ほんとは 

2007年02月24日(土) 12時53分
新しくミクシィ設定したんだけどどうもあちらにいろいろ書くのが怖いんだよね。なんか、生活全て覗かれてる感じがしてイヤ。あたし今までこんなこと思ったことなかったのになー…。
ってな訳で研修は無事に3日だけ終えました。バスも乗って楽しかった〜!けど来週の4連勤が怖くてぶるぶるする…!!

にぎにぎ 

2006年08月10日(木) 14時25分
きりんちゃん。
今度の実習の名札にしようかと考え中。
めさめさかわゆい!!!

本日の報酬 

2006年08月09日(水) 20時30分
リサとガスパのハンドタオルと名古屋限定キティーちゃんネームスタンプ。
妹の彼氏殿にいただきました☆
ちなみにネームスタンプは妹とオソロなり。

やばーい!! 

2006年06月24日(土) 8時38分
もらっちゃった!!!
めちゃくちゃ嬉しい!!

感染 

2006年05月23日(火) 22時21分
BS-iの映画なんですがねー、おもろいんですよ。漫画!って感じで。ホラーなのに展開がものすごく漫画的で面白くてしょうがない。なんつーか、ありえねぇだろう、っていう。「うわぁー」とか言いながら笑ってます(笑)。
「この人美人!」とかあたし怖がらせ甲斐がないな…(笑)。

そんな明日は就職模試なのになんもやってねぇっていう。
だって、保育所なの?幼稚園なの?て感じでさ…ってことは一般的な発達とかなのかなー?違いを頭に入れてあとは保育原理でもちょっと見とこうかなーみたいな。
はぁ。。。

世の中で一番緊張する会 

2006年05月15日(月) 13時10分
しあわせはかみしめるのです

みんなありがとう。

とある病院で。 

2006年05月14日(日) 22時34分
5月の介護目標  仕事中の私語を慎む




レベル低すぎるだろう!!!!!!
そんな当たり前のことが出来ないで何が出来てんの?それは目標ではなくてせめてその日の注意であって欲しい。しかも患者側に見える位置に堂々と貼ってんのもどうかと思うぞ。有り得ない。反面教師もいいとこだ。

シューズケース 

2006年05月12日(金) 16時46分
ンフフ

連絡事項 

2006年05月09日(火) 23時44分
5/9 11時代にメッセくださっ方>ここを読んでくださっていると良いのですが…パスはサイトのトップ頁にありますよ〜。不親切で申し訳ありません…;;

とは言え、そんな大した事書いてないですが…あ、いつものことっすね…ンフフ。

悟りを開きました。 

2006年05月07日(日) 15時38分
大雨のなか、家に入ろうとしないうちのワンコ

びしょぬれだろ!!爆笑!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まさき
» ほんとは (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのまさき
» ほんとは (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのまさき
» ほんとは (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのまさき
» ほんとは (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのまさき
» ほんとは (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのまさき
» ほんとは (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのまさき
» ほんとは (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのまさき
» ほんとは (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのまさき
» ほんとは (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのまさき
» ほんとは (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:green_saj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる