倉りう∩x`*。
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
読者になる
♯°・大倉りう
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
___まるで恋人みたいに
いつか夢の中で(*・v・*)♪

-------------------

[>ひつどっくーん!(())
[>こめんと書いてね(())
[>プロフですよ⌒♭(())

-------------------
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(♥)こめんと。○
アイコン画像http://ubg9.com/xiasports-jan4992826700355.html
» ▼あの左ハンドルより何倍も (2015年04月17日)
アイコン画像DUNLOP ( ??????冦? ??XXIO ??_??_?? ????????? _???????_?GGC-X052W 濂虫?х?
» ▼あの左ハンドルより何倍も (2015年04月17日)
アイコン画像FUSO DREAM???_姐?????????BUCHI????p級??MT203WS _?x_??_?x_????#煌???純???p純??級??涓???x???FUBUKI AX i425_?????
» ▼あの左ハンドルより何倍も (2015年04月15日)
アイコン画像??ソ??競?淬?態READEN/??????????_?偖??儷??3.5?????????ナ?_?????冦????/閲cw??閲e??戯細Lure??oats Back Lash
» ▼あの左ハンドルより何倍も (2015年04月10日)
アイコン画像エルメス ブレスレット コピー
» ▼あの左ハンドルより何倍も (2015年01月22日)
アイコン画像ugg インソール
» ▼乗り込んだのはtrain。* (2014年11月13日)
アイコン画像ugg イタリア
» ▼乗り込んだのはtrain。* (2014年11月13日)
アイコン画像ugg アンスレー
» ▼乗り込んだのはtrain。* (2014年11月13日)
アイコン画像ugg ウェッジサンダル ブログ
» ▼乗り込んだのはtrain。* (2014年11月13日)
アイコン画像ugg オキュラス
» ▼乗り込んだのはtrain。* (2014年11月13日)
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
(♥)すきすき。○
読者になる
(♥)しんちゃく。○