ぅわ〜 

2009年11月28日(土) 8時52分
化粧したまま寝ちゃったぁ?

アレやるとすぐ寝ちゃうのにやっちゃったからか〜(ノ_・。)

あー 

2009年11月24日(火) 17時43分
マジで熱出して、もしかしたら肺炎かも・・・・・・・・思考が覚束ない。

なのになんなの!あの言葉!!!!
体調管理してたのに移ったんだから、仕方ないじゃん!
熱出してるのに仕事に来てるんだぞ!
つかこの会社に居たら、治るもんも治らねーよ!殺

(無題) 

2009年09月24日(木) 1時05分
何か可哀想なぐらいに追い詰められてるんだね。


会社辞めた方がいいよ。
あと男と別れた方がいいよ。


私もまじで転職考えなきゃ、同じようになる。



(無題) 

2009年09月03日(木) 12時34分
・・・・・もう辛くて精神病が再発しそう・・・。

●●行為はピアスいっぱいしよう。

もう 

2009年09月03日(木) 9時46分
自分の不甲斐なさ・気配りできない自分が嫌で泣けてくる

もう 

2009年08月20日(木) 21時27分

新型インフルエンザになって死にたいよ。


また病気(心)が発病しそう。。

くっそー 

2009年07月20日(月) 20時48分
休みに連絡すんなよ(`へ´)

ぬおー 

2009年06月10日(水) 9時52分

銀行開設しようとしたら、シャチハタの印鑑を持って来てしまった(。Д。)あぼーん



また明日だな(笑)


まじバカだし(・ω・;)


おひさ☆(死語) 

2009年05月20日(水) 13時23分
いやー久しぶりすぎでしょ(笑)


つか新しい職場の室長・・・・・・・だんだん本性出してきた(笑)


イヤだなー

うわー 

2009年03月06日(金) 12時47分
給料少ねー(。Д。)あばば


もう払うもの払ったら今月ピンチ!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薔薇の花嫁
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ぅわ〜 (2010年06月05日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりに (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» うわぁ (2008年10月08日)
アイコン画像えりんぎゃー
» (無題) (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる