台風です 

May 19 [Mon], 2008, 12:00
なんだか5月だというのに台風がキテます。
びっくりです。
…というかこの台風前の独特の湿っぽさってどないかならんもんでしょうかね?
体がこう湿気を吸い込んで、水を吸った真綿みたいに重い気がします〜(ΘoΘ;)うぅ
こんな日はおとなしく読書しとくに限りますね☆
さて、久しぶりに新作シリーズです。夏をイメージしたネックレスですね〜☆
ネックレスのトップの部分は樹脂で手作りしてみました☆
樹脂の真ん中に閉じ込められているのは、海で拾った貝ガラです。
ん?なんだこの形の貝は?と思った方。
実は、海水にもまれ、長い年月をかけて巻き貝の芯の部分だけが残って、このように渦巻きになるんですね〜。
写真では確認しづらいんですが、バラの蕾みたいでかわいいですよ、ほんと(^-^)
樹脂パーツの下にさがっているのはローズクォーツです。
全体にパステルな雰囲気なんでかわいらしく仕上がりました∵・∴・★

新作です♪ 

April 06 [Sun], 2008, 10:53
今日はいい天気になりましたね〜(^-^)
お花見日よりですね☆
みなさんは桜見にいかれましたか??
ブルーのハートネックレスとペアの、ピンクハートネックレスです♪
こちらは乙女な仕上がりになりました☆

ハートは樹脂を固めて作っているので、中の配置が難しかったですが、この作品は結構うまく配置ができました(^-^)
胸元に一つ下がってるだけで、ずいぶん春めいた感じになりますヨ☆

ながらくごぶさたです(>_<) 

April 05 [Sat], 2008, 12:00
ずいぶんっ久し振りになってしまいました。
新作です。
ブルーハートのネックレスです☆

さわやか☆ 

June 02 [Sat], 2007, 19:22
新作です〜♪
友達依頼分のブレスです(^-^)紫水晶など青系のビーズがふんだんに使ってあります。
一連なので手軽につけてもらえますね★
これからの季節にお役立ちしてくれそうです(>_<。)

幸せはこびます! 

May 30 [Wed], 2007, 13:26
新作デス☆今回は車飾り第2段!いや、3段?…いくら作ったか忘れましたが(笑)
鳩さんモチーフです!なんと嘴には幸せの四つ葉のクローバーが♪♪
沢山幸せを運んできてくれそうですね(^-^)
しっぽにもトルコ石がついております。
友達の車が紺だったので、全体的にブルーな配色になりました。
これから暑くなるし、涼やかでよいんではないでしょうか♪♪☆彡☆彡☆彡☆彡

新作☆ 

April 27 [Fri], 2007, 22:46
お友達依頼分の、三連のブレスです!
スワロフスキーと、水晶、アメジスト、トルマリンなどがふんだんに使われている、贅沢な作りになっております♪♪
お守り代わりになるようなものを…と言われたので、天然石を使用しておりますd(^-^)
新たに社会に出発する彼女に幸あれ☆(^∀^)/

久しぶりの!! 

April 22 [Sun], 2007, 15:21
二ヶ月ぶりの更新です!!いや〜もうサクラも葉桜になってきてしまっていますが、皆様あたらしい生活には慣れてきましたか?もうすぐ、ゴールデンウィーク!それまであとちょっと頑張りましょう

では、はりきって新作デス♪♪

友達依頼分の髪飾りデス!振り袖で、お兄さんの結婚式に着けていってくれるそうな☆
これはほんとに苦労しました(T_T)無事に仕上がってほんと良かった!
3つのお花にに分かれるので、付け方は自由♪アレンジがきくのがうれしいところですね(^-^)
この髪飾り、実は絹の着物の、生地を使っています。着物には着物の生地が良く合いますねぇ〜♪やっぱり普通の生地とは品が違いますo(^o^)o
先端の鎖が揺れて、なんともかわいらしいです☆

新作☆ブライス★ 

February 27 [Tue], 2007, 1:58


最近、人形といったらぬいぐるみが大半を占めていましたが、今回はぬいぐるみではなく、ブライスの洋服です

かえるくん 

February 15 [Thu], 2007, 17:24

今回は本からのぬいぐるみではありません!!自分なりにアレンジしてみました!!
かえるくんです

イヤリング 

February 09 [Fri], 2007, 17:46


友達依頼分のイヤリングです
イヤリングだけと、後ろの耳あて部分と前を、チェーンでつなげてみました★イヤリングにしては大分珍しい形にしあがりました(^-^)v
イヤリングももっと面白いデザインのものが増えたらいいですよね〜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ながらくごぶさたです(>_<) (2008年04月05日)
アイコン画像nana
» 久しぶりの!! (2007年04月23日)
アイコン画像ちやまん
» イヤリング (2007年02月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初☆ブライスw (2006年10月04日)
アイコン画像管理人★
» 二重ブレス (2006年10月02日)
アイコン画像管理人★
» 携帯用ストラップ (2006年10月02日)
アイコン画像mol
» 二重ブレス (2006年09月30日)
アイコン画像kana
» 携帯用ストラップ (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green_studio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる