てすとぉ… 

January 29 [Thu], 2009, 7:57
お久しぶりです!!

成人式以来の更新www

なんときょうは

テストなのですよー!!教育のやつ

全然勉強してないけど、自分の考えを論じるから大丈夫だと
信じています。

教科書持ち込みOKだしぃ

というか現実逃避したひ

成人の日 

January 12 [Mon], 2009, 11:03
今日は熊本市でも成人式があります!!

私もハタチですが、お正月休みに成人式があったので
今日は暇人w

振袖は立っていても座っていても
つらいのなんのって

熊本市の成人のみなさん、頑張ってください!!

やられました 

December 18 [Thu], 2008, 14:08
もう最悪です。
久しぶりの更新というのに、風邪ひきさんです。
のどがイガイガして声が出ない・・・
しかも今日は大学の授業で発表せねばならず
ゲホゲホしながらの発表でした。

もうどうしてくれよう・・・(泣)
日曜日までになおさねば、やばい・・・!!
サークルでイベントがあるのですよ

なんか喉にいいドリンクでもつくってみますかーwww
その前に徹夜明けだから
寝ておこうwwwwwwwww

あったかさむ 

November 15 [Sat], 2008, 22:59
ありゃりゃ・・・
かなりの怠慢 no更新www

今日は雨でした
バイト先に自転車置いて
とぼとぼ帰宅 
さみしい・・・

学園祭 

November 04 [Tue], 2008, 14:13
昨日まで学園祭でした!!!!
うちのサークルもイベント企画をやったんですが。
以外にたくさんの人が来てくれてよかった!!!!

疲れたけどwww

猫耳とかメイド服とかいっぱいみれてよかったです

自分は着てませんよw

明日からまた学校かあ
がんばるぞ!!!!!

伯爵と妖精 

October 30 [Thu], 2008, 21:05
今期絶対毎週見てやるぞーと決意したこのアニメ。

緑川さんが出てる・・・・・・!!

唐突にヒロインに甘い言葉をかけてくる

笑えるけど悶えるッ!!!!

ユニットバス 

October 30 [Thu], 2008, 20:56
最近寒くなってきたので、
ユニットだけどお湯を張って

チャプーン…www
はー…肩こりもとれるわぁ

さあお湯を捨てるぞーと勢いよく栓を抜いた

……アレ?
妙に流れないぞー…
いつまで溜まっている気かお湯たちよ。


ま、まさか!!!!!
詰まってる!?

うを!!床が川になってる!!!
やばいやばい!!!!

バスルームのドアを開けて
外に出ると、


り………
リビングが湖に(チーン)

お風呂の床面積では耐えきれなくなった大量のお湯が
ドアの隙間からリビングへ流れ出ていたのでした

ユニットバスってお湯ためちゃいけないんだ(爆)
パソコン床に置いてなくてよかったwww

見てない… 

October 21 [Tue], 2008, 20:27
最近忙しくて
何も見れてないんです(泣)
ガンダム00も黒執事も

なーんにも見てないよう!!

黒執事始まりましたね!!!! 

October 09 [Thu], 2008, 1:18
黒執事のアニメが始まりましたねー
すごいいいです
あの執事のこえ  が!!
意外だー!!小野大輔さん
あまり意識して聞いたことはなかったんですがー
いい声してらっしゃいますわ

石鹸 

October 04 [Sat], 2008, 22:14
若い時から(笑)
大変ニキビに悩まされておりました。

そんで石鹸をかえたんですよ
石鹸を

使ってみんしゃいよかせっけん
とゆーシラス台地からとった土を使ったやつです。

発売元が長寿の里ってとこなんですが
宅配便のおじさんすごくいぶかしんで
商品をわたしてくれましたwww

これがすんごく泡がたつ!!
もっこもこで手からあふれてしまうほどクリーミーな泡が!!
しかも洗ったあと全然突っ張らないんす
肌も白くなったみたいー

使い始めて2か月・・・
最近にきびができにくくなってきたな〜と感じつつ。
また買わなくちゃですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロネコ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最近はコリラックマにオオハマリwww
いま自分の部屋はかなりきたない
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒公責
» 学園祭 (2009年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる